漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リハビリ
 
 
【2006/08/02 11:48】
 
 
7月中の壊れたような負けっぷりに
すっかりブログ書くのも
勝ち犬様たちのブログを|-`)ノゾくのも嫌になってました、

8月になりました。

ので
気分一新
リニューアルオープン
パチ屋と同じでその実、特に何も変わらないんじゃ?
というツッコミは却下です。


身の回りのものもかなり売り飛ばし
少し軽くなった心と環境で
再出発!


ブログもパチもリハビリ段階です。
徐々にがんばってみます。


で、昨日、駅西J店
幸先良く勝ちました。
秘宝伝で。

チャンス目からの高確率への入りと
伝説モードへの入りがよかったので

秘宝

バケに偏ったボーナス放出と
高確率100回スルーという悲しみにも耐え
無事30Kちょいの収支をあげることができました。

早速某消費者金融へ勝ち分を返済に行きます。

そしてその帰り
うっかりえんぱち半スロでおなじみ駅前P店へ。

もうこの店打つ価値なしと思って
冷やかしスルーするつもりでしたが

1100Gでスイカ1/110 B2R3 130G捨ての台
履歴448のゾーンを超えていない鬼浜発見!

罠ですか?

試行回数少ないから多分偏りだろうなあ
この店で高設定入ってるわけないもんなあ・・・
とは思いつつも

鬼浜大好きなんで

打ちます。



448あっさりスル-


600Gあたりでバリバリ目解除BIG
解除しなかったらどこまで連れてく気だったんだろう・・・

罠にはまりました。

で、128G スルーして
普通ならもうこんな店換金してとっとと退店ですが
・・・
半スロなんですね。
128Gスルーして残ったコインは多分300枚を切ります。
換金しても2800円ぐらい?

使い切ります。

番長・プラネット999など打ちまして
ついでに追い銭までしまして
最後に羽根デジ明菜打って1回出して呑まれて終了~

またしても同じ過ちを犯してしまった俺。
今度こそもう行かないぞ!なるべく!

良心的な半スロの店無いかなあ・・・。



駅西J店 +32K
駅前P店 -12K
総収支 +20K

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こにちわー、あっ勝ってる。(´∀`)ノ
幸先よいですねー
手堅く地道にコツコツがんばりましょう。
【2006/08/02 12:23】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


復活 勝ちオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
(´▽`) ホッ
kinさんが 生き返って良かった~★
でも 身の回りの物って そんな売るのあるんだね^^
【2006/08/02 12:23】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


> morimanさん、mikiさん
あ、忘れないでいてくれてありがとうございます。
morimanさん、今月から俺はリニューアルと同時に自称パチプロとしてがんばるつもりです。
うそです。
mikiさん、俺は現金で持ってるとあるだけつかってしまう人なのでなるべく何か買うようにしてるのです。
負けた時用に。
売り始めたら本当にギリギリの状況に追い込まれたと思っていただいければ。

7月中は本当に冗談で済ませられないほど精神的に荒んでましたのでレスもできず失礼いたしました。

お金は大事ですネ☆

【2006/08/02 14:44】 URL | kin #- [ 編集]


おかえりなさ~~い。
毎日記事の日付が、、変わらないのを見て、
心を痛めていました、
リハビリ中??無理せずに?頑張って!!爆
【2006/08/03 01:18】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


> 緑の大地さん
温かいお言葉ありがとうございます。
もう無理はできませんが・・・
避暑にとつい出かけて
余計に熱くなって
変な汗いっぱいかいてる自分が
リアルに想像できて怖いです。
【2006/08/03 11:10】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/122-4e8880e2

 
 
 
▲TOP
