漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もやっと。
 
 
【2007/07/31 02:07】
 
 
最近すっかり5号機でまったりすることに慣れてきました。

本日もいつもの駅前H店

SHAKE2>ガッチャマン>俺の空>青ドン>北斗2

など打ちました。

結局ボーナスを引けたのはSHAKE2と北斗2、
換金にこぎつけられたのは北斗2だけでした。


ダメ台だと思った北斗2も
ボーナスさえ引ければそれなりに楽しく打てました。

軽い初当りで
最初の30分で1000枚近くまで増えて
お、結構北斗2いいかもと思ってたら
その後



もみ



もみ




もみもみもみもみもみーーーーー


もみみみー(T▽T)/


で3時間超


最初あんなに強かったラオウが
だんだん弱くなっていくぅぅ


もう出る気がしなくなって、

疲れはてて流したコインが500枚ちょい。

いろいろ演出みれてそれなりに満足しましたが。


パオーン。



スロで収支的にはマイナスです。
でも-10Kぐらいです。



何かスッキリしなくて

夜10時間際から

パチンコ打ちます。

リング 1K

ドラゴン伝説 1.5K

仕事人 0.5K で 確変ゲット。

パチでの当りは非常に久々です。

4連したところで閉店時間となりました。

ほんのちょっとだけプラスにて終了できましたが
屈辱の確変捨て。

当たったのはうれしいけどなんか悔しいぞ(><)


CHANGさんに 閉店確変捨て の報告をメールすると

CHANGさんは モグモグ全国制覇を閉店捨てした とのメールが。

...







負けた。





憎っ。




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
北斗2実践2回目
 
 
【2007/07/25 14:35】
 
 

だって1回当てたいんだもん




合言葉に本日も行ってきました。

本日北斗2新台入替の近所のJグループ店へ。

昨日の今日、舌の根も乾かぬうちに同じ過ちを犯す俺。


今日はさすがにリミットを設けます。

ご予算はずばり20Kまで!
缶コーヒー代120円は別で。

で、

結果ですが



今頃すでにこれ書いてる時点で

バレ
バレ


かと思われますが





本日も





ノーぼーなーーーーすーーー






俺がヒキ弱なのか

店が極悪なのか

基本的に台がクソなのか





ちなみに新エヴァもトータル40K突っ込んで
出たボーナスはバケ1回のみとなっております。


・・・


やっぱ俺のヒキ弱ですか?

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新台ラッシュ
 
 
【2007/07/25 01:03】
 
 
23日あたりから

倖田來未とか

仮面ライダーとか

北斗2とか

続々導入されてます。


仮面ライダーと北斗2は興味あったので

早めに出発。


念のため

多分座れるであろう金沢駅西J店をチョイス。

行く度に もう行くか! と思っちゃう店なのですが
とりあえず新台打ちたいときには重宝します(?)


軽く店内一回り。

わぁ
新台は出さないというのがすっかり定着してしまったのか

本当に座れまくり(>▽<)/

新台入替2日目とは思えません・・・

準新台のエヴァなんかほぼ空き台だよ。



んで~


軽く仮面ライダーから打ちます。

こちらは空き台わずかですが
ちょこちょこと客が入れ替わっていく様子が伺えます。


とりあえず

空いてる台座ります。

1000円で12回転


!!


あ、別の台空いた 移動します。


2000円で21回転


はい。

新台は1人で粘らず
来た人みんなに打ってもらおうという
親切釘設定ですか?

いきなり眉毛と口 
への字になりました。
無論リーチもありませんでしたぃ。


無理です。




北斗2初打ちます。


北斗2もぼちぼち空いてますよ(><)

座る打つ移動する打つ移動する打つ移動する打つ


4台で25Kほど使ってノーボーナス(><)

ノーボーナスなので何が熱いのかもさっぱりわかりませんでしたぃ。


やり場のないもやもやに
客のいないエヴァとシェイク2と青ドンに1Kづつ使って

何一つ新台の魅力もわからぬまま

負け犬退店。


俺何度この店の新台入替にだまされてるんだ。


その後スロ専駅西O店へ移動
スカイラブとうる星で20Kほど取り返し


午後10時過ぎ

再びJ店に舞い戻り


北斗2に6K

なんでか打ってもーたー(><)
だって1回ぐらいあてたかったんだよー(><)


結局当たんなかったけど。




えっと、



金沢で
新台うちたかったらね、

駅西J店いくといいよ。




CHANGさん、J店で俺のリベンジお願いー!!!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あいかわらず
 
 
【2007/07/23 00:58】
 
 
絶不調



ここしばらくの主な不調は

某ボクシングハイスペック5号機ではそこそこの連の後
夢の2000Gハマり

シェイクIIではバケ7連発
軽めの初当りに高設定を信じて打ち込み1200G過ぎにトドメのバケ

パチンコ確率1/134の電役ドラゴン伝説2で600G超まわして
結局当り引けず
たまたま居合わせた友人に1万借りてさらに打ち込むも
結局当り来ず。




夏のパチ屋は避暑も兼ねてますが
普通に避暑したほうが安上がりかしら(><)

夏を乗り切れるかしら(><)


ビスカス


モーローとした意識に南国の幻がみえた瞬間。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP

