漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハマハマ詐欺
 
 
【2007/03/26 09:39】
 
 
北陸地方では昨日結構な地震がありました。

テレビは地震情報一色、
電車はストップで
何もすることのない日曜日


いっとく?


先週「チョーまわんねー(><)」ブチー

ってキレて60Kブッこんだ近くのJB店



いっとく?



CHANGさんもなんか行ってる気配だし、ね?







行っちゃった地元J店。


いつの間にか羽根デジ中古新台増えてます。


うれしくなって

数台回って


やっぱり


「ふげーまわんねー(><)!!!」



禁断のスロエリアに踏み込みます。


北斗>番長>秘宝

破滅のフルコースで。

打ってると軽く結構な余震が来ました。

コエー

やっぱこんな日に来ちゃダメですか?


番長チェリー解除BIG単発を堪能し
北斗SE ハマって2連を頂戴し

順調に30本目の投資を越えた頃


CHANGさんから

負けてます

という心強い応援メールが届きました。

俺もがんばらなきゃと思いました。





・・・・・・
俺もがんばり中
・・・・・・





夜も8時を回った頃


CHANGさんから

ただいま羽根海で4倍ハマリ中

というくじけそうな俺へのエールなメールが届きました。

ああ、一人じゃないんだ。
胸が熱くなりました。


・・・・・・
俺、頑張りが空回り中
・・・・・・



程なくCHANGさんよりメール


五倍超えた


うんうん俺もがんばってるよ。
あんたもがんばれよ!
心にあたたかいものがあふれます。


これ羽根じゃない


ドンマイドンマイ
俺は気にしないよ。
あんたも気にすんな!



6倍通過


成長したねーー
もう俺を超えた、うん
あんた
昇段確定だよ!!


俺も人に言えないほど負けたけど

なんだか清清しいよ!











先ほどCHANGさんのブログで結果報告みた。






!?




ハァ?





持玉遊戯で6倍ハマリか!



キイテナイヨ...


結局


羽根海での負けって…2700円ポロッチなの?


チョー遊ベティ


ぐはっ(>д<)-Σ







心の友だと思ってたのに…


昨日俺の心にふいに生まれたあたたかなモノは全壊です。





ハマハマ詐欺師CHANGさん。

昇段なし!






ていうか




降格!!



ていうか









訴えてやる!!

ヨメサンニ








ていうか








うんこ!!!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだまだ余震がキテル感
 
 
【2007/03/26 02:43】
 
 
20070326024321
とりあえず

ハードディスクを横にしておきます。

地震ってコワいのです。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2007年秘宝探しの旅
 
 
【2007/03/22 00:56】
 
 
クル~

キッとクル~

21日は
駅西J店へ
秘宝探しの旅に出ました。


わっさわっさと
秘宝を探して
数台を打ち散らかし

合計9回チャンス目スカ

10回目のチャンス目でようやく引いた高確率はスルー
お願いもなし。

小休止でGTOとかリンかけを打ちNBと書いてノーボーナスと読む。


再び秘宝を探したくなり

バケ後380G程度の秘宝に座り

軽く700G過ぎ迄チャンス目引けず

天井を覚悟したあたりからチャンス目>高確率を立て続けに引き

気づけば高確10x5セットを何事も無くスルー

結局1000G付近でようやくBIGをゲット 
伝説は入らず

持ちコインで高確10x3回引くも 
特に盛り上がりも無いままスルー

もう引ける気がしなくなりヘタレヤメ

本日の秘宝発見 天井BIG 1回のみ 高確率で1度もボーナス引けず


ガッチャマンとか仮面ライダーで少し遊び


気づけば 60Kほどの負債 …...orz



秘宝探しはお金がかかるものですね。


最後 

CRリングで単発連発

貞子ラブ





キタ~




チョット キタ~♪



CRリング 
ナニが一番怖いかといえば
画面がブラックアウトした時に映り込む疲れた自分の顔ですね。

テーマ:(●´∀`)ノ~ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なるほどザ俺
 
 
【2007/03/20 18:50】
 
 
ご無沙汰DEATH。

3月も更新できない収支になりそうなの。

心どんどん弱ってて

生徒諸君 教師編 11巻 読んだら 

泣いた。


昨日のダイジェスト
心に残るシーンをかいつまんでお送りします。

駅前H店ニテ

俺の空 720G~
ベル数を数えながらプレイ
確率どおりなら後5個ぐらいでベル天井に届きそうな1248G目
俺タイムからBIGゲット
144G素敵にスルー
台につっぷす

ハイ俺の夢キエタァ
その後いろいろ数台打ち込んでATM

番長 400G台~

天井を覚悟した1117G チャンス目解除バケ
128G華麗にスルー
台につっぷす 
現実を認められず
360Gまで追いかけてみた
リアルに少し涙目

ハイ俺の野望キエタァ
その後いろいろ数台打ち込んでATM

いまだに当ててない沖縄海で 10Kほど打ち
少し夢見てジョーズで1Kで擬似連4回リーチ
脳汁大放出するもハズレ


いまだに当ててないウルトラマンで 10Kほど打ち
ふと気分を変えて2台横に移動すると

お座り1回転目で 777

ウルトラボーナス


最大のヤマ場





その後

レギュラーボーナス






1発







放出し





時短へ





ヤマ場





終了~


のけぞって天を仰ぎ見た


ほほをツタウ汁は

涙じゃないよ

うん

目薬だよ








1箱もって


エヴァ3 少し打って 


まだ当てたことが無い アタックNo.1 へ移動


呑まれて 10時過ぎ 終了。



駄目押しに暴れん坊将軍2も 1K 打って


駄目押しに鬼浜も意味無く 2K 打って



もう俺がオワ


ハイ俺キエタァ





旅に出る。







テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP

