漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
会長戦
 
 
【2006/07/21 09:59】
 
 
20日は駅西J店にて8月度会長選です。


CHANGさんが来る前に大ダメージを負った俺は
ATMへ。

そして店に戻ると
CHANGさん既にパチ新台大江戸なんちゃらで3箱出してます。

えっと、もうどうでもいいです(><)

そして
かなりテンション下げ下げでスパ海に座ります、
2Kで奇跡の確変後呑まれかけて
時短含む6連で一気にテンション上がります。

これならCHANGさんに追いついたかもっていうか

CHANGさん呑まれとけ!

的期待をしつつCHANGさんの様子を伺いに行くと

ひー(><)
J&B号発進してるー(><)

大箱に車輪のついたのJ店オリジナル千両箱名称

しかも何かアツそーなリーチきてるー(><)


か、
勝てない・・・

声をかけることなく立ち去り再びスパ海もくもくと打ちます。


で、
程なくCHANGさんが13000発ほどの出玉のレシートを
見せびらかしにやって来ました。

2箱呑まれたところでギブアプ。

はいはい、もう8月も俺会長ですねわかりました(><)
別に何もしませんけどね(><)


その後北斗SEで合計5K使って発GET! 
呑まれて3K追い銭
結局BB後140Gほどまわしてスイカ1回しか落ちず
ツマンナイ(><)
北斗SE通常時のコイン持ちが悪すぎると思いますー。
あと俺の単発率非常に高いですー。



ATM後の会長選自体の収支は結局+10Kなのですが
CHANGさんが来る前に使った分が-50Kですので


20日収支は -40Kということで。



CHANGさんが来る前の様子は続きをどうぞ。



午後2時ちょい前CHANGさん指定の駅西J店入店


うわっ、ナニこれ。
スロット客が結構んでますね。
平日昼だということもあるでしょうが
北斗SE入替3日目で客付2割ぐらいですね。

悲報伝も番長もがらーん(><)
稼動もないんで判断つけられません。

非常にヤバい予感が走ります、
CHANGさん来るまで耐えられるだろうか・・

パチのほうは海系そこそこ盛況、
打ちたかった5台しかない明菜がらーん(><)
座り放題かよ!(><)

えー(><)
なんかお店の覇気なーい・・・

いきなりCHANGさんに 
この店酷いよ的泣き言メールを送ります。


でも打ちます(^^)
明菜 1K 11回転

やめます。

北斗SE 10K 単チェ3回スルー 

俺には無理です。

番長 
10K 据え置きならRT、そうでなければ謎解除 BIG
128Gスルー

駄目そうなので悲報伝移動
B4R1の台に座ります。

悲報を伝える・・・
今回は本当に悲報をお伝えします。

最近絶妙の引きの弱さを見せておりましたが
今回も絶妙です。
思わず普段はつけないメモも携帯で取っちゃいました。


では昨日の悲報伝の様子どうぞ!

番長から移動した持ちコインギリギリで
高確率GETです!

確かチャンス目一発です!

その高確率がなんと20Gを超えました。
やったね、確定だっ!



・・・


1K追い銭し 合計58G目にようやく確定(><)
これBIG ひとまずホッ!

伝説モード行けたみたいです、

高確率10
スルー

高確率10
スルー

高確率10
スルー

高確率10
スルー

チャンス目高確率10
スルー

チャンス目高確率10
ようやくBIG(><)

チャンス目高確率
1バケ

高確率10
スルー

高確率10
2バケ

高確率10
スルー

高確率20
3バケ

チャンス目高確率20
4バケ

高確率10
スルー

高確率10
スルー


高確率20
5バケ

高確率10
スルー

高確率10
スルー

高確率10
6バケ

高確率10
スルー

高確率10
7バケ

高確率10
スルー

そしてチャンス目からいきなりで
8連続バケ達成

見えにくいと思いますが履歴グラフ

bakeking.jpg

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)


んで

430Gちょい 持ちコイン終了

追い銭開始







あれ?
先ほどまでの高確率の引きがうそのように
静かです。


結局1度も高確率に入ることなく
901G  REG後の純天井ボーナス確定

これがやっとでBIGでしたが・・・
あっさり呑まれました。

その後は

モグモグちょびー

俺の空ちょろー

とか打って
所持金を使い果たし
会長戦の資金調達にATMへ行った訳です。





今回の会長戦により
今月の今後の稼動が厳しくなりました。




俺にも・・・



いつか幸せ来ますか?

テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

会長戦お疲れ様です(*^-^)ノ

来月もkin会長 宜しくお願いします<(_ _*)>
kinさんも 歌って打ってみてね(*ノノ)

あんまりバケバケしないで
あたしは いつでもオロオロ
天井バケ単やめてよ
秘宝伝 誰よりいちばん
好きよ(好きよ)好きよ 好きよ(好きよ)好きよ
好きよ(好きよ)好きよ 好きよ(好きよ)好きよ

(・∀・)ニヤニヤ
【2006/07/21 10:28】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


こにちわー
kinさん8連バケすごすぎ。
私のバケ連記録抜かれました(゚Д゚,,)クヤシー?
SEってBB単発多いのですか。
携帯版ですが、単発はまだしたことないです。
多分、どの店も今SEは低設定なのでしょうか??
【2006/07/21 12:23】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


会長~。
8月もよろしくおねがいしますm(__)m

バケ8連は厳しい・・・
でもまだ僕は秘宝で当たったことないですけど・・
幸せは「いつか」きますよ^^
【2006/07/21 12:45】 URL | ためきち #- [ 編集]


会長っ!!
よろしくです。。。^^;
『幸せ』は、、待ってるんじゃなく、、
自ら掴み取らないとっ!!
がんばりましょっ!!

『秘宝伝』、、8連バケもですけど、、
スルーの数も多すぎませんか??(><;)
がんばりましょっ!!
【2006/07/22 01:56】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/119-abce55f0

 
 
 
▲TOP
