漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カモ
 
 
【2007/06/27 11:13】
 
 
こんにちは。
ネギの似合うカモです。

昨日は引き篭っていたストDSやってましたら

外で兄のお子さんの声がしたので

行ってみると


ねぎ。




家周辺徘徊中




か、


かーーわーーいーーいーーー。




しかし

ここら辺には川も池も無いはずなのに。


何処から来て何処へ行こうとしているのか。


心和む一日でありました。

テーマ:ガハッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
旅に出ます?
 
 
【2007/06/26 13:24】
 
 
そういえば宝塚記念
昼寝しちゃって馬券買えませんでした。

久々

番長大好き京都支部長ニュース

その先週の宝塚記念 
惚れ惚れする予想力で
かなり的確な3頭をチョイスし
なぜか 6-11 11-17 の2点買い。
来たのは 6-17
見事タテ目ではずしたようです。
チーン


友の会副会長CHANGさんですが
ブログを見る限りかなり調子よさげだったので
最近ヤツの公開収支をチェックしていませんでしたが

23日携帯に

「旅に出ます」

とのメールをいただきましたので

いそいそワクワクと久々に収支チェ~ック!


6/23 -35000


おお!


6月の現在までの収支 +239600



おお?






...?








旅に出るって・・・






ご褒美旅行か!!(><)



イヤミなハゲだぜCHANGさん
憎っ(><)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
黒い塊。
 
 
【2007/06/24 11:36】
 
 
こんにちは、雨ですね。

臨時収入はすべてスロにイレこんでます。


毎回、

ちょっとだけ勝ったら

早めに切り上げて

てもみんで肩をもんでもらうんだ

という野望を胸に

パチ屋へ赴き始めてはやもう3ヶ月


未だにそのささやかな野望は達成されていません。


肩はもう限界です、爺じゃっ


ということで


23日 駅前H店


SHAKEII




バケ7連発。


出玉がクレジット振り切れるくらいしか出ない
歌舞伎ソードの2R時短的ぬか喜び度激高なヤツ。


幸い初当りは結構軽かったので

BIG引くまでがんばろう

と思ったものの

7発目のバケ後
ちょっとハマリ

丁度-20Kに達したトコでヤメ。




大都の台って


なぜに

こうも

黒い塊がより憎々しい仕様なのー。







こんなの出たりして


ぬか喜び



喜んで撮ってたけど






バケ(><)











CHANGはハゲ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やったよ!
 
 
【2007/06/20 01:12】
 
 
7連敗。










身の回りのモノ売り飛ばしまくって
ちょっと多目の軍資金。

張り切って出かけたら





番長天井間際特定役解除BIG単発

うる星やつら448枚BIG単発

SHAKEII ノーボーナス

アタックNo.1 300回ちょいまわして擬似連なしで当たる気せず

CRリング  300回ちょいまわして電話ワン切りばっかり

当たらないスーパーリーチすらかかんない...
当たるわけが無いよ(T◇T)


秘法伝160G打ち始めREG後天井間際でやっとBIG
後、即チャンス目からバケ後伝説へ移行するも
高確2発放出&スルーであっさりヌケ
持ちコインでチャンス目0...







今日の負け額もトップシークレット。




...



これで、


また、


当分更新は無いと思います・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こっそり
 
 
【2007/06/19 13:07】
 
 
6連敗。





前回記事で「今月はいまのとこ収支とんとんざます。」

とか生意気なことを書いた後



6連敗。



初打ちSHAKEIIで薫先生みれたり

薫先生


ヤッターマンでYATTERボーナス引けたり

ヤッター



番長打ち納め的に打てば 
卓球少女みたり(バケだったけど)
特訓>対決>特訓はいったり(バケだったけど)
シャッター全閉チャンス目ガセったり

明らかにいらんところに運を使ってる感じ


おまけ

歌舞伎 打てば 突確>時短 出玉0
羽根義経 初打てば 当り後即時短 呑まれ終了





俺の夢と希望と金を返せ(><)










負け額は秘密だ。




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2007/06/08 14:56】
 
 
昨日の夜から今現在も
雷ペカり鳴りまくってます。

昨日はパチ帰り夜空に走る雷を見て


きれぇ・・・


じゃなくて


怖エ・・・

と、小走りで家路に着いたわけですが、


昨日!

やはり
一昨日のやったぜ兄貴残しの鬼浜が気になり
いってきました駅前H店。

昼下がりに。


んで。

当然のように座られてましたので
タッチパネルのデータ表示機でチェックしたわけですが・・・



!!













鬼浜


23:55に8GでBIG放出してる。



へ、


閉店後回してる!!!!



