漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々
 
 
【2007/04/30 11:11】
 
 
久々に絵心参加しました。

CHANG GO 鍋 にて 絵心9後半

更新されました。


ので

CHANGさんにかけられた余計なプレッシャーで

辛かった俺の絵心作成過程を

CHANGさんのうんこびちびちー

という叫びとともにお送りします。


描いたものは最近結構打ってたリオです。

昨日逃避のブログ記事を書き終わり

締め切り時間を少し過ぎてから<ダメな人
ようやく描き始めました訳ですが


はい
描けません。


タブレットで直描きしようとしましたが

まともな頭身のしかも女の子の絵なんぞ
ここしばらく描いてない

ので

久々に紙に下絵を描きました。


そしてスキャナで読み込み・・・

は やっぱり

めんどくさいので

デジカメで撮って取り込み

それをフォトショップで1時間半に渡って
あーでもないこーでもないと
修正して出来上がったのが

egokorokai

です。

今見たら首と手がおかしかったのでごまか修正しときました。


ある程度線画が出来上がったところで

真っ先に肌色部分だけ色を塗り


・・・


満足


しちゃったんですねえ^^


あとはもう適当に色付けして線の整理ももう面倒だし
はい、メールに添付で送信! と。


CHANGさんのいう60%の気合はあながち間違ってもない。



で、

取り込んだ元絵が ↓ なんですが・・・

motoe




面影すらない。



絵心提出後
眠れなくなったのでCHANGさんのプロフ画像を作成
こちらはスラスラと直描き20分ぐらいで完成。

changero

やっぱ2頭身いいわー。



テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忘れてた。
 
 
【2007/04/29 23:05】
 
 
今日から本格GW突入デスね。

ホントはパチ屋の様子を見にいきたかったのですが
いろいろあって今日は引き篭ってました。


ナニをやっていたかといえば
DSで番長と秘宝伝。

途中で適度な仮眠に落ちつつ
ああ番長の6こんなにでるのかあ?
ああ秘宝はゲームだとなんでこんなにBIGがひけるんだろう
とか益々鬱々と何か溜め込む始末。

秘宝は6/30
番長は7/14  ...撤去 でしたっけ?


本日
入院していた猫が
おなかにハゲと痛々しい縫い目と
エリザベスカラーをつけて
帰ってまいりました。

2週間ほど前
猫最近うんちしてないみたい
との母の発言から急遽動物病院行き。

いったん家には帰ってきたものの検査の結果
どうも腸まわりに腫瘍があってそれが腸を圧迫して
便秘になっていたとのこと。

ついでに心臓付近にもなにか影が…と
意外とオオゴトに。


とりあえず顔をみれてほっとしました。

あ、名前は 愛ちゃん です。


で、


本日のタイトル 「忘れてた。」


ですが


あれですよ、

そういや今日中に送るって言ったっけ絵心

さっきCHANGさんのブログ見に行って思い出しました。


見事に俺のせいで更新遅れるみたいに書かれてるし。


で、

この記事書いてるのは多分逃避。

日付が変わるまであと1時間きりましたが
今んとこ白紙でございます。

まー

今から

描きますけど

妙なプレッシャーが。


CHANGさんのうんこたれー(><)

テーマ:ギャンブルするには軍資金が必要! - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
近況報告
 
 
【2007/04/26 12:49】
 
 
20070426124936
紙ねんど買ってみました。
何ができるかはわかりません。

次の引き落としが明日に迫っています。

どうしよう(/_;)/~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
滞納決定!
 
 
【2007/04/15 15:38】
 
 
えっと
督促くるまでにまとまったお金を作らねばなりません。

軍資金はチョッピリですがなんとかなるでしょうか?


