漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
連日記録更新中
 
 
【2007/05/23 02:22】
 
 
一昨日
日曜20日近くのJ店

秘宝伝 
1G目で引いたチャンス目がBETで即高確率

今日はいけるかも!

と思ったがやっぱり当たり前にスルー

その後134Gの間に6回のチャンス目を引き2回高確率を引くもスルー

結局190Gあたりで引いたチャンス目>高確率でバケゲット。

BIGを引くまではと粘ったものの
その後200Gのチャンス目ハマリを喰らい
400Gを越えたあたりでやっと引いたチャンス目>高確率でバケ。

チャンス目確率と高確移行率はかなり高設定っぽいものの
軍資金の少なさから心折れ

ほか羽根デジ・新台仕事人など打ち散らかして
モヤモヤとした気持ちで帰宅。

 
21日月曜 駅前H店にて
懲りずに秘宝伝
投資10Kと上限を決めて打つ。

バケ5発ゲット。

またもチャンス目と高確率の割は高設定っぽいものの
BIGを引く前に何かがポッキリ。

最近普段より心が折れ易くなっておりますから。



ならばと
CHANGさんがぶち上げた5月昇進企画で
ばいーんとトップになってぜひ降格してもらいたいと
張り切って歌舞伎ソード



2台に
トータル20Kを打ち込むもアタリなし




北斗SEは

前回-40Kで2連の記録をゲットした後
3回のチャレンジで-80KBBなし

打つ前から若干ハニワ状態で臨んだ月曜(H店)

4回目の北斗SEチャレンジは~~~~



-40Kちょい投資 3台回ってBB無し


合計 単チェ12発スルー

弱スイカ強スイカ単チェ単チェおまけにチャンス目の
小役集中コンボも何事もなかったかのようにスルー



泣くぞ(><)!!



目薬をさしてごまかしました。



トータル120K以上使ってBB一回も引けないって・・・



CHANGさん なんちゅー企画立ててくれたんだ。

5月企画トータル収支

歌舞伎ソード -50Kで 時短
北斗SE   -160K~で 2連1回

換金はもちろん  です(><)
もう今月は歌舞伎と北斗打ちません(><)


CHANGさんのーーーーーー






ハゲガッパー(><)



カッパッパーカッパッパー




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
先日隣に座ってた人が
 
 
【2007/05/17 01:28】
 
 
連敗してるときは

とりあえず少しでも換金して

勝ち癖をつけなきゃダメだよ

と連れの負けてるっぽい人に諭してるのを聞き


ああ なんかCHANGさんが俺に似たようなこと言ってたなあ

と しみじみ。


CHANGCHANGCHANGCHANGCHANGCHANG






若干のオークション売り上げと
16日をもって解禁となる某カードを持って

いざ 駅前H店。


軽く5号機をば 
リンかけとかリオでジャブを喰らった後


少し軍資金多目に引き出してきたし…


秘宝伝いっとく?



いっとくぅ~

番長撤去ばかりに目が行きがちですが
秘宝伝のほうが撤去日早いんですよね~


微妙に客が飛んでる気もしますが
まあ伝説はいりゃ~ねー

ねー



1台目 チャンス目4回スルー

2台目 チャンス目5回スルー

3台目 チャンス目4回スルー

4台目 チャンス目7回スルー




 ウヒョ~
      <(◎◇◎)>





チャンス目合計20回スルーですよ奥さん
ボーナスどころか高確率すら引けないズラ。
1台でうっときゃとりあえず天井行ってたのにねえ・・・




ここまで
投資合計43K


壊れ…

ふらふらと北斗SEへ・・・

あまり出てない感じがするけど
まあ1回出してだめだったら帰ろう

そんな謙虚な気持ちで


数台


打つ


打つベシ


打つビシ


打つビス


打つベソ



泣きベソ


気づけば40K投資 BB引けず。




パチかなうん、やっぱ
103Kご用意させていただいていた軍資金も残り僅かですし


仕事人など打ってみる。
クソ回りません。

擬似連大好きなので
ジョーズなど打ってみる。
うんこ回りません。

かっぱ64は・・・・ 空いてない と。


猿の惑星など打ってみる。
1Kで思いがけず確変 5連

ちょっとだけ落ち着きを取り戻せまして

そこそこ回るようなので
1箱打ち込んで

面白くないという結論に達し

貯玉して

リングで単発だして

呑まれたり

羽根明菜で15R出して

もまれたり
しながらも
コレは何とか1箱半程流せまして

なんとかレシートをもってカウンターに辿り着く事ができました。



連敗してるときは

非常にカウンターが遠いのでありますからして

ここ3回でできた莫大なマイナスに対して

非常に 

ささやかではありますが

しかしながら

堅実な明日へ向けての第一歩

まずは

換金を行うことができましたこと

非常に喜ばしく思う次第であります。


うん
ちょっとでも換金して勝ち癖だよね!




