漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久しぶりに
 
 
【2008/05/24 02:38】
 
 
恐る恐る自分のブログを見たら

程よい廃れ具合に落ち着きを感じる今日この頃


ん?

1個の記事にトラックバックが300近い?!

確認すると異様な数のエロ&ドラッグ英文スパムが!!(><)

5月だけで7000 
特に21・22日で4000以上のトラックバックがあったようで~


久々の更新の前に
トラックバックの管理からちくちくとスパムトラバ削除作業30分


さて

最近いろいろパチンコ環境に変化がありまして~

・一応ホームになっていた駅前H店が台改造の為2ヶ月営業停止。

・軍資金の枯渇から 1円パチ10円スロを打つことが多くなりました。
 終いには5円スロも打ちました。

・冬ソナ2に嫌われています。


特に普段行っていたパチ屋を使えないのはかなりの痛手です。

そして冬ソナ2

とりあえずどこのパチ屋へ行っても置いてあるわけで
容易に擬似連して実写系リーチへと発展するためついつい打ってしまいまして・・・

冬ソナ導入後

初当りに合計約7万使ってやっと (単発>呑まれ) 

その後トータル約8万使って (突確>単発>呑まれ) 

その後
5万ほどの投資を経て

つい先日
夜10時を過ぎて
不意に入った駅西J店で

500円 1回転目で擬似4連からミニョンの群れ+ポラリス
保留無しなので全く期待してなかったら

当たりました (単発)

時短消化後ずるずると打ち続けてしまったもののなんとか出玉を流すことに成功 
冬ソナ2出玉はじめての換金2000円ちょっと獲得

そして23日 

吉宗で遊ばれ
パトラッシュで一蹴
黒ヒゲでがんばって1箱貯めたものの
無常にも呑まれ

じゃあもう冬ソナ2でいいです。
適当に座りましたがとりあえず21回/1000円ぐらいは回るようですし、



2万貢いで 

3回ほど来てもいいんじゃないのというリーチは出たものの

やっぱり当たらず終了。




5月は冬ソナ2で地獄を見ています。
涙目なのは話を思い出してるからでは決してないです。

でも
出ない台ほど追いかけてしまいます。


冬ソナ2で確変を堪能したい
これが最近の野望。


5月今日までで一番の出玉は

回らない1円パチのすし屋の源さんで18000発


テーマ:( ノД`゜)。゜.*。゜ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

