漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あっこしかねーか!
 
 
【2006/07/22 02:16】
 
 
連日の惨敗で
かなり追い込まれた状況になりました。

しかし
東京メイド喫茶の旅を実現させるためにも
ここは初心に帰って少しづつでも稼いでいかねばなりません。

ということで
少ない軍資金で少しでもプラス収支にを目標に掲げ

あっこしかねーか(ローカルCMネタです)でおなじみ
えんぱち、半スロでおなじみPグループ 
駅前P店へ行ってまいりました。

先日半スロで酷い目にあってますが
背に腹は替えられません。


レツゴー。



手堅く羽根デジでがんばろうと思いましたが

誤算がいくつか・・・


その1
打ちたかった羽根デジ明菜がずっと空かない

その2
基本的にあまり回らない。

その3
羽根デジ五右衛門でいきなり300回超はまった。(約15回前後/1000円あたり)

その4
そこそこ回る羽根デジ八代亜紀で100回まわして1回しかリーチが来なかった。


お店の出さない方針と己の引きの弱さが見事に絡み合った
絶妙の負け犬ハーモニー。

その後、数機種数台を乱れうち
結局1/100の羽根デジで当たり0です。


もやもやがとまりません。


ATM休憩を挟んで
禁断の半スロにチャレンジです。

まずは680G捨ての鬼武者に果敢に挑みます。

スイカ・チェリーの落ちがあまり芳しくありません。
が、奇跡的に1100G超えて斜めスイカが
ぽこぽこんと2度近い間隔ででて、どうも解除したっぽいです。


おなじみバケでしたけど・・・ orz
REG天井は1192あたりだったはずなので
非常に無駄というか微妙に無駄な鬼引きを発揮。


256Gきっちりスルーを確認した後
かなりの精神的ダメージを食らいつつ
鬼浜へ・・・

260G~打ち始め

700G超えでようやく解除BIG

そして230Gあたりで解除バケ

そして128Gスルー ヤメ

150枚ほどのコインを持って銭形へ。

180G~打ち始め

程なく追い銭開始

563G ヤメ


精魂尽き果てて終了・・・
同じ過ちをまたやってしまいました・・・。



半スロについて
再度、己の中で整理してみる。
 
半スロ それは
コイン2倍で2倍遊べる・・・
という庶民の味方的なコンセプト
の営業方針。

実際には・・・
設定も2倍悪くなって2倍ハマル・・・気がする。
打つ時間が2倍になるだけで最終的な負け額は
普通のスロとそんなに変わらない。

通常スロ営業より高設定が期待できない分
換金に至る可能性はものすごい低いのですね。

台移動OKなとこもミソですよ。
換金額を考えると1・2回分の出玉では
やめられないんです・・・。



収支 -56K

普通のパチ屋行けたわ(><)


また身の回りの品 売らなきゃ・・・。











テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

これからの話だと思ったら、、
すでに過去の話だったんですねっ!!(><;)
どんまいです。。。
陽は、、また上りますっ!!
【2006/07/22 06:48】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


ちみちみ、あんだけ2ヶ月我慢したら20万たまるよゆうたよね?
もう東京にこれてんじゃーん(><)
【2006/07/22 07:12】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]


>また身の回りの品 売らなきゃ・・・。
って おかーさんまで 売っちゃだめですよ!!

kinさん近くに住んでたら
いろいろ売って貰って アルバイトさせたい(*ノノ)
【2006/07/22 07:55】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


あんたね・・・、何やってんだよ(><)

>mikiさん
えーっと、売りたい品をkinの家に送って下さいw
あとで住所教えますw
【2006/07/22 08:08】 URL | chang #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

チャン♪が間にはいると…
チャン♪ 1割
kinさん 一割
結果 私 12割i-198 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【2006/07/22 09:02】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


私も昨日半スロしてきました
半スロの店の営業方針って
「ダラダラ打たせてやるからしっかり回収するぞ」
的な店ばっかりのような気がします。
良心的半スロ店どこかにないですかねー?
【2006/07/22 09:04】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


いたいっすね・・・
僕もひそかに半スロいって、この前やられました・・・
帰ってくるといつも普通の店行かなかったんだ!と反省します
【2006/07/23 18:41】 URL | ためきち #- [ 編集]


どうぞ(*^-^)つv-61

例の怪しいイベントの感想お聞かせ下さい(・∀・)ニヤニヤ

学園だから セーラー服なのかなぁ…
【2006/07/25 10:38】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


何っ!(゚Д゚,,)セーラー服!!
オレにも教えて!!

どうぞ(´∀`)つv-61v-61
【2006/07/25 16:30】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/120-c5a1b76a

 
 
 
▲TOP
