漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
7月になりました。
 
 
【2006/07/02 03:12】
 
 
ソーッ|゚Д゚)))


行っちゃいました。


一昨日CHANGさんが現金俺に渡すんだもん。

行っちゃいますよ、そりゃ。


それに

月の変わり目は運の変わり目

コレ、俺と京都支部長の基本です。
ポジティブ&ノー天気です。


それでは、

今月の動向を占う意味でも大切な

7月1日の結果はというと・・・


天気が悪かったので

駅西J店雨宿りがてら入店です。


まずは手堅く羽根デジから攻めます。

ガメラ 500円で3回転
ドルフィンダイブ 500円で7回転

いきなりキレ気味。

冬ソナ 500円5回転

ムラでもいいから最初ぐらいすげー回れよ~(><)

三国無双 500円で6回転

フレディV.S.ジェイソン 500円で 3回転


所さん 1000円で10回転


ぷはー

やっぱ無理です。

スロット行きます!


北斗4KでBBゲット 単発

呑まれ移動 数台放浪


秘宝伝 10K 高確率2回 スルー


番長 2台ほどゾーン狙い 失敗

番長 一番当たってる台で190G~
305Gで解除 バケ
その後 バケ-バケ-青7-1G連赤7で800枚ほどコイン獲得するも
300G台でバケ 呑まれ 追い銭で370Gまで回して撤退


アレです、
モノ売ったお金を翌日に使い込むというのは
思いのほか大きな精神ダメージを被ります。


今回携帯のメモを使ってプレイ履歴残してたんですが

なんか

どーでもよくなって破棄。


あと、

少し寝不足だったこともあり、
足元もなんかふわふわしてます。

どうもいくら使ったかすら分かんなくなってます。

ATMにも行った夢とかみたような気がします。

最初の所持金いくら持ってたかわかんないんで
逆算も出来ません。


モグモグを数台打ち散らかし


アラエボに手を出します、
1回BIGでました。
簡単に呑まれました。


推定50K~70Kぐらいヤラレてると思われます。


再び北斗

アタリのついてる台をチョイス&チョイス

3台目にようやく800G--->1200G付近でBBゲット 7連

久々に連荘しました。

コイン半分ほど打ち込んで
本日1番アタリのついてる北斗が空いたので台移動。


何とか持ちコインでBBゲットです。
白オーラです。
27連しました。
久々ラオウ昇天見れました。
ソコまでいくなら大爆発画面見せなさい。

その後すぐにスイカ2発と単チェ引いてBBゲット 5連。

100Gほど回して夜10時過ぎヤメ 交換

なんで最初にこういうの来てくれないんだろう。



7月1日の結果

投資 分かりません。
換金 96K
収支 微妙 もしかしたら少し勝ったかも。





今月は事情があってあまり打ちに行かないと思いますので
本腰いれて延ばしに延ばしたブログのプロフ画像描きたいなと思います。



タブン







あ、現在仕事中です、
6月中連日のスロで後回しにしてきたツケが今どーん



日曜も仕事 



 
プレミア ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ レア

だから大雨も降るんです。

テーマ:一人暮らしのお金の行方 - ジャンル:独身・フリー

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いつも土壇場で引きなおしますなあ・・・
【2006/07/02 06:56】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]


そうですねえ。

あ、結局どうやら10Kほど勝ったっぽいです。
どうもありがとうございます。
【2006/07/02 07:49】 URL | kin #- [ 編集]


もしかしたら、微妙に負けてるかも・・・(爆)
【2006/07/02 07:50】 URL | chang #- [ 編集]


いや勝ってますたぶん。
恐れ入ります。
【2006/07/02 07:55】 URL | kin #- [ 編集]


27連おめです^^
それにしても凄い打ちっぷりですね!御見それいたしました^^
お仕事がんばってください!
【2006/07/02 08:27】 URL | ためきち #- [ 編集]


すげぇ~~~
kinさんらしいといえばらしいんですかね^^
まぁ、、勝ったことが素晴らしいですっ!!
お仕事も頑張ってくださ~い(⌒∇⌒)ノ
【2006/07/02 09:35】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
頑張ってねーー^^ 
↑お仕事って 言って上げたいけど…
スロ我慢するの(*^-^)ノ
【2006/07/02 10:21】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


いやー久々のコメントレスですね^^;
ずぼらですみません。

> ためきち殿
27連なかったらきっとフテ寝してましたよ。
仕事も無事完遂できました。
ありがとうございます。

> TAM様
エブリタイム ハイリスク・ローリターンです。
私は自分らしさを大切にパチってます。

って
そんな訳あるかー(><)

> miki氏
雨は降ってなかったけど
天気悪かったんで今日は我慢しなくても
スロ行く気おきませんでしたっ!
残念!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
明日もちょっとお休みするっぽいですよ

ではー。

【2006/07/02 20:12】 URL | kin #- [ 編集]


kinさん、北斗すごいですねー。
追い込み馬のようにすごい追い込みみせますね。
今月は逃げ馬に転向しませう。
【2006/07/02 20:45】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


更新ぷりーずヾ(@⌒▽⌒@)ノv-354
【2006/07/05 08:49】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

アフターサービスの件で・・
kinさん、こんばんわー。(^^)
アフターサービスの件・・・
m(__)m ゴメンなさいいいィィ・・・。
(^^)つ凸!何とかこれで許してください・・
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/07/06 03:41】 URL | おーさまです。 #- [ 編集]


> morimanさん
タマにの出来事ですから
大目にみてやってください・・・。
後日結局・・・

> mikiさん
現在芯から負け犬モード突入中です・・・
もうダメです。

> おーさまさま
大丈夫ですからー
結局手持ちのDELLデスクトップと交換になりそうですからー
勝っててもたぶんアフターケアしてなかったと思いますからー。
俺めんどくさがりですからー。
【2006/07/06 15:54】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/113-5e65551f

 
 
 
▲TOP
