漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とりあえず
 
 
【2006/07/20 00:23】
 
 
おかーさん帰ってきました!

よかったー。

ということで

近所のJ&○グループ支店へ
北斗SE初打ちに。

あえて金沢へ出ずお近くのJ店をチョイスしたのは
多分座れるから^^;

案の定昼過ぎに行くと
5台だったか6台だったかしかない北斗SEの2台が空いてます。

いざ勝負!





5Kで初ヒット

北斗SE初BBは 単発
んんー、継続率上がってるんですよね・・・?

で、ちょろんな出玉は
もちろん呑まれて・・・
ちょっと追い銭して・・・

台移動。
えっと1700Gで75回BBでてる台が空いてます。
座ります。

7KでHIT 赤7GETです。
とりあえずCHANGさんに写メ。

7連 微妙・・・

ていうか7連して690枚・・・
少ない・・・

でも、持ちコインでさくさくとはまらず

2連-6連-

おや高設定ですか?
今日は勝てますか?


あれ?


はい。



680Gで所持コインを使い果たし・・・

追い銭開始

ぷっつりと気配の途絶えた小役の出現と
ぷっつり逝った俺の忍耐


出る気がしないよモード突入しました。

ハート様にも負ける始末です。

や、ヤメヽ(`Д´)ノじゃい


既に何か・・・
何も出る気はしないけど

悲報伝。

2台通算13回目のチャンス目からようやく高確率GET バケ
30%ぐらいで高確率はいるんですよねえ???

その後伝説ショートっぽい気配
高確率2発目にようやくBIG

そして高確率10x3発スルー コイン呑まれ追い銭

チャンス目 8回出して1度も高確率入らず


目の焦点が定まらなくなったところで

番長

1台目 1Kでチャンス目次回予告解除バケ 128Gスルー
2台目 5Kで謎解除BIG 128Gスルー さらに追い銭打ち込み惨事
3台目 1Kでチェリー解除バケ 128Gスルー 
4台目 130G打ち始め360GRT解除BIG 120Gチャンス目解除バケ

そして128Gスルー

えっと、特殊役解除からまったく連荘しません。

あと、バケ来すぎです。


5台目 というか2台目の謎解除が気になり再び独りハイエナ。
    で。
    チャンス目解除BIG 120Gチェリー次回予告スカ
    
     _| ̄|○...ガックリ

  _| ̄|○..._| ̄|○...ガガガックリ


目の前をガックリ群が通り過ぎたので・・・

スパ海・・・はこの店無いので

大海へ 3Kで魚群2回スルー

パワフルZERO 5Kでムム群スルー

ナナシー 3Kでコイン群スルー


何気に確率もだんだん甘くなっていきます。
心弱ってます。

チ、

チョロQ



群れ出ず


あとは駄目押しに俺の空とか再び悲報伝なども適当に打って終了。


今日は少しハニった。


本日の収支 -50K

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

kinさんってば 私よりいっぱいスロの事良く知ってるよね^^
赤7出たとき 7連だったんですね…(*ノノ)
kinさんの愛するお方と 単発だーとか もしかして 今も続いてる?から返事こない?とか… 
勝手に盛り上がってました(*ノノ)
会長戦までに お金使い果たしちゃだめです(σ・∀・)σYO!
【2006/07/20 00:48】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


何か、、負債額見てちょっと安心しちゃいました^^
あっ!!
別に、、負けてる人がいて良かった~じゃないですよっ!!
記事だけ見てたら、、
もっとすごい負債になっていると思ったので、、
それよりも少なくて良かったって意味です。。。
また、、鬼の引きで爆連しちゃってくださいっ!!
【2006/07/20 06:47】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


SEはネタでやったんですか?^^
メダル少ないのはわかってたはずですが^^;
【2006/07/20 08:02】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]


俺もTAMさんの意見に同意・・・w
70kは行ってると思った・・・w
てかね、あんたね、そんだけ出てね、よく勝てないね・・・w
そっちが奇跡ですから!!w
てかね、会長選出来るの??
【2006/07/20 08:48】 URL | chang #- [ 編集]


さすが、kinさん。
SEでBB単発って初めて聞きましたよ。
私携帯のSEで、最低3連してます。
【2006/07/20 20:18】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/118-556f4e07

 
 
 
▲TOP
