漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
半スロ初体験。
 
 
【2006/07/13 01:56】
 
 
ご無沙汰しております。
訳あって極力稼動を控えております。


12日は2店はしごしました。

13-16日あたり、金沢市内のパチ屋さんは
また深夜営業が始まるようなので
今日はまだ締めてないかも
という都合のよい深読みをしたからです。


駅西J店へ午後4時ごろ到着

・・・
店内
微妙且つ微弱な活気。

スパ海・北斗・番長・悲報伝とか打ちまして、

切りよく-20Kで午後6時過ぎ退店。

なんとなく駅前P店へ移動してみたり。

駅前P店到着

このお店、
お客さまの年齢層高めです。
ノリうちする若者も皆無です。
なんというかまった~りした雰囲気が漂ってます。

羽根デジは非常に回らなくて遊べませんでしたが
羽根モノはレレレとかで結構時間がつぶせるレベルです。

しかし結局呑まれて
1箱貯める運も気力も次第に無くなってきたので・・・

スロットコーナーへ。

駅前P店もつい先日から半スロになったようです。
半スロとは10円等価スロットです。
1000円で100枚コイン出てきます。

駅前P店はスロットがバラエティ化していて
ジャグラーと北斗以外はほぼ1台づつしかありません。

手堅く5号機数台 
ボンバーマン 出ません。
サンダーバード 出ませぬ。
ルーニーでバケ1回でました。

430Gで落ちてた銭形を565まで回してスルー。

ヒデキ 1回コンサート引くまで打つ、出ませず。

モグモグ 少し打つ 出る気がしませぬ。

鬼武者 
680Gぐらいで落ちてたのを打つと
735Gで放出 BIG

この時点で256G回さずに換金すれば多分P店ではチャラですが

当然回します。


そして当然256Gスルーします。

256Gまで回すと・・・
400枚を切るぐらいのコインになり・・・
換金しても3Kちょいだなあということで
コインもって台移動。

祭の達人で持ちコイン+追い銭1KでBIG1回REG1回出ました、 

こんなのも出ました。
モグモグ張りにハンマー金色です。

wani


そして・・・

呑まれました。


無理です・・・

半スロじゃ勝てない・・・というか
換金できない・・・。
バラエティ化+半スロの
この店で1000枚貯めるのはかなり難しいです(><)




ただ、4時間打って-12K
あれそれだけしか使ってなかったんだ^^;

安く長く遊べる
というこの店のコンセプトは守られていると言えそうですが


夢がなーい!

楽しくなーい!(><)




あ、どうでもいいコトですが駅前P店、
スロ用コインは他店コインいっぱい混ざってます、
台だけではなくコインもバラエティです。


本日の総収支 -32K

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

o(>▽<o)キャハハ!
コインもバラエティーって 笑える(*ノノ)
東京で 100枚交換あったら行ってみたいなぁ^^
【2006/07/13 02:21】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


> mikiさん
相変わらずお早、いや遅くまで起きてらっしゃるんですね~。
遊びと割り切って打つ分にはいいと思います~。
俺はもうコリゴリです~。
【2006/07/13 06:50】 URL | kin #- [ 編集]


俺も半スロ懲り懲りです(><)
負けた分をとりもどすのめっさ大変(><)
【2006/07/13 08:17】 URL | chang #- [ 編集]


半スロ、結局勝てないのですかね?
年金でパチをだらだら負けたい老人向けですかねー?
半パチなら私も打ちたいです。CRあややを一日中打ちたい..(´∀`*)
【2006/07/13 09:10】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


> CHANG勇者様
ですねー。
1回分の出玉がこんなにも軽いとは思いませんでしたよ実際。
せめて設定入れてくれてればねー。

> morimanさん
金沢の現状で半パチだと・・・
1000円で40~50回前後回ってー、というか半パチになることで回りの落ちる可能性もありますねー
30発交換>60発交換ってことで一回の出玉が1600発とするとー2700円前後・・・。
4連して1万円ぐらいですね。
半分って恐ろしい・・・(><)

パチのスペックが倍甘くなればいいのに・・

CRあややは俺も多分打ちそう。
【2006/07/13 11:49】 URL | kin #- [ 編集]


僕もこの前10円スロットいきましたが、僕には向いてませんでした・・
確かにお金を使った金額は少ないですけど・・やる気が出なくて・・
やはり普通のが一番です!後はでてくれれば・・
【2006/07/13 19:37】 URL | ためきち #- [ 編集]


何か、、半スロはいいこと聞かないっすね~
32Kの負けなんて、、
負けに入りませんよっ!!
。。。たぶん^^;
【2006/07/13 23:47】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


( *・_・)σ゙ツンツン
【2006/07/14 01:09】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


*・_・)σ゙ツンツン
【2006/07/14 07:53】 URL | chang #- [ 編集]


( *・∀・)σ゙ツンツンツンツン♪
【2006/07/14 12:26】 URL | moriman #CyAhcuQY [ 編集]


(*゚ロ゚)ハッ!! くやちぃー

( *・_・)σ゙ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン♪
【2006/07/15 01:58】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


むむむ!(><)。うりゃーーー!!

( *・_・)σ゙ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン♪
【2006/07/15 08:21】 URL | chang #- [ 編集]


> ためきちさん
ですね~、投資の少なさにごまかされて見返りの少なさに気づきませんでした。
仮に遊ぶつもりでも高設定じゃないと楽しくはないですからねー。

> TAMさん
まあ本来-64Kの負けだったと考えれば・・
って、そんなわけはないっ!(><)
あの店で30K超負けなんて俺もうVIP待遇ですよー
ウェルカムフルーツ・コーヒーサービス・肩もみサービスとかしてほしー。
お帰りにはおみやくれーってなもんですよ。

> mikiさん・CHANGさん・morimanさん?
な、
なんの真似?
秘孔?
俺ひでぶ?

【2006/07/15 10:59】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/115-e9569854

11戦2勝9敗 ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ
Miki Style【2006/07/16 23:12】 今日は ずっーーーーと家にいる予定が…夕方から 行っちゃいました(*ノノ)番長 投資 5000円 で RB+青7+赤7 来て サクサクっと飲まれて やめ(*ノノ)なんか 微妙に出てたから 朝から行っとけ
 
 
 
▲TOP
