漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
百万石まつり
 
 
【2006/06/11 01:28】
 
 
6月の9・10・11日は金沢は百万石まつりです。

10日はメインの百万石行列があるので人がいっぱいです。
今年の利家公役は高嶋政宏サンです。

金沢のパチンコ屋さんは便乗商売で
9・10・11日は深夜1時(のすこし前)まで営業してます。

なら別に通常夜11時までやっててもイーじゃん
とか思ってしまいますが。


人ごみを避け西口方面へ。
駅西J店にすぽりと吸い込まれました。


冬ソナ 5K 回らズ出ズ

スパ海 15K 回らズ出ズ

北斗 10Kで2連 呑まれ

7cafe 12K バケバケ100G抜けてチェリー解除BIG 呑まれ

番長 480G~
584Gチャンス目解除青7
171Gチャンス目解除青7
377Gチャンス目解除バケ
128Gスルー

なぜだぁ・・・

プチー
切れました。



番長数台乱れうち

北斗数台乱れうち
タイガー御利益生ジャック来ました、
単発パンチで昇天
せめて豪掌波で逝かせてよ(><)期待しちゃったよ。

台を替わって2連x2 飲まれ終了
北斗散々だ。

吉宗少々

北斗少々

パチ少々


ヘロヘロで
アラエボ

マタ
番長


あ、11時だね。
モウカエラナキャ


家に帰りたくなくなりましたが
幸いビジネスホテルは満室でしたので帰宅。


本日の収支は・・・

ハイ、






お待たせしました。


-103K


ですよ...orz


出たら1時まで打とうと思ってたんですが
11時前に兵糧がソコを尽きました。
気力もソコを尽きました。


俺もー

タイガー弐号のご利益で今月は庶民の娯楽を打てなくたなくても良くなりました弐号。(´∀`;)ノ

今月は、もう他人の不幸を喜ぶを応援することしかできないっす弐号。




本日はマサに

お店の殺る気



俺の不運



タイガーさんの威力

が相乗効果なミラクルフェスティバルDAY

バビバ!百万石まつり!

きまっし金沢!


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
(*゚ロ゚)ハッ!!
恐るべし…タイガーアイv-12
しかも 1時までなんて…いいなぁ~^^
良い台なんて おいとかなそうだけど…
どま(´;ェ;`)ノ

それでもやっぱり3人の連れスロ 心の何処かで 待ってます・・・・&
【2006/06/11 01:50】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


『SD』に来ればよかったのに~
そんな-100Kはいかなかったと思いますよ。。。
5・6確定台も9時過ぎくらいに取れましたよ~
まぁ、しゃあないっす。。。

ぼくもmiki♪さんに賛成!!
是非、来月にでもタイガー勝負を!!!
【2006/06/11 03:16】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


タイガーおそるべし・・・。
ガクガクブルブル。
なんか来週の月曜日にタイガー参号機出来るらしいが、いらないなぁ・・・w
【2006/06/11 08:43】 URL | chang #- [ 編集]


テンプレまた変わってますね・・・
てか、負けすぎ・・・
【2006/06/11 10:03】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]


百万石の三日間はどの店も厳しいですね。
打たないけど、店は見てきましたがどの店も大惨事。
私のタイガーも私になついてくれません。
主人の手をガブガブ噛みます。v-284ガオー
もう少ししつけが必要です。
【2006/06/11 12:14】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


こんばんわ~
1時前までやってるなんていいな~
仕事終わってからでもいけますもんね!
それにしても、凄い負けっぷりですね・・・
僕もこの前10万マイナスくらいましたが、やはり落ちこみ方も凄かったです・・・
懲りずに頑張ってください!
【2006/06/11 23:16】 URL | ためきち #- [ 編集]


久しぶりのコメントですね。
最近SDお気に入りです。
まぁー負けないですよ、、そんなには・・
ここ数日Tamと、総乗りで「酷い目」に遭ってたので、「勝ち乗り」に戻して、3連勝!
「きまっし~」SDですよ!
【2006/06/12 02:36】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/101-7c89e595

 
 
 
▲TOP
