漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秘宝館2
 
 
【2006/06/27 15:25】
 
 
26日 駅前J店
ハニーさん来店・秘宝伝新台ということで
出発。

J店からのメールにも大変景気いい感じのコト書かれてます。
店員さんがんばって秘宝伝も回したそうですし
ストックの心配もなさそうです(?)


じゃあ・・・
タイガー様 宜しく!


ということで、到着。
さすがに秘宝伝客付100%
なので
暫く
俺の空・オール6のクィーンなど10Kほど打ちます
出ません。

ふと見ると秘宝伝空いたので打ちます。

220Gあたりから800G超18K使ったところで
ようやく初高確率で解除 BIG
その後2度の高確率をスルー

追い銭12K ヤメ。

やっぱツマラーン!!(><)
高確率ぐらいバンバン来~い(><)


ふと北斗を見るとゴールデンシート空いてます。
来店されたハニーさん達が刺していったものです。

2シマに2台カバーかかっててどっちも空いてます。
片方はまずまずのアタリがついてます、
モウ片方は前回アタリが1000回超えてるせいか
なかなかお客も用心して座りません。

俺はまずまずアタリのついてるほうに座り

わざわざハニーがさしたんだから6でしょ、
うんJB的にいうとプレシャス台でしょ

と思い込んで打つます。

すると初BB 3KでHIT 

コレが7連

おおっ、小役のオチもよい感じですし続行します!

ナイスプレャス台!

500G超呑まれかけで BBゲット コレ3連

ま、まあ
小役のオチもなんとか・・

悪くなってるけど・・・

ゴールデンシートだし!

プレシャス台だし!

で、呑まれて 1K追い銭で BBゲット 2連

そろそろ アレ?

ていうかチャンス目引いてもスイカ引いても
モード上がってる気配無いんですけど?

俺の引きがヨワいだけですか?

そうですね、

プレシャス台ですもんね。
うん。


BB2連後 ようやく天国っぽい状態確認。
単チェ引いて即解除 3連


さすがプレシャス!


で、
結局その後かなり追い銭して2連
さらに追い銭・・・

結局2500Gほど回して初アタリ5回

己のヒキの悪さを差し引いても
北斗ゴールデンシート2台は明らかに6じゃないと確信です。

J店サン
プレシャスの意味わかって使ってるんでしょうか?
貴方のお店は4とか5が貴重なの?
今後もJ店はこの言葉使っていくんでしょうか?

7cafeのゴールデンシートも6じゃなさそうだったし。

と愚痴ですね、
愚痴っときますよもう。

その後

ダイナマイトキングで少し出して

KING OF MOUSEで1回BIG出して

7cafeで呑まれて

番長で少し使って〆

投資 63K
回収 16K
収支 -47K

ということで。


またもメール情報&半端イベントに踊らされてしまいました(><)


帰り、同じくジャックで新台パチを打ってたらしい
地元おばちゃんに遭遇

今日ね、まわんない新台で900回もはまってアタリなしやわ
なんもでんわいねねー
ダイナマイトキングは少しだけ打ったけど
訳わからんかったわー
女の打つ台じゃないわいねー

ナドと毒付きほのぼのトークをかわして帰宅。



ちなみに
CHANGさんもなぜかJ店ご来店。
最初結構ボコスカ投資してたんでどうなることか
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノドキドキソワソワ
と思ってましたが、
なんだかんだで最後いくらかでも取り返すCHANGさんは

憎っ
さすが!

と思います。


見習いたいです。

私の尊敬する人はCHANGさんです。









嘘。

テーマ:負け日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

メイドさんが遠のいた(´;ェ;`)ウゥ・・・
俺も行きたいからなんとかせいよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2006/06/27 15:59】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]


プレシャス..やめてほしいですよね。
ボウケンジャーでも「プレシャス」って言葉がありました。
意味は、科学水準の高い、危険な秘宝です。
【2006/06/27 16:36】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


(ノ∀`) タハー

俺も北斗の6で全然子役が落ちないのやったことありますけど、でも、設定確認してるんですよね。確実に6でした。でも、出なかったんですけど。もしかしたらプレシャス台、6かもしれませんよ。
【2006/06/27 20:00】 URL | 金魚 #- [ 編集]


俺はkinに内緒でハイエナしたけど(爆)
あれは確実に4だと思います・・・。
小役落ち酷すぎ(><)
【2006/06/27 20:55】 URL | chang #- [ 編集]


ぼくも、、札に何回ダマされたことか。。。
でも、、『SD』の札はある程度信頼出来ますよ~
ぼくの中では、、、(って、だからダマされるのか?)
一回お試しあれ^^
【2006/06/28 01:30】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/110-1c050800

 
 
 
▲TOP
