漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
懲りずにがんばってみました。
 
 
【2006/06/12 02:57】
 
 
本来ならばタイガー様の御利益で
すでに俺は打ってはいけない人です。


でも皆様の応援で回復しました。
ありがとうございます。


まずは使っちゃいけない金をヨケてひねくりだした
軍資金37K

駅前H店でサクッと文無し

カルシウム不足でしょうか
なにか最近とてもキレやすいです。



のだめカンタービレの新刊でてます。
買います。
限定版しか見当たりませんのでソレ買います。

おへそを押すとギャボと鳴きます
マングースぬいぐるみつき!!

1980円

そしてATMへ。
なぜだろう手が勝手に100Kおろしてます。

ソレは俺のお金じゃないですよ。
理性に反して指は慣れた感じでペポパと手続き進めます。

まあ使わなきゃいいんだし。
勝つんだし。
むしろ増えるし。


そして昨日のリベンジだよ。
駅西J店 11日は いい日J&○ですよ。


いい日だから
百万石まつり便乗ボッタクリ営業最終日だけど

・・・

出してくれるよね?



・・・・・・



で・・・


30分もしないうちに大ハニワ降臨です。



俺、ダメ人間の自覚はあったつもりでしたが
ここまでダメな人だとは。



詳しくはもう書きたくもありませんというか
早く忘れてしまいたいです。


番長天井さんいらっしゃい。
 
イヤ コナクテ イーデス

番長バケ単さんこんにちは。

ムシロ サヨウナラ シタイデス


北斗 BBさん 今日は遠くへお出かけですか?

タンチェ カナリ ヒキマシタガ BB0 ハ ヘコミマス


俺の空 
400G台から打って1100G超えて俺タイム引き戻し3回スルもスルー
1270G さらに俺タイム スルー 
1300G超えてさらに俺ターイム中 チャンス目解除 ププー

モグモグ 2KでBIG単発 追い銭 10K 罠デスカ~♪

7カフェ 2Kで バケ 追い銭 で バケ 100Gスルー
隣にずれて 2Kで バケ さらに バケ 100Gスルー

小さい追い銭は積みあがって大きな追い銭になりました。

なんじゃコレー
なんじゃオレー

10時回ってから スパ海~ 500円でノーマル単発ー
ナニコレ1箱で100回まわんない~
残り玉上皿いっぱいまで打ったところで
時短あわせて157回しかまわってないよー
でも当たったからいいよー確変ワンセットー
一箱打ちこんだらー

11時回ったよー

終電逃したよー

換金できたの最後のスパ海一箱分6Kだけー


泊まろうかと思ったけどー

どうでもよくなってー

タクシーで帰ったよー 7980円ー


たはー


肩痛い~





11日の総収支 

 -110K




どーすんの俺...orz




テーマ:癒してあげましょう☆ - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

また行ってたんか^^;
もうあかん^^;
【2006/06/12 05:29】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]


メッセがずっと退席だし怪しいと思ったが・・・。
本当にどうすんだよ(><)
しゃれになってないじゃん(><)
誰の金使ってるんだよ(><)
【2006/06/12 06:27】 URL | chang #- [ 編集]


そんな懲りないkinさんが好きです^^
が、もうちょっと何とかしましょ~
がんばれっ!!
って言っていいのかなぁ。。。
【2006/06/12 06:28】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


( ゚Д゚)ゴルァ!!
勝手にそんなに使っちゃヾ(`◇')ダメッ!

三人の対戦までとっておかないと。。。(*ノノ)
タイガーアイ やっぱり付けて打ったのかな?
【2006/06/12 09:00】 URL | miki♪ #- [ 編集]


ガンバレー..とはもう言いませんよ。
私もですが、一度心を落ち着かせましょう。
しばらくパチから離れてみると、見えないものが見えてくる...かも..
(´∀`)ノ
【2006/06/12 09:35】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]

頑張って下さいね。
kinさん、すいません・・。
ご紹介の記事がまだ書けて
なくて肩身の狭い私です。
|◇◎)ゴメンなさい・・。
頑張って下さいね。
|◇◎)つ凸!!
それでは、失礼致します。
m(__)m
【2006/06/13 05:29】 URL | おーさまです。 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/102-f60df5ba

 
 
 
▲TOP
