漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワンピース度チェックやってみた。
 
 
【2006/06/29 18:01】
 
 
今日からスロれない人になっちゃったので
CHANGさんとこで見かけたワンピース度チェックやってみました。


あなたは【サンジ】なタイプ。

強くて優しい料理人。
伊達男で、どんな時にもオシャレを欠かさない女好き。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【サンジ】がぴったり。
好奇心旺盛で、常にわが道を行くタイプのようです。
あなたの魅力があれば、誰からも慕われること間違いないでしょう。

あなたに必要なモノ:レミパン(平野レミ仕様)

おバカ度  100%
心意気度  100%
野心度  41%
真の海賊王度  100%


スゴイ間違った結果でましたけど。

テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

サンジをバカにするなー!!(謎)w
【2006/06/29 18:02】 URL | chang #- [ 編集]


てかね、きんさんに占いとかバトンとか似合いませんから~~~!!!
最後の一撃にすべてを賭けようよ(><)
【2006/06/29 18:45】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]


オ○ガデーまでタイガーを休憩させてるんですね。v-284
【2006/06/30 11:37】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


kinさん はじめまして(・∀・)ニヤニヤ
チャン♪先生の所から 飛んで来ました(ぇ
返金PC代 今日倍にしちゃうって どうですか?

ちなみに野心度 kinさん 100%だと思います(*ノノ)
【2006/07/01 05:30】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


僕もchangさんのところで見たんですが・・・ワンピースを見たことないので・・・出来ない・・・
【2006/07/01 10:21】 URL | ためきち #K3VsDgnM [ 編集]

こんにちはー。
kinさん、こんにちはー。(^^)つ
私もブログマン?なので、最近全然パチ・スロ
打ててませーん。
(◎◇◎)あ、稼ぎも過去最悪ですよ・・・。
      赤字が何月か続いています。
スロット打たなくても、kinさんの書く記事は
本当に楽しいので、頑張って下さいね。^^
(^^)つ応援ポチィ!!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/07/01 17:19】 URL | おーさまです。 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/112-1ef90691

 
 
 
▲TOP
