漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鬼になります。
 
 
【2006/06/15 11:50】
 
 
何の鬼になるかというと、


サロンパスの鬼

です。


俺の半径3m以内にはお年寄り的な馨りがたちこめてるはずです。

もう首と肩が大変ですたい。


昨日は早い段階で勝負にケリがつきそうなら
金沢百番街内のてもみんを初体験しようとか思ってましたが
実現できませんでした。

当面のパチで稼ぐ(取り返す)目標はてもみん代温泉旅行資金です。
それくらい軍資金でいけるじゃんという意見は却下です、
勝ったかねで行くことに意義があるのですから。




一部で大人気の開運アイテム タイガー様

おかげさまで5連灰。


昨日は微妙に懐きかけた俺のタイガー様でしたが、
CHANGさんにいつもの秘密系ブツを渡す為
駅前H店で落ち合いまして
その時うかつにもCHANGさんのタイガーちゃんを見せてもらって
うっかり発言

「わあ、CHANGさんのタイガー様ちっちゃくてかわいい。」

的な発言をしたか思ったかしちゃったんでしょう。
開きかけた心を閉じてしまったようです。


そんなわけで昨日も-22K




続きはタイガー様と俺のあゆみ


タイガー様との出会い

まずはCHANGさんに持ってきていただいた日。


出会い

丁度ぴちょん君空気清浄機を導入の翌日です、
ぴちょん君効果により+7Kの収支でしたが
CHANGさんよりタイガー様を受け取ってあとは
その+7Kが消滅しました。

その日CHANGさんはかなりの負債を負われたようで
おそらく生まれたばかりのタイガー様は
CHANGさんを持ち主と思ってたのかもしれません。


で、期待に胸を膨らまし

正式に持ち主としての

第1戦目

あんた誰?
CHANGさんはどこへいったの的な暴れ方で
惨敗

タイガー様、持ち主は俺ですよー(><)

-103K


第2戦目

うっかりタイガー様をつけたかばんを忘れて勝負にでかけると

-110K

後日製作元morimanさんのブログ
タイガーは寂しがり屋さん」
であることが判明。

てっきりコレが俺本来の実力か
と思ってましたが
タイガー様のお怒りに触れたのですね。

ということにさせてください、せっかくなんで。


第3戦目


今回はちゃんとお供にタイガー様連れて行きます。

少し慣れてくれたようです。

時々噛み付いてきますが
きっと甘えてくれているのでしょう。


-37K


第4戦目

だんだんと手ごたえが感じられるというか
光が見えてきました。

-27K

いつかプラスへと転じる希望が見えてきました。



そして第5戦目は先に書いたとおり

昨日の

-22K

CHANGさんのタイガーちゃんに気を取られたが為の
失態でしたが
裏をかえせば俺を持ち主と認めてくれたってコトかも。


本日は首肩の大事をとってお休みします、
軍資金の補填もありますのでオークション作業ナドします・・・。
アレとかコレとか出品します、いつか取り戻すよ!



次回タイガー様と俺、第6回戦は
果たして収支をプラスまでもっていけるのでしょうか?!


ガンバれ!俺、
お願い、タイガー様!



スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そうだったのか!!
弐号機は俺をあるじと思っていたのか!!
じゃあさぁ、弐号機返して・・・。
いや、嘘!やっぱりいらん(><)
【2006/06/15 12:22】 URL | chang #- [ 編集]


弍号機は良いご主人のもと幸せ者です
壱号機は主人の甲斐性がないので
なかなかパチ連れて行ってやれません
ごめんな
【2006/06/15 12:51】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


慣れてきて良かったですねー^^
誰が先に タイガー様をうまく扱えるようになるか 楽しみです(*^-^)ゞ
でも オークションで 売ったりとか考えちゃだめですよ(*ノノ)
【2006/06/15 17:43】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


いつも一緒に寝てるんですかぁ??
ずっとそばにいれば、そのうちタイガー様も
認めてくれますよっ!!
だんだんとZEROに近づいて来てますし、、
折り返し地点(?)はもうすぐですよっ!!
【2006/06/15 21:36】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


御願いです・・最近好調のTamには、タイガー様は、
無理ですから、、勝ち乗り相手の私としては、
「飼わせたくありません・・」この辺り、ご検討ください、
いずれ、Tamの事ですから、不調の時が来ますから、
そのときを利用して、ついでに、慣れさせて見たらどうですか?笑
そろそろ、kinさんの、プラス記事が、「懐かしく」なって来た、今日この頃です。
【2006/06/16 01:00】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


僕も同じですよ!
何か欲しかったりしたときは「あぶく銭」で買わないと気がすみません・・・それでいつも負けるのですが・・・
頑張って温泉代と、てもみん代稼ぎ出してください!
【2006/06/16 08:13】 URL | ためきち #- [ 編集]


今日は kinさん出勤するに 1本(*^-^)ノ
【2006/06/16 10:42】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


多分、既に出発してますよ・・・w
【2006/06/16 12:33】 URL | chang #- [ 編集]

遅くなってすいませんでした。
Kinさん、こんばんわー。(^^)
ご紹介の記事、ただ今書かせて頂きました。
お時間かかって、申し訳ありませんでした。
文章に何か問題がございましたら、すぐ
おっしゃって下さい。
直ちに修正させて頂きますので。

これからもよろしくお付き合い下さい。
応援(^^)つ凸!!
また、夜にでも遊びに来させて頂きます。
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/06/18 21:27】 URL | おーさまです。 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/105-d11f2ea7

 
 
 
▲TOP
