漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ここ3日間
 
 
【2006/07/06 16:52】
 
 
精神状態ボロボロになってきましたイヨイヨ。

7月4日 -70K
7月5日 -50K

出ないわけではないんだけど連荘しない、
出なくなって粘るとバケがやってくる
という悪循環。


そして本日6日行くつもりはありませんでしたが
買い物ついでに
以前「二度と行かにゃー(><)」と決めた
お近くのJ&○グループ店へ改心してるかしらと入店。

お昼過ぎてましたが
番長0回転ゴロゴロしてるので
もにょもにょと番長数台打ちます。

合計21K投資後4台目 
チェリー解除でBIG1回 128Gスルー


続いて 持ちコイン少々を持って

悲報伝朝一から600回転超ノーボーナスの台に座る。

チャンス目結構引くも全く高確率入らず。

気付けば1000超
引くに引けなくなりました。
ちょっと目から汁もあふれそうです。


そして










おはよう天井1200


来ました。





やり場の無い怒り。
シネ○&Bと心の奥底から思いました。



しかしながら悲報伝天井は
さらに高確率潜伏+発動分が上乗せされるので
ドコまで伸びるか不安です。

友の会京都支部長からは
1480G放出バケという血の滲んだ報告も上がっております。


一応自分の打った分600~1200Gでは高確率0回なので
前の人の仕事次第というところですが




1224G解除BIG




グッジョブ!!前の人!!



引いてくれてなくてホントにアリガト-



しかしどんな台だコレ
前の人、高確1回か2回だけか・・・
まあ俺は0回だけど・・・



で、その後何とか高確率が来てパタパタとBIG3連荘、
気が楽になりました。


BIG中の角チェリーから目がでて初BET高確しかも確定状態

とか

BIG中の中段チェリーも引けてコレが初高確20G超え

とか

どっちもバケだったけど・・・
ボーナス後は高確入りまくります。
初めて悲報伝楽しいと思いました。

あれ、もしかしてコレが噂の伝説モードですか?
よく知らないんで。


B7・R3後、2回高確スルーして静かになったので
さすがにオハ天喰らうような台で続けて打つ意味ナシと判断、交換2500枚ちょい。

ということでー 
あ、チョットプラスかも?


投資 -47K
回収  42K


と思ったら
あ、ここは6枚交換なのデスね。

収支 -5Kで。

グループで換金率統一しろよ紛らわしい(><)



勝てない・・・。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

どんまい
悲報で遊べたので良しとしましょう。
私、BET後高確ってやつまだ味わってませんから
【2006/07/06 19:04】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


僕も今月すでに10マソ近く負けてます・・・お互い頑張りましょう!
【2006/07/06 19:29】 URL | ためきち #- [ 編集]


ヾ(゚、゚*)ネェネェ
悲報佃の 天井いくつなの? 1200付近?
今の所 計5万円使ってるけど おバケしか出ないです(*ノノ)
あの台すると ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ
ってもがきたくなります。。。
【2006/07/06 20:31】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


あれだけやめぃゆうてるのに・・・
【2006/07/07 07:32】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]


悲報の天井はね、ビッグ後は1200、バケ後は900だよ。
ただし、途中に引いた高確のゲーム数はノーカウント。
てか、俺なんて昨日、悲報で4連続チャンス目スルー・・・。
凹んだ・・・(><)
【2006/07/07 07:50】 URL | chang #- [ 編集]


> morimanさん
悲報伝
10万以上つっこんで
初めてまともな連荘体験した感じです。
まず打つ店を間違えました。
惨事にならなくてよかったです。

> ためきちさん
そうですか!
お友達ですね!
最近皆さん勝ち始めたんで
ちょっと寂しかったところです。

> mikiさん
えっとCHANGさんのコメント参照。
バケ後ハマッてる台が狙い目のようですね。

> icchiさん
昨日のは事故。

> changさん
コメントレスフォローありがとう。
【2006/07/07 08:54】 URL | kin #- [ 編集]


しばらくお休みしていたら、、
やっぱりkinさん素敵です^^;
ぼくも復活戦を早くしたいで~す!!
今は、、勝っても負けてもいいから、、
パチ屋の雰囲気を味わいたいTAMでしたっ!!
【2006/07/09 06:17】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


お久しぶりです!いつも「豪快な○っけプリ」は
毎日「拝んで」おります。爆
悲報・・・二度と打たない台です!酷過ぎます!
今は、7CAFE命、です!
またです!
【2006/07/10 02:24】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


柔軟剤です(*^-^)ノ◆
【2006/07/11 09:33】 URL | miki♪ #- [ 編集]


未だにあんまり勝てない・・・
そろそろ・・・万枚出したい・・←絶対無理!!(^^)
【2006/07/12 23:47】 URL | ためきち #- [ 編集]


> 緑の大地さん
どうも毎日拝んでくださってありがとうございます。
拝んでいただくだけではアレですので募金箱賽銭箱など設置してみようかと。

> mikiさん
柔軟剤ですよね!
最近はレノアで。

> ためきちさん
心強いコメントです。
ありがとうございます!
こういうコメントもっと募集中ですよ!
【2006/07/13 07:04】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/114-ce46721d

 
 
 
▲TOP