などと自分をごまかして おやすみなさい。





16日の収支

オブラートに包んだ感じで 

最初の軍資金÷2 > 現在の所持金

ぐらい。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゲゲゲの鬼太郎
 
 
【2007/05/14 11:06】
 
 
最近ウエンツ君を
映画ゲゲゲの鬼太郎の宣伝のためか
TVでよく見かけます。

ゲゲゲの鬼太郎かあ~

ふいに思い出しました。

今年のCHANGさんとの連れパチで頂いたモノ
 ↓
fromCHANG

目玉のおやじ汁(ゆず味)



ねずみ男汁(夏みかん&はっさく)



ギョウザ羊羹



ジンギスカンキャラメル




ねずみ男汁はGUCCIさんに試飲していただき
ギョウザ羊羹とジンギスカンキャラメルは甥に押し付け
CHANGさんのご厚意(?)踏みにじりです。


現在手元に残っているのは おやじ汁 だけです、
まだ飲むのためらってます。

小さいサイズの缶ですが

何気に 189円 


高っ!!


羊羹もキャラメルも何気に 高ッ!!!

えっと、
いったいナニが目的で俺に
このようなプレゼントを下さったのでしょうか。

タブン合計1000円相当。
愛でしょうか?





あ、目玉のおやじといえば



先日壁紙を探してパチンコパチスロメーカーのサイトを
いろいろ物色していたところ

最近CRリングがお気に入りの藤商事さんのHP
鬼太郎の壁紙を発見しました。



fujisyouji



・・・

・・・・・ええっ?!




ま、



負け犬じゃ!


?!

目玉のおやじ 爆弾発言ですか?

俺ご指名ですか?!

早速ダウンロードしますよ!
そんなもん!!

・・・


・・・


・・・


ああ。





...







原寸大じゃ!




か、





なるほどね。



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
藁はすがっても掴んでもだめらしい。
 
 
【2007/05/10 11:51】
 
 
引き続き背水の陣で挑み中の9日。

駅前H店

逮捕しちゃうぞ 
投資1KでRT付BIG後バケ
持ちコインでRTなしBIGを引き
呑まれてヤメ

北斗SE 
5Kで特に盛り上がりないのでヤメ

秘宝伝
BIG後760Gあたりで落ちていたので
悩んだ末打つことに。

960Gでようやく初チャンス目を引き
その後3G目にチャンス目
その後あきらめかけた8G目にさらにチャンス目

コレでようやく高確率10ゲット

スルー

一応チャンスゾーンでのチャンス目3発なので
伝説モード移行を期待して打っていると

どうやら移行したっぽい。

高確率10 

スルー

高確率20 

スルー

高確率10 

スルー

高確率20 

スルー



えっと


軽く泣きそうになっています。


伝説終わったみたいです。

その時点で1100G程回ったところですが

天井が非常に遠い気がします。


1120Gでさらに高確率20

スルー


ちょっとトイレ行ってきます。
いや泣いてないですよ。



もういいです、
1300G超えの天井を覚悟していると


1183G 高確率ゲット



やっと チャンス目ひけまして


はい


お約束




バケキタ━━━━(´∀`;)━━━━ !!!!!





秘宝の醍醐味満喫です。



当然伝説移行も無く出玉打ち込みヤメ


やさぐれて

羽根デジとか
仕事人IIIは単発1回出て呑まれて
羽根デジとか
羽根デジとか

打ち散らかして


撤退店でござる。


ばかー(><)


おまけ


ぱるるに残ってた3000円引き出して

8日行かない宣言した駅西J店で

メールでお勧めの羽根デジ北斗に

3000円どーん 

当らん

回らん

藁にもすがる俺の気持ち ぼーん

もう何も信じない。


投資
駅前H店 -45K
駅西J店  -3K

回収    0
---------------------------
収支   -48K



いやあ オワッタワ...

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ままならぬ。
 
 
【2007/05/09 07:41】
 
 
先月の滞った支払いも済まぬうちに
今月の支払期日が近付いてまいりまして
かなり背水の陣で挑んだ8日のパチ。

いつも行くH店は新台入替の為
駅西J店へ。

こちらは7日新台導入済ですが

とりあえず新台打ってみたいならココ!
入替2日目から新台が座れる店です、
いつも痛い目みるであります!


