漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
閉店間際の攻防
 
 
【2007/01/30 12:54】
 
 
今月はかなり負けが込んでおります。

ここ2日間もじわじわと負けてます。


両日とも10時過ぎからでもノコノコ打ち込むダメっぷりです。


でもね、

一応当たることはアタるんです。


一昨日は3店舗ほど回って最後に駅西J店


10時過ぎから打った北斗SE、
10:20 
強スイカ後天国確定、単チェ2発をスルー後チャンス目でBB青7で3連

10:30 ボーナス後即単チェ&強スイカで赤7ゲット

大変!
この店閉店10:45だから急がなきゃ!

と・・・

ね、

5連終了でゆとりを持って閉店前に換金完了です。


昨日 駅前H店

地味な負債を抱え気づけば10時過ぎ

というか
もう9時を過ぎたら追銭で打つべきではないと
頭では理解しているのですが

負けが確変ワンセットで取り返せるぐらいだと
つい夢を見てしまいまして

つらつらと打ちます。

清流・ムツゴロウ・ゴジラなど打ち

10時半 暴れん坊将軍2を打ち始めます。
我ながらありえません。

500円だけ打って

やっぱダメか



最後の保留で席を立ち

あ、リーチ。
予告も特に熱く無い。

しょぼいスーパー発展
魚屋の娘さんが棒でチョメチョメするヤツです。



娘さんが 「あれ?」



俺も「あれ?」






葵の御紋ぼーん?








突確か!(><)





で、あわてて着席・追銭

無事20回転ほどで大当たりゲット!

通常。

ここは閉店10:50なのできっちり時短も消化できました。

とりあえず頭をよぎった
突確後 当り無しのまま閉店
という事態は避けられました。




しかし・・・

BB・確変捨ては覚悟で
店員さんに止められるまで当たってくれてた方が
すこしでも多く負債は取り戻せたはずだと思いますが・・・


俺のヒキ弱 素敵です。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ささやかな喜び。
 
 
【2007/01/28 01:55】
 
 
20070128015530
ぱち景品のチョコボールで銀のエンゼルさま

銀なら五枚。

五枚はムリだよう。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんなはずでは・・・
 
 
【2007/01/24 18:35】
 
 
本日は珍しく仕事だったため行ってません。

昨日は
CAHNGさんの
「行かない方が・・・」
というアドバイスを押し切って
行って参りました。


結果から・・・

駅西J店と駅前H店にて

合計-85K


まずは駅西J店、
最初はおとなしく新台パチを数機種たのしんでたんですが

やっぱり打っちゃった秘宝伝

バケ後530G捨ての台があったので
打ち始め
以後天井迄にチャンス目1回しか引けず
当然高確行かず


でも

930G BIGでした。
いつもならバケのパターンでしたので喜びます

そしてBIG中ハズレは5回でした。
がぼーん。
まあ高設定の訳は無いわな...orz
悲しみます





BIG中単チェ引けて BET高確 喜びます



バケ 引けたので喜びます


んで


伝説入りました。
ウヒョ~
大喜びです






180G過ぎまでに

高確6回 
合計80回を


華麗に








 
  
   
   
    
     
     

