漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラッキーアイテムで勝負!
 
 
【2006/06/09 11:20】
 
 
昨日は ぴちょん君(空気清浄機)により
清しくなった自分を試すべくいざ駅西O店へ。
目覚めがよかったため珍しく午前中からの参戦です。
ATMで気合いれて10万借り引き出します。

まずはイベント機種を狙います。
冷静な俺です、ぴちょん君効果です。

北斗
1台目5KでBBゲット!! 2連 あっさり呑まれますが
ものすごい勢いでチェリーが落ちてくるので追い銭
幾度かの単チェがスルーし、
高確に上がった気配も特に無く
隣が出てるので切なヤメ。

2台目6KでBBゲット!! 2連 あっさり呑まれます。
後ろ髪引かれることなくヤメ。

カイジ2台で総投資12K 
2台目でスイカ解除からバケ1+BIG4連!
結局333まで回し500枚ほどのメダルを持って鬼浜へ移動

鬼浜
当日BIG1回の台
前日のハマリが500のゾーンを超えてないを確認し
130から打つと素敵に768で解除。

はい、バケ。
そんな予感はしてました。

ベットカットビでさらにバケ。

そして128Gスルー
追い銭額不明、
もう鬼浜うんこ。

最近おなじみ打ち散らかしモード突入

5号機キングオブファイターズで5Kほど
番長で10Kほど
夢無ワールドで5Kほど
北斗で意味無く2Kほど

アワワ状態です。

へと我に返ったときには6万を超える負債を抱えていました。

どうしよう。


悩んでる暇があったら空いてる台を打て!
そんな記事誰かのブログで読んだ、そういえば。

天井の浅い黄門ちゃまをチョイスです。
冷静且つ後ろ向きなチョイスです。

天井を前提としたお付き合いで
バラエティコーナーのB1R5の黄門ちゃまに座りました。

そしたら、

2Kでバケゲットです。

持ちコインでさらにバケゲットです。

黄門ちゃまは成立順の放出ということらしいので
ぴちょん君のせいでも俺のせいでもありません!

持ちコインでようやく待望のBIGゲットです。

そしてそのBIGで奇跡が!

koumon1.jpg

何かレアなもの引いたらしく確変75%ループ確定です!(多分)


確変は続きますが

koumon2.jpg

軽くバケ3連

コイン増えません。
切れそうです。

取り敢えずCHANGさんにメールして気を落ち着けます。


そしてようやくBIGがまとまって6連ほどやってきまして
一撃2000枚ほど稼がせていただきました。


夜明けはいつかやってくるよ、
明けない夜はないよ!


確変確定のBIG中に

また

koumon3.jpg

JACハズレまで引いてしまいました。
ムダに。

そして確変分ボーナス放出してお祭り終了。


程なくCHANGさんがタイガー弐号機を持ってやってきました。
morimanさんがわざわざ俺のために作ってくれたとのコトで
ホントどうもありがとうございます!

えっと素敵なチェリーですネ

CHANGさんがコレつけたら連荘止まるかもとか言うので
正確なタイガー弐号機の効果を検証するべく黄門ちゃまの連荘が終わるまでCHANGさんに着けてもらって人柱効果のほどを試すことに。

CHANGさん、
アラエボでバケ単
ビーストサップでサップゲーム&バケ2発

ひ、引けてますよ、ボーナス・・・

黄門ちゃまを300Gまで回し交換 B12R12 換金72K

総持ち金額が107Kになったと言うことは、
なんと7Kプラスです!

ここまではぴちょん君効果ということで。


いよいよCHANGさんからタイガー弐号機をいただき
身をもってその効果のほど検証させていただきます。

取り敢えずCHANGさんに付き合って
ちょろっと隣のサップ打ったりした後
駅西J店へ移動。

タイガーを手放したCHANGさんは
早々にモグモグBIG引いてますネ。

俺は手堅く羽根デジ所さんなど打ってましたが
気付けば収支再びマイナスゾーン。

タイガー弐号機装着後出たもの

デビルマン 2K バケ
スーパー海 0.5K 単発
パワフルZERO 0.5K 単発

バケor単発なのはナニですが
小額投資で引けますよ
すごいぞタイガー弐号機!





...



morimanさん、ごめんなさい...
これ以上は褒める言葉がみつかりません<(__)>




あ、

総収支 ±0

黄門ちゃまは楽しかったです。

テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

小額投資で、単発...
ここ最近の私と同じ...分身を作ってしまったかな?
小額投資で単発を逆利用して、711の機種を狙ってみるとか..私そこそこ、先生やらヨシムネやら当ててますよ。単発ですが..
【2006/06/09 11:47】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


> morimanさん
素敵なアイテムをありがとうございます!
効果が分かれば色々と活用の途はあるものです!
有効に活用させていただきますよヒッヒッフーe-275
【2006/06/09 12:02】 URL | kin #- [ 編集]


効果なんてバケ単のみだよ(><)
俺のおとついの勝ち返せー(><)
【2006/06/09 12:32】 URL | chang #- [ 編集]


リクエスト★
モリマンさん kinさん changさんの三人で
タイガーアイ つけて勝負してみてください(*^-^)ノ
【2006/06/10 00:02】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


それは良い考え。
のこり一粒タイガーアイあるので、
それでchangさんの為にに何か作ります。
(´∀`)ノ
【2006/06/10 00:37】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]



おっ!!
タイガーアイ参号機たのしみっすね!!
ってかkinさん、、6万を戻すなんて、、、
もう絶好調っすねっ!!!
次は勝利っすよ~~~
【2006/06/10 04:49】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]

こんばんわー。
kinさん、こんばんわー。(^^)つ おーさまですー。
リンクありがとうございましたー。
私もリンク終わりましたー。ご紹介の記事も書かせて
頂きたいのですが、少しお時間が頂ければと思い
お願いに伺いました。
これからよろしくお願い致します。
(◎◇◎)笑いが一杯のみなさまとお知り合いになれて
        本当にうれしく思っております。
それでは、応援凸!!お休みなさーい。m(__)m
【2006/06/10 06:17】 URL | おーさまですー。 #- [ 編集]


タイガーアイいらないぞー(><)
断るー(><)
余計なもん作るなーーー(><)
【2006/06/10 07:42】 URL | chang #- [ 編集]


> CHANGさん
文句言う相手まちがえてますよー。

> mikiさん
無責任発言はやめてくださ~い。

> morimanさん
意外と3度目の正直 3コ目が正常かもしれませんよ。
タイガーアイ1粒ぐらいがちょうどいいとか。

> TAMさん
復調しつつあります。
ぴちょん君効果ですよ。
TAMさんもぜひ。

> おーさまさま。
こちらこそすばらしい生きザマのおーさまさまと知り合えてよかったです、
紹介はしなくていいのでーお時間も何も気にしなくて全然大丈夫です恐縮です。

> CHANGさん
人の好意を無にするのはよくないよ┐(´∇`)
【2006/06/10 09:15】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/100-5f49ee12

 
 
 
▲TOP
