漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
負け犬オカルト友の会
 
 
【2006/06/20 12:29】
 
 
ご無沙汰しております、

更新はしておりませんが
稼動はがんばっております。

もちろんタイガー様をお供に。



何で結果書かないのかと申しますと



負け額をじわじわと減らしていった


5連敗後・・・









3連勝



しちゃってるんです。


おかげさまで


5連敗で負った約-300Kは +70K+40K+40Kで


-150Kにまで持ち直しました。



多分、きっと

タイガー様のおかげ


だと思うんですが





こんなこと書いちゃうと


海で



あら、ああたしの魚群そっちいっちゃったわあがはは

って話しかけてくるフレンドリーなおちゃん



スーパーリーチかかるたびに台バンバン叩いてる

頑固職人ぽいおじいちゃん

的な


・・・

ど、


どうもー


開運アイテム大好きオカルト中年でーす


って


宣言してるようで怖くて毎回は書けませんでした。


一応それでも随時結果報告書こうとは思ったんですが

書いてみて、
読み返したら、つまんなかったんですね。


でも、さすがに
3連勝させていただきましたんで

タイガー様ホントにマジかもですよ!!

って報告したくなりました。


改めて、

morimanさん どうもありがとうございます。


あ、つまんないといえば
CHANGさんの最近の記事が大変なことに。
早く体調整えてくださいね。

そんなこんなで数日間更新オフでした。




続きにはコメントへのまとめレスを・・・(爆)






おーさまさん

ご紹介いただきましてありがとうございます。
恐縮でございます。
毎日のブログ更新ご苦労様です。
毎日のギャンブラーな生き様、
堪能させていただいております。


morimanさん

タイガー様を引き連れての
パチ屋への早期ご出陣復帰&結果報告期待してます。
弐号機は人見知りだったようです、今後が楽しみです。


mikiさん

いつもすばやいコメントありがとうございます。
6月は勝ち組のようでうらやますい限りでございます。
普通結構凹みそうな負けでも楽しんで打ってる様子が
毎度伝わってきます。
タイガー様はようやく俺の顔を覚えてくれたみたいです。
ホッ


TAMさん

今月はえらい調子よさげで

憎っ!

冗談です。
おめでとうございます。

CHANGさん以外の知った方の勝利報告はなんとなくうれしいものです。


緑の大地さん

久々のプラス記事です、詳細は無いですが^^;

もうタイガー様は手放せません。
・・・多分。

コメントは残す勇気ありませんが
いつもブログは拝見させていただいてます。
自分の人生を文章で人に伝えられるコトに感服するばかりです。


ためきちさん

温泉代 と てもみん代 とりかえせました~。
欲張ってこのまま収支チャラまで持っていきたいです。

てもみんは近日中に体験してきます。

プロフ画像ですがお名前からどうしても
某KYO楽のた○きち君しか脳裏に浮かびませんのです。
なにかモチーフリクエストありましたらどうぞ。


金魚さん

禁スロはできませんでした。

北斗万枚おめでとうございます(><)

に、
憎っ

勝った人にはとりあえず言っとかないと。


CHANGどんicchiさん

大体メッセでリアルタイムレスしてるので
特に言いたいことはございません。
あ、もうお互い若くないんだからちゃんと
体調はしっかり整えようね。



書き忘れあったら御免!! 
スポンサーサイト

テーマ:結果。。。 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

貴重な1番(σ´∀`)σゲッツ!!
半リアル的に チャン副会長から 聞いてましたが… 
いっぱいおめでとうございます^^
タイガー様をてなづけられない チャン副会長は…
憎熱におかされてます。。
きっと kinさんが 勝ちつづけると悪化するかもしれません(*ノノ)
なんちゃってヾ(´ー`* )ノフッ♪
【2006/06/20 13:15】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

(゚∀゚)オオオオ!!!
とうとうタイガーを飼いならしましたかー
うらやましい、コツを教えてくださいよぉー
私のタイガーは、ぜんぜんパチに連れてってません、
もう少しで給料だよタイガー...
【2006/06/20 15:43】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]




