漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
崖っプチ
 
 
【2006/07/28 11:31】
 
 
毎度更新はしておりませんが
連日我ながら見事な負けっぷりです。

もうブログ書く気がおきないほどに
こてんぱんです。

今月の収支はもう言えません。

昨日はCHANGさんにお渡しするものが出来たので
駅前H店へ。

詳細を思い出すと涙がでちゃうので
かいつまんで・・・・


手堅く羽根デジにすわるつもりでしたが
打ちたかった台が満席の為

悲報伝 5K 何も出ず。 

俺の空 500Gちょい~打ち始め 
1300Gで3度目の俺タイムで解除BIG
天井間近の微妙なヒキで喜びも微妙。

いや
喜び無いから。

BIGだったことに喜ぶ俺退散(><)
以後俺モードでバケ後143スルーでやめ。

持ちコイン移動で悲報伝B18R19の台
非常にチャンス目よく出ました、
持ちコインで高確率一発BIGゲット後モミモミ

B-伝説R-R-B-呑まれ
高設定を信じ打ち込み
600Gまで打ってチャンス目いっぱい高確率3回スルー
ヤメ・・・

北斗SEへ。
2K打つ
出る気がせずヤメ

北斗へ。
総回転5200GでBB78回の台

5Kで単発

2Kで単発 所持金尽きたのでCHANGさんにお金借ります。

7Kで単発

2連

4Kで単発

単発

すごい俺泣きそうです。

6K追い銭
ソレまでの小役の落ちが嘘のように静かに。
150Gあたりまで天国状態継続を確認してたのに
ようやくチェリーひけたのが200G過ぎしかも4チェ。
300Gまでまわしてスイカ1回追加。
心折れました。

初アタリ6回でBB回数7回か・・・

北斗投資 29K

糸冬


辛気クサイ顔で打ってるからダメなんだよ!
と自分に言い聞かせ
途中無理にテンションをあげて打ったりしましたが
もうナニやってもダメでした(><)
最後はもう自嘲です、
笑うしかありません。


最近ずっとこんな調子です。
もうしばらくは更新あんまり出来ないと思います。

CHANGさんは手堅く昨日も勝利した模様、
あんた今月俺と連れパチった日の勝率100%ですよ。
絶対吸い取ってるだろ、何か(><)



総収支 -73K(うち20KCHANGさん


あ、書いてて涙が・・・
心弱ってるわ~俺。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

kinさーーーーん(´;ェ;`)ノ

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

でも 何やってもだめな月は 誰にでもくるから
ちょっとお休みして 運貯ヾ(^-^*)

元気だしてね(*^-^)ノ
【2006/07/28 14:40】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


結局最後に収支書いてるじゃん・・・w
てかね、あんたね、しばらく引退しろ(><)

あと、その無駄に豊富な知識を活用する方向を考えろ(><)
【2006/07/28 15:05】 URL | chang #- [ 編集]


だから、2ヶ月間我慢してメイド喫茶行こうゆうたんに・・・
アホやな・・・
【2006/07/28 15:14】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]


今月は鬼のヒキがなかなか来ないですね。どんまぃ。
今日パソコンの館へ行きました、あそこバイク部品置いてあるんですね。
あれ見てるとバイク欲しくなりますが、kinさんはバイク購入の予定は?
CHANGさんから、知識は豊富と聞きいてます、あと機動力があれば無敵ですよ。きっと。(´∀`;)ノ
【2006/07/28 15:30】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]

こんばんわ。
kinさん、こんばんわ。
changさんの所で、kinさんの大変な状態を
聞き、やって来ました。
いま、どうせ時期的に良くないのですから
ゆっくりとお休み下さい。

私も最近、本当につらいです・・。
一日中、店移動で走りまくっている事も
しょっちゅうです。
元気になって下さいね。(^^)つ凸
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/07/29 20:38】 URL | おーさまです。 #- [ 編集]


僕もがけっぷち・・・

夏休みのお金が・・・やばいぞ~

まあ、いいときもあれば悪い時もあるさ・・・ということで・・・
【2006/08/01 01:33】 URL | ためきち #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/121-d5e044f1

 
 
 
▲TOP