そして本日の1回目のボーナスは1000G超えてバケを放出してました。


俺的には

ああ朝からいかなくてよかったという思いとともに


でも・・・、
店としては・・・どうなんだろう。

何かしらもやもやとした不信感というか
厳しい現実を突きつけられた感じです。

店内一回りしてスロットはそんなに出ていない印象を受けましたので
ちょろっとパチを打って
俺には珍しく4時ごろ店を出まして


駅西J店へ移動

こちらも5時過ぎサラリーマンかきいれタイムになっても
空き透き感あふれる店内でイマイチ感満載です。

ダイナマイトマンとスカイラブでいたぶられ

ならばと
メールでのお勧め台三国志でもみもみともまれのまれ
客がいないけどメールでのお勧め台変なおじさんは
やっぱり回らず

またしてもメールに振り回された格好になったものの
多分そうだろうなあ
とは思ってたのでハニワにはなりませんでした。


思いがけずCRリングで500円で4連したため
大事に至らず。
回らないなあと思いつつも持ち玉なのとリング好きなので
打ち込みます、
1箱打ち込んで計算してみると
15回/1000円の回転数であることが判明。

これは無理だ(^^;

終了~


今月はまだなんとか±0のチョットシタ辺りで踏みとどまってます。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やったぜ兄貴
 
 
【2007/06/07 10:49】
 
 
昨日は
CHANGさんに売り飛ばす怪しいグッズ引渡しの為
駅前H店で待ち合わせ。

CHANGさんの仕事終わる時間に合わせて店を移動する予定が
いつものごとくハニワ化し地蔵化しそのまま根をはってしまい
CHANGさんに来にくいH店へ来ていただくことに。




軽くアタックNo.1で

ゼブラボールからの竜巻落としをはずし

だけどx1ながら涙でちゃった第二の竜巻落としをはずし

紺ブルマすらはずし

気づけば900回間近の38K投資

アタックNo.1大好きな負け犬同盟京都支部長にメールしたところ

ありえへん

との暖かい励ましメールをいただき


いつものように何かが折れてヤメ



よろよろと稼動の少ないスパイダーマンへ移動

すると2KでミドルHIT後

RTで2回ミドルを引き戻し

その後もさくさくとBIG・ミドル織り交ぜて

10回のボーナスを獲得

なんと1/200を切るボーナス確率に夢も膨らみます。


1700枚ほどのコインができて一安心


そこへCHANGさん登場

怪しいグッズを引き渡し
なぜか多めに代金をくれたので
さらに心にゆとりができました。

CHANGさん絶好調だもんね~。


んで


CHANGさんはタフとか鬼浜とか
それは無いでしょうという台選択にもかかわらず
ちょびちょびとコインを増やしている様子です。

まあCHANGさん絶好調ですもんねー(><)
軽くジェラシー入ります。


それとともに
それまで絶好調だったスパイダーマンさんが
急にその正義の活動を中止されたというか
弱くなりました。

ヤバイ、何か吸い取られた
CHANGさんに。

600GハマってBIG RT中に引き戻しBIG


そして800Gハマる


多分設定は悪くないはずだとは思いつつも


ヤツがいる限りは何か吸われる

という不安に襲われヤメ。




結局1256枚のコインを流し・・・


CHANGさんの様子を見に行くと


ウイニングポストで出してる(><)


うらやましい!
ていうか憎!

もうPM10時近いですが

460G~の鬼浜

打っていいですか?

530Gぐらいでバケ単きました -5K

22:20過ぎ
横の鬼浜打ってたおねいちゃん 355Gでやめてきましたけど

打っていいですか?


520G過ぎカットビ入ったところで

運吸い取り系ハゲガッパ怪人CHANGさん登場

なんでそんなもんこんな時間にうってんだと驚かれました。
多分あなたのせいです。

CHANGさんもう帰る

とのことで・・・

いくら勝ったの と 聞きたくないけど聞いてみると

6~

とか言われてスーパージェラシー。


帰れ!ハゲ!



帰りにとてもかわいそうな人を見る目をしながら
CHANGさんは去っていきました。


そして

CHANGさんが去った後

カットビは10G目に対決に突入しBIG

仁義ははずしたものの20G過ぎにBIG

BETカットビバケ


あーやっぱCHANGさん帰ると何かが違うねえ


BETカットビBIG


店員さんに
これ終わったら終了ですー
といわれ

俺も負債が少なくなったので上機嫌で

はーい

と答え

せかせかとボーナスを取りきり

そして静かになりつつあるシマで












やったぜ兄貴!




ノブオの声が響き渡りました。



やってもーたぜ俺ー!(><)



後ろ髪をひかれながらクレジットを落とし終了。



本日32G以内放出確定のボーナスが
バケ単であることを祈りつつ



このブログをしたためています。




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP

