漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゴミ出し。
 
 
【2006/07/18 01:50】
 
 
おかーさんがいない生活も1週間が経ちました。
もう少しで帰ってくると思いますが。

毎朝猫のトイレ掃除、ゴハンやり。
洗濯・たまになんかメシ作ったり

おかーさんの残したメモをたよりに
なんとか日々を過ごしております。

いなくなって分かるおかーさんのありがたさでございます。

月曜日の朝はゴミだしでした。
朝弱いので結構大変です。

かなりの土砂降りの雨の中
うほうほとゴミ集めの場所へゴミおいてきます。
カラスにたかられないように網かぶせます。

そしてふと休日だよなあ、大丈夫かなあと心配になりました。
カレンダーに書かれたおかーさんメモを見ると

休み

と書かれています。

なにが休み?
休日の休み?
まさか、ゴミ収集休み!?
えっ、今日ゴミ集め無いの!?

はぅ早起きして損した!


再び土砂降りの雨の中、出したゴミ回収します。



そして30分ほど後


ブロロロロロ~・・・



ゴミ収集車来てるし(><)
あっ、
まってー(><)







間に合わズ。
木曜の朝まで玄関にゴミ。


おかーさんメモ 休み って何?





本日海の日、
本当は朝からCHANGさんと
鳴和Mで対戦機種羽根デジ明菜で
8月会長決定戦をやる予定でしたが

ヤメ。

無理。

眠い。

フテ寝です。



で、昼過ぎ
起きて CHANGさんにメール、
CHANGさんまだがんばってるようだったのでー
遅ればせながら

参戦



CHANGさんと駅西J店にて落ち合います、

うげっ、
CHANGさん羽根デジモナコワールドだっけ?で
出してます。

鳴和M店の明菜でも勝ったそうです。

地味にニクっ!



で、
俺は一回りして適当な悲報伝に着席。

B5R9Gで130Gぐらいで捨てられてた台です。

チャンス目結構引いたんだけど気づけば
さくーっと600G超。


CHANGさんにはいきなりハニってる?と
ハニり疑惑をかけられる始末。

前回REG放出の台なので
その時すでに天井を覚悟して打っていたので

ハニってません(><)


そしたら650Gぐらいでようやく高確率ひけてあたりも引けました。
投資-15K。

伝説モード入ったぽくてさくーっとB7R4回放出、
珍しく高確率での解除率、良好でした。

CHANGさんが隣あたりで悲報伝打ち始めたら
俺の連荘がとまりました。

また何か吸い取られたようです。

モード抜けたっぽい後
チャンス目で高確率一発ツモBIG
1回分を使ってとっとと交換。
勝ってるときの引き際は非常によい俺です。

この時点で+30Kほど。



その後、
羽根デジあたりをうろうろして地味に5Kほど使います。
久々に勝利を味わいたいので非常に用心深くなってます。
番長のシマは避けます。


しばらくして、CHANGさんの様子を伺いにいくと

うわ。
出してやがる。

また、ちゃっかりチャンさんかっ!


小憎 コニク


まだCHANGさん打ち続けそうなので北斗とか打つ。
5KでBB出て2連、呑まれる。

CHANGさんは粘った分きっちり増やしてお帰りになったようです。
ちゃっかりきっちり、ちゃっきりちゃんさん。
CHANGさん帰り際に余計な一言、

「今日ので今月勝ち組編入しました


そうですか。
さようなら。





その後俺はゴルゴでG-modeハイエナでまったりモミモミ。
北斗SE入替のため午後10時閉店ということで終了~。


投資 -25K
回収  58K(悲報伝49K ゴルゴ9K)
収支 +28K




久々勝利です
ありがとうございます。



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんにせよ、ひさびさの勝利おめv-218
【2006/07/18 06:06】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]


いっちさん、メイドへの道はとてつもなく遠いよ。
【2006/07/18 06:32】 URL | kin #- [ 編集]


まだ、「road to maid」は続いてたのか!!w
【2006/07/18 08:16】 URL | chang #- [ 編集]


kinさんおめでとー。
私もその日勝ちましたよー
勝ち組転入です。ンフッ♪(´∀`)
【2006/07/18 08:31】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


やったね!
勝利おめです^^
changさんに負けずに、勝ち組目指しましょうよ~
(言われなくても、目指してますよね・・すいません・・)
なんか家の方、色々大変そうですね・・・
何もできませんが、応援させてください!

【2006/07/18 09:36】 URL | ためきち #- [ 編集]


あっ 勝ってる(*ノノ)
会長戦は 負けてなんぼ? (・∀・)ニヤニヤ
でも 勝ちおめでとう^^

ヾ(゚、゚*)ネェネェ にゃんこの写真あっぷして^^
【2006/07/18 10:57】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


>久々に勝利を味わいたいので非常に用心深くなってます。(あはは~~~)
って、、よーーーく分かります!
勝ちオメです!!狙いの??勝利ですね!
次回は「全つっぱ」の勝利を!!
SEどうなんでしょうね?これからSD覗きに行ってみようかと思っています。
まぁー打てないだろうが。
【2006/07/18 15:08】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


オォッ!!(゚ロ゚*)
おめでとうございますっ!!!
ぼくは、、その日負けましたよ~~~
記事まだ書いてませんので、、
あとで書きます。。。
連勝しちゃいましょ~~~^^
【2006/07/19 01:18】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


訪問履歴から遊びに来ちゃいました^^

初めまして~。つーかプロフールの絵、相当好きです。肉球も好きですしね。

勝ちおめです^^また来ますねヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...
【2006/07/19 02:39】 URL | アッシュ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/117-0f1f6004

 
 
 
▲TOP
