漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プロフ画像遅延のお詫び。
 
 
【2006/06/12 12:22】
 
 
負け犬友の会の一部の方々にお待ちいただいている
プロフ画像ですが故あって思うように作業がはかどりません。

ぶっちゃけ言い訳です。

俺の描く絵は
負け犬をコンセプトにしたどちらかと言えば
負の絵になりますのでいきなり失礼絵であります。

やはり実際付き合ったことのある方でないと
ドコまでおちゃらけてよいかが計りかねるのです。

その点CHANGさんは実際の人とナリを知っておりますので
まー無茶しても大丈夫だなということで
好き勝手に描いて渡せるのですが
ブログ上でしか知らない方に対して
失礼画像を描くというのは
失礼な中にも程よい礼儀とユーモアを織り込まねばならない点が
作業を困難なものにしていると言えましょう。


メッセでCHANGさんが今日はパチらずにサッカー見るよ
早く帰ってTシャツ作らなきゃ白地に赤丸の~
という会話から10分後
こんなの出来ました。


CHANGsoccer.gif



おしなべて
CHANGさんは非常に描きやすいキャラであると言えます。

そういうわけで(?)
プロフ画像をお待ちの皆様
どうか今しばらく期待しないでお待ちいただけるとありがたい
いやどうもありがとうございます。


ぶっちゃけついでに言っとくと
俺の預かり知らぬところで
CHANGさん勝手にプロフ画像贈呈の契約をしてるのが悪いんだよ。

俺はめんどくさがりなんだよー。




スポンサーサイト

テーマ:((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ)) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ずこーーーーー(><)
俺のせいにすんなー(><)
こっちだって、会員集めるのに必死なんだよ!(謎)
とっとと仕上げるように(鬼w)
【2006/06/12 12:26】 URL | chang #- [ 編集]


うまーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

やっぱり kinさんの絵好きです^^
【2006/06/12 15:56】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


あはは~~二人の「掛け合い」楽しいです。
kinさん  頑張って!
【2006/06/12 16:52】 URL | 緑の大地 #- [ 編集]


もうね、あれっすよ。俺も負けすぎて、しばらく休んでます。でも、スロットやらないと、増えませんね、債○額が。良いことです。しばらく禁スロ、しませんか?
【2006/06/12 17:34】 URL | 金魚 #- [ 編集]


僕もkinさんの絵好きだな~
負けたときみるとコレダ!って思います^^
僕も欲しいです~~
【2006/06/13 23:52】 URL | ためきち #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/103-331f1be1

 
 
 
▲TOP