GW中一回のぞいたら
非常に客が飛んすっきりした店内で
台が選び放題でしたが、
本日も選び放題な感じであります!

非常に嫌な予感がします。

幸い今回の入替で
特に打ちたい新台がなかったので
本日のメールでのお勧め台っぽいCRリング打ちます、
1Kあたり24回ほど回るのでとりあえず継続してたら
特にアツイ盛り上がりもなくサクッと20Kなくなりました。

両隣出て心折れ撤退CHANG

次 スカイラブ
RT突入のチャンスゾーンめざして打ち続けていると
気づけば痛恨の500Gハマり。

何回かRTは引けたので投資自体は10K程度ですが
すでにかなりハニワが鼻からはみ出してます。
バニーもチャイナ服もいらん!(><)


ふらふら座ったCR変なおじさんで1Kで単発GET
ようやくアタリを引けたものの時短中の玉減り激しく
通常時の回りもそれほどでないことが分かり

再びCRリングへ持ち玉移動。

飲まれて追い銭2Kで単発当り、
時短中にさらに単発引き戻したものの

これまたスルーチャッカー厳しく時短中の玉減り激しい(><)
大当たり中のアタッカーへの寄りも激しく悪いことも判明。

当りの喜びも
大当たり中の消化時間の長さと時短中の玉減りにイライラ

ハニワの群も脳内で踊りはじめました。

2回分の出玉は1箱半程度、
半箱うちこんで1箱持って久々スパ海へ移動。

1箱で160回ほど回し
脳汁でるようなリーチもなく寂しく飲まれ終了~。


駅西J店 
店員さん皆笑顔ないです。
コーヒーレディ客少な目かつ注文ないのか巡回速いです、
客にカチ無視されること多々で少しかわいそうでした。


さすがに居心地の悪さを感じ撤退です。



19時過ぎ駅前H店へ移動

軍資金少なくなったので5号機打ちます。

リンかけ・リオパラを少々

ドカベンでなんとかBIGひけたのでそのまま粘り

閉店10分前 8K取り戻して終了~。

あ、H店の店員さんは通路で通り過ぎるときでも
立ち止まって笑顔で会釈してくれます。




投資
駅西J店 -35K
駅前H店 -9K
回収
駅前H店 +17K
-----------
収支   -27k


うーん
なんか腹いせの悪口っぽくなってる。


店員さんと顔見知りのおばちゃんづてに聞いたお話ですが
やっぱり出ない店の店員さんの精神疲労具合はものすごいものだそうで
最初は作れていた笑顔もいつの間にか忘れてしまうとか。




え~


某店店長さんもう少し当った時ぐらいイライラせずに打てる釘でお願いします。
某店店員さん及びコーヒーレディさんがんばってください。





俺はもう後がないので当分近寄りませんがCHANG
ゆとりができたらまた様子見に行きたいなと思います。



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゴールデンウィーク終わりましたね。
 
 
【2007/05/07 12:05】
 
 
俺の2007年度ゴールデンウィークパチ収支は


途中、

いろいろ

・・・・・

ありましたが









とんとん



気持ちだけマイナス風味CHANGを添えて








ぐらいで

スミマした(当社比)
意外かつ面白みのない結果でスミマせん。

CHANGCHANGさんとの連れパチがなければタブン
少しプラスで終わっていたかと思います。


ほか、

3月から伸ばし伸ばしだった自作PCを1台仕上げたり
Core2Duoがえらい値下がりしてショックだったり
GW突入直前に入手した中古ノートPCの環境を整えたり
液晶のムラが思いのほか目立ってて悲しかったり


これまた微妙に負け犬CHANG風味ながら
やろうと思いつつ先送りにしてたことをやれたので
有意義な連休だった気がします。


今日からまた督促支払いを目指して頑張っていこうと思います。

CHANGCHANGCHANGCHANGCHANGCHANG

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デカ肉クッション届きました。
 
 
【2007/05/06 08:59】
 
 
20070506085928

しかも2個。

お支払いはカードでお願いです。

イヤなことは取り敢えず先送り(・ω・)/

負け犬真っ盛り(´∀`)/

あ、先日changたんと久々連れパチりましたが

結果惨敗。

ちゃっかりchangさんはきっちり勝利をおさめてるし

なんか憎っ!
肉肉っ!

はいっ。
うまくまとめてみましたっ。

 
 
 
▲TOP

