漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秘宝館
 
 
【2006/06/26 11:43】
 
 
CHANGさん、
HDDクラッシュご愁傷様ですっ

たまちち中古販売では難有物件在庫ございますよ♪


CHANGさんと言えば秘宝館ですね、

そんな大都の新台秘宝館・・・

じゃなくて秘宝伝ですが、
俺的には今後打ち込むかどうか微妙なトコロの台です。

高確率状態での気合が空回りします。
高確率を経由しない即解除の割が50/50ぐらいなら良いのに


思いました。
無いものねだりですが。



日は稼動無いかもしれないので
負け犬友の会京都支部長の
昨日の秘宝伝初打ちの模様をお伝えします。





6/25 12:26
支部長:秘宝伝レギュラーばっかりです(T△T)(T△T)


俺:行っとんのかい(><)

6/25 13:08
支部長:ただ今秘宝伝ビッグ4レギュラー7、地味に増えてる


俺:増えとんのかい(><)おめ。

6/25 14:30
支部長:なんか800ゲームで1度も高確入らんと切れるな~


俺:粘っとんのかい(><)

6/25 14:57
支部長:秘宝伝天井わかる?


俺:(調べて)BIG後は1200+α バケ後は900+α
αは潜伏含む高確率状態の分らしい。

6/25 15:18
支部長:1300超えてんねんけど・・・


俺:なぜ粘る。

6/25 15:33
支部長:1480でバケ


俺:ストック無し?
レギュラーがバケに言い方が変わってるので相当切れてると思われマス。

6/25 16:46
支部長:秘宝伝1パンむっき~(>o<)




このメールを最後に支部長からの連絡は後を絶ちました。
今日もメールしてみましたが未だ返信はありません。


ドキドキ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あんた、人を掴みだけに使うな(><)
どうせネタにするなら、メインでよろしく!!(><)
バカーーー(><)
【2006/06/26 13:07】 URL | chang #- [ 編集]


今日はメイドさんに会うために出陣したかな(笑)
【2006/06/26 17:34】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]


支部長の動向が気になります。。。
無事ですかね?!
【2006/06/27 01:15】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


支部長は結局B11R17出したものの完敗だったそうです。
帰りにATM寄ってPS2を買ってお帰りになられたとのことでした。
【2006/06/27 15:43】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/109-997be209

 
 
 
▲TOP
