漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
犬猫塊 支店だしました。
 
 
【2006/07/15 10:48】
 
 
最近のあまりの負けっぷりに
己のブログで詳細を書きたくなくなったので

ここのコメント

に支店オープンして昨日の結果だけ報告しときました。



常に新しいブログの形を模索する犬猫塊からの提案でした。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

支店行って来ました~~~
ただ、、辞任に関しては、、、
本人の意思は関係なさそうですね^^;
やっぱり会長はkinさんっすよっ!!!
今日も1時までですね、、
どうなりますかねぇ??
また、本店or支店でのニュース楽しみにしてま~す^^
【2006/07/15 11:04】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


今、支店行ってきました~
面白いこと考えますね~~^^
今度は是非、勝ちネタ期待してます!!
【2006/07/15 18:38】 URL | ためきち #- [ 編集]


o(>▽<o)キャハハ!

kinさんのアイデアって言うか なんていうか…
面白すぎ(*ノノ)
でも 気持ちもわかるし^^
元気だして 明日の会長戦がんばってきてねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2006/07/15 19:10】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


あははは~~~kinさんも天才!!ですよ~~
お二人とも、、面白すぎです!あはは~~
【2006/07/17 01:05】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/116-c8d58dd3

 
 
 
▲TOP