最近の調子ですが
5号機では頑張っても1000枚でモミモミした挙句のまれ
パチンコはナニを打っても当らず
たまに当っても単発




奮いません。




14日 駅前H店 

Hガール来店ということでいつもは昼下がりに出発ですが
朝からGO!です。

朝からといっても並ぶのが嫌いなので11時ごろ到着。




順調にいつもどおり


パチンコと5号機を乱打し負債がつみあがりますが

途中

秘宝で1000枚
祭の達人で1000枚

ほど取り返し

なんとか負債は未だ-20Kに抑えているといったところの

PMも7時を過ぎたあたり

朝からの稼動によりもっスゴい眠いです。
体力的にも肩コリ的にも限界がやってきております。


で、今日の自分の運とか相性を考えるに

今日4号機でしか出してないし
やっぱ4号機だなあ

ってふと思ったわけで

先日自分の中で卒業宣言しました
鬼ハマ・・・ いっとく?


いっとくぅ


だってこのままじゃ埒あかないもん。
最近CHANGさんもなんか鬼ハマでおいしい目見てるし。


俺がチョイスした台は
ほどよく連荘してて程よく300台での解除が多くて
最大ハマリが726Gの台。

4ぐらいかなあ?と目星をつけて。

120G~打ち始め 
200G手前でコーヘイと道で出くわし210G過ぎにボーナス確定
3KでBIGいただきました。

ラッキーですね。

その後

怒涛の即連BIGのみの5連で一撃2400枚ほどゲットしました。
スランプグラフで確認すると角度約80度の一直線です。

ウヒョ~

気持ちイー


心にゆとりができたため

うっかり
128Gでヤメず
とりあえず

448Gまで打つことに

特になんの盛り上がりもなく
地味にスルー


う、うーん 打ち足りない
鬼メーター4個だし続行


程なく爆発&カットビスルー


500のゾーンを抜け

じゃあ通常モードの天井の768迄…


静かにスルー
本日の最大ハマリ記録もあっさり塗り替えました。


この頃になると
後ろを通る人がすべてハイエナにみえる
被害妄想にかられはじめます。
もう天井覚悟ですね…

えっと、じゃあ、じゃあできれば…
ハマりモードのアッツいゾーンの1024Gまでの解除で

ぉっ

お願いします!!!<(ToT)>





はい!






はい!!







はいぃ!!!









スル~

ついでに2回目の
鬼メーター爆発&カットビもスル~





結局 1196G ボーナス確定…


どうもアレくさい…

10Gほど逃避して結局

1206G REG


2400枚あったコインも残りは400枚ほどになっていました。

スランプグラフ上り直線80度の頂から直線-70度の下りの
危険な山ができました。

PMも10時を回り

128Gを抜けたら終わりだな
まあこの台ではプラスで終われるからいいかと

自分のヤメ時の悪さへの言い訳を自分にしながら

REG後のベット

ペシ


ベットカットビ!

ウヒョ~

バケ!

アヒャ~

ベットカットビ!

ウヒョ~

バケ!

アヒャ~

バケ後即対決! 勝利!

ウヒョ~

BIG!


もう時間もないので後は必死にレバーたたいて消化



ウヒョ~


アヒャ~











結局閉店3分前に128Gを回してコインを流すと…





2960枚!


最初のヤメ時よりも増えました!(T▽T)
超結果オーライではありますが
久々に40Kに近い勝利を納めることができました。



(´▽`)~



まだまだ支払う予定の金には届きませんが
少しだけ希望の光が見えてきました。



あ、Hガールさん 14日は

エヴァアスカプラグスーツ(布製)及びリオのコスプレ

でした。



テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
次回予告!
 
 
【2007/04/06 00:41】
 
 
20070406004110
↑全財産



月末から連敗続きの俺。



刻々と迫り来る引き落とし日。




どうなの俺!?



部屋物色中



とりあえず
デジカメ一個とPS3売却急遽決定!

あと余りパーツで緊急に自作PC一台組み上げて…





ポク

ポク

ポク



チーン!









足りーーーーん!!!



どーなんの俺  ...orz
久々のゲキヤバ状況でございます。



次回更新乞うご期待!!





テイウカ


次回更新当分無し予告?






テイウカ



ブログ消えてたら勘弁な!!



鉄板?

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP

