漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タイガー様とCHANGさん
 
 
【2006/06/25 11:47】
 
 
その後のタイガー様情報ですが

4戦目 駅西J店 +25K で
タイガー様の信憑性がカナリ高まってまいりました。


5戦目
CHANGさんとの7月度会長決定戦の日です。

駅西O店にて。

俺の弐号機とCHANGさんの参号機の対決と相成りました結果ですが
詳しくはCHANGさんのトコで(爆)

ちょっと補足ですが
CHANGさんが来るまでは絶好調だったんです。

鬼浜で投資こそ20Kほど行っちゃってましたが
CHANGさんが来た時点では2000枚近くの持ちコインがあり
且つスイカ確率1/150前後 500のゾーンを超えない履歴
GAKU乱イベント対象機種ということで・・・
全くやめる理由が見つかりりません。

少し離れた鬼浜にすぽっと座ったCHANGさんは

何を思ったのか

タイガー3号ちゃんを俺の打ってた台にすりすりやりよりました。

何の真似ですか(><)
なんかなすりつけましたか?

俺も負けじと 弐号機様をCHANGさんに・・・

なすりつけようとしたその時

CHANGさん参号機を俺とタイガー弐号機様の前に再びかざし

あ、こんにちは」と挨拶

挨拶されたので俺も取り敢えず

こんにちは



・・・


その後

鬼浜 
屈辱の1166G バケ
8G バケ
201G バケ
128G スルー

銭形 バケ 180Gスルー

俺の空 出ず

番長 出ず

北斗 天国状態が非常に長く続く台で15K投資後BB単発

10:30
最後少しだけ空いた秘宝伝打ってみた、
マサに焼け石に水、

CHANGさんちゃっかり秘宝伝で出してます。


アレ・・・?
何かこの展開CHANGサンとの初タイガー様対決のときにも
あったような・・・
あ、最初俺勝っててCHANGさんと合流してから負けるパターンでね。

orz


収支 -70K


果たしてタイガー様の兄弟喧嘩なのか
CHANGさんが俺の何かを吸い取ってるのか・・・



その辺をはっきりさせるべく
昨日、土曜日
CHANGさんが不真面目にも仕事をお昼で切り上げて
打ちにいくということで

参戦決定!




CHANGさんは北町O店で打つらしいので
取り敢えずソコを目指しますが
軽くいつもの駅西J店で引っかかります。


あ、本日は先日のタイガー様の兄弟喧嘩の罰として
俺のタイガー様は自宅待機です。


反省しときなさい、ということで。



まずはほぼ毎日やってる海の日イベントチェック

やっぱりすんごいまわ・・・


りません、はい分かってました。


4のつく日のヨン様の日ですから
冬ソナを打ちます。

さすがにイベントなので
コレはまわ・・・・



りませんでした、ちょっとご立腹です。

ヨン様の群れを見れたのでヨシとします。


で番長で軽く

1279G ボーナス確定

んー
バケだとネタ的にはおいしいけどー




絶対嫌

断固拒否します。






1280G バケ確定







( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





その後少し捨て鉢になった俺は


誰も座っていないキングオブマウスへ


出ません。

北斗へ
7cafeへ
俺の空へ

気付けば60Kの負債です。

はやっ!


やっぱタイガー様持ってきたほうがよかったかなあと後悔しつつ

モグモグ
コレが5千円でHIT後

さくさくと連をかさね3箱



下皿

130Gまわしてヤメ

投資 65K
回収 67K
収支 +2K

プラスになったことに気を良くした俺は
CHANGさんに会いに今度こそO店へ向かいます。


CHANGさん俺の空で出してます。

スーパー俺でバケ3連した自慢してきます。


いいなあ。



で、秘宝伝でアタリのついてる台(B23R23)が
空いていたので座ります。

3KでHIT 初高確率20GであっさりHIT BIG

高確率20G スルー

高確率20G スルー

高確率20G ようやくHIT バケ

高確率20G HIT バケ

着実にコインを減らしていると

CHANGさんが帰ると言いに来やがりられました。

お、いい台つかんだね!
あんた勝利確定だよ!


などと無責任なコトを言い放ち
CHANGさんはお帰りになられました。


すっかりその気になって打っていると
その後チャンス目引いても高確率も出なくなり
コインも呑まれました。

やめようかと思ってたら設定5の札が刺さりました。

やめれなくなりました(><)

追い銭20K入れたところでギブアップ


店内を暫くうろうろして
番長など打ったり
マハラジャなど打ったりして

終了~

北町O店収支 -30K



えっと、

やっぱ俺、CHANGさんに何か吸い取られてます。



夜も10時を回って帰宅

するつもりが

コレがまた

通り道の

駅西O店へスポーと入店


この時間になると結構あたりのついてる北斗が落ちてます。

10:30過ぎ 2台目北斗でBBゲット!
コレが9連!

投資 9K
回収 24K
収支 +15K


結局 

土曜日収支 -13K





アアッ(ノД`)=(゚Д゚ )スハー

CHANGさん、吸うのやーめーてー








テーマ:オカルト攻略 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あ、まだ勝負でけるじゃん。
メイド目指してがんがれ(><)
【2006/06/25 12:02】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]


タイガーは連れて行きましょう。
私もv-284自宅待機で
真モグ2000P行っちゃいましたから..
v-284VSv-284は喧嘩するらしいです。兄ちゃんv-284ガンバレ。
【2006/06/25 12:23】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


お疲れさまです。。。
相変わらずの、、山あり、谷ありですね^^;
それでも、、深~~~い谷まで落ちて行かなかったのは
よかったですねぇ~
エンターテナーの実力発揮って感じですねっ!!(爆)
留守番タイガー慰めてあげてねっ!!、、、kinさんを。。。
【2006/06/25 14:49】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


o(>▽<o)キャハハ!
kinさんのブログ ホント楽しい(*ノノ)
タイガー様連れてたら 
たくさん勝っちゃってたもしれないですね~^^
今日は 私いっぱい負けてきたよヾ(´ー`* )ノフッ♪
【2006/06/25 23:10】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/108-8a75d000

 
 
 
▲TOP