そういえば、俺よりも若干ATMと仲良しな友達が吉宗で5000枚出したそうです。で、俺はメールで【死ね】とかいろいろ罵声を浴びせてしまったのですが、後から考えたらなぜ喜んであげられないのかと自分の感情に疑問を持ちました。これが俗に言う【人の不幸は蜜の味】の逆効果ではないかと、緑の大地さん風に語る私です。kinさんおめでとうございます。ちなみに俺は負けるとあんまりブログを更新しない人ですので、勝った事のほうが多く書いてあると思いますが、ほんとは負けてます。
【2006/06/20 16:50】 URL | 金魚 #- [ 編集]


てゆうかさ、きんさんとメイド喫茶に行くかもしれんと嫁に言ったところ・・・
私も行きたいとか言ってやがるのですが^^;
8月来るんだぞ^^;
家族で歓迎しますフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
【2006/06/20 18:40】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]



生存は確認できてはいましたが。。。
何となく、、ホッとしましたぁ~^^
ってか、、快進撃じゃないですかっ!!
このままの勢いで、、
タイガー弐号様と、、『全国制覇』しちゃってください^^
【2006/06/20 18:49】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


> mikiさん
CHANGさんはそんな俺が勝ったぐらいで体調を悪化させるようなそんな器の小さい人間ではあ


> morimanさん
タイガー様の攻略法ですが

勝つまで連れてく。

で。

> 金魚さん
取り敢えず罵った人との間柄は相当親しいんでしょうね~。勝った人に「死ね」は見事な負け犬の遠吠えですよ。
逆に喜ばれますから気をつけてください。

> icchiさん
その話は極秘でお願いします。
お子さんも連れてきましょうね。
8月に東京行けるようにがんばります。

> TAMさん
そんなにプレッシャーをかけられると
打ちにいけなくなります。
オカルトでも事実でも
何か心によりどころを持たないと
生きていけない時もあるんだなあとか
思ってみたりしてます。
【2006/06/21 01:04】 URL | kin #- [ 編集]


メイド喫茶、俺にも奢って下さい。
【2006/06/21 08:14】 URL | chang #- [ 編集]


> CHANGさん
食いついたんソコか!
じゃあ夏に東京旅スロ行きますか?
【2006/06/21 14:43】 URL | kin #- [ 編集]


あんたの奢りならね(ニヤリ)
【2006/06/22 08:14】 URL | chang #- [ 編集]


会長様&副会長様
萌 萌 萌 萌えーーーー

失礼しましたi-246
【2006/06/22 09:34】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


3連勝おめでと~~!
温泉代とてもみん代まで取り戻すとは・・
good job!!
タイガーってそんなに凄いんですか!
プロフの件ですが、僕はた○きち君に似てると思います・・・自分で言うのは何ですが・・・
お手数でなければのた○きち君風で是非お願いします^^
【2006/06/22 17:25】 URL | ためきち #- [ 編集]


4連勝の記事が出るのを楽しみにしてましたが、、
待ちきれずに、コメントしました!
ここ数日、バタバタしていて、パチ行けてません、Tamも行けてません
今週は無理かな~~まぁーここ最近悪い流れだったから、ちょうど良いかも!ですね。
【2006/06/22 23:46】 URL | 緑の大地 #- [ 編集]


(ノ。・*)実は何度かお邪魔させていただいたことがあったんですけど!!!

<(_ _*)> 初カキコです☆

あたしのドラえもんに色を付けていただき大変感謝しております!!!

ヾ(´ー`* )ノあたしにもプロフ画像かいてくださーーーい!!!(爆)

(*≧▽≦*)またきます!!!!

ps;タイガー様のご利益がかれからも続きますように♪
【2006/06/23 10:19】 URL | バンビ #- [ 編集]

おはようございます。(◎◇◎)
kinさん、おはようございますー。(^^)つ
お忙しいのに、わざわざレスを頂き本当に
ありがとうございました。m(__)m
これからもよろしくお願い致します。
(^^)つ応援凸!!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/06/24 10:33】 URL | おーさまですぅ。 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/106-23e68980

 
 
 
▲TOP