ハ┌|●∀●|┘ニー

今年最初の大ハニワ様がご降臨されました。

途中何度かの換金チャンスはあったものの
勝つまで打ちきるというケツの重いメタボリックハニワ様だったようです。

当然の如く毎度の如く

軍資金切れ





A・T・M


行ったついでにお店も変えてリフレッシュ


した先 駅前H店の


秘宝伝で

チャンス目10回スルー後やっと入った高確率で
┌|●o●;|┘


スル~
┌|●△●;|┘

本日2度目の天井は バケ
┌|●"●#|┘

やっぱり。


おまけで北斗SE 単発。
(( ┌|◎田◎|┘ ノ

さらに10時過ぎても尚パチ色々打ち散らかし

気がつけば

今月

mikiさんの旦那さんの背中が見えるほどの負債になってましたー。


2007年 早くも 心の旅リーチ
           もう当たってる↑

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱり掃除したほうがよさそうだ。
 
 
【2007/01/22 02:02】
 
 
20日 駅前H店にて~

羽根デジでしばらく粘って1箱出して
持ち玉移動で色々新台を堪能した後

さらに先日の貯玉で色々な台で乱れ打ちを堪能した後


久々に鬼浜のシマを覗いてみました。


すると1台 B6R4で そこそこ連チャンしてて
スイカ確率が1/150の台がございましたので

720G解除が1回あるのが気になりましたが

とりあえず打ってみました。

128G~

で、

結果

鬼弱

この後1180あたりで解除してBIG、
鬼火出て1G BIG
128Gスルーしてヤメ。

これはまあ換金しまして

さらにその後もうふらふらと

秘宝伝でバケ2発とか

北斗SE BB引けず とか

堕ちていくときの定番コースを巡り

久々にモグモグとかでバケ2発とか出して

呑まれて

最後にスパイダーマン2でミドルボーナスも出して

呑まれて

・・・

[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
乱れ打ち。
 
 
【2007/01/18 04:47】
 
 
本日は駅西J店にて。

パチる前に駅前フォーラスでCHANGさん用と自分用の
もちクリームなる生菓子を購入予定でしたが
どうやら冷たい類の菓子らしく・・・

パチ屋さん店内結構暑いよな・・・
8時間はもたんよな・・・

断念。


で、
4時過ぎに入店。

最初こそ手堅く
羽根北斗など打っていたものの微妙な回りにしびれを切らし

大江戸捜査網・電撃ネットワーク・桃太郎侍なんかを打ち散らかし

久々番長とか打ったり

したら

チェリー解除したりバケだったり単発だったりして

呑まれた後

秘宝伝うったり移動したり

秘宝伝うったり移動したり

この辺でこんがりハニワが焼き上がってます。

さらに秘宝伝うったら隣の人ワキガ臭が結構キツかったりして

我慢してしばらくうってたけど
たえられなくて撤退したり


初めてアクアビーナス打ったり

初めて新日本打ったりBIG2回出たけど呑まれたし

先日懲りたはずのバトルリーガー打ったらバケが出たし

激しく後悔した。


ナニも考えられなくなって

再びパチ戻って

水戸黄門少し打ってやっぱり回らなくて移動

エヴァ2 

背景教室に変わった1回転目にリーチ。

あ?当り確定だっけコレ?

はい、当たりました通常だけど。

時短13回転目で碇カットイン

あ、プレミア?

当たりました確変です。

希望の光が見えてきましたが

ようやく気づきました。

スルーが死んでます時短中デジタル回りません。

上皿使い切って痛恨の突確、

さらに打ち込んで通常当ゲットしょぼ。

エヴァ時短消化後1箱使って猪木へ持ち玉移動 

1回は出したくて何度か打ってますが未だアタリ引けず。
この台打ってて面白くないです。

ローズアルティメットへ残り1箱もって移動

この台も1回は出したくて何度か打ってますが未だアタリ引けず。
はじめて予告ステップ5まで行って祈りリーチって熱げですよね?
はずしてショックを受け撤退。

清流物語で残り持ち玉を使い切り

10時過ぎ

現金投資で明菜打ちます。

3Kで思いがけず確変ゲット!ワンセット(><)

時短14回転目で確変引き戻し、ワンセット(><)

こちらもものすごくスルーが死んでてほぼ通常状態で回します。

ちょうど閉店時間で時短消化出来そうだったので我慢して打ってたら

94回転保留8個ついてるところで店員さんに閉店ストップかけられました。

ちょうどリーチがかかり

店員さん保留はOKですといってくれたので

期待せずに見てると 当たりました、幸い通常絵柄。
時短捨てにはなりましたが悔い無しです。


ということで

本日収支

投資 -50K
回収 25K
----------
収支 -25K


となりました。


今月収支はあっさりマイナスへ転落。

最近乱れ打ちが多くなりました~。
打たないほうがいい時間になっても打ってるし~。

危険な気がします。







テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
五右衛門SR
 
 
【2007/01/16 13:35】
 
 
土日とお休みしましたので15日はパチって参りました。

P-WORLDで行く店を模索していたところ
長田T店の CR五右衛門SR が目に留まりました。

大当り確率1/58.1

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

一昔前の確変時の確率じゃないですか!

しかも15R振り分けもあるんですか!

えっ?継続82.7%を誇る大盤振る舞いモード!

素敵!


とりあえず打ってみたくなったので

15R振り分け配分や確変時確率・大盤振舞突入条件は

見なかったことにして


長田T店へGO!


もしかしたらいっぱいで座れないかもなあ
などと心配しつつ五右衛門のシマへ。



座り放題・・・・



まあ、座ります。

1台目 1500円 35回転 演出が全く無く寂しくて移動します。

2台目 1000円 回らないので移動します。

3台目 500円でHIT、
さすが1/58、当たるときは速攻当たりますネ。

で、
呑まれます。

追銭1000円でHIT
さすが1/58、60回転ぐらいで当たりますネ。

で、
呑まれます。

追銭1000円でHIT
さすが1/58、60回転ぐらいで当たりますネ。


で、
呑まれます。

追銭1000円でHIT
さすが1/58、60回転ぐらいで当たりますネ。


で、
呑まれます。


で、そろそろ気づき始めます。
これ、運が無いと勝てない台なんじゃないかなあ・・・
って。

1000円追銭して当りが来なかったのでヤメ。
まあアタリは何度か引けたしもう満腹。


羽根島耕作に500円投入 回らずヤメ


羽根ピンクパンサーで500円でHIT~
回りも悪くない感じです。

以後モミモミしながら少しづつ出玉を増やし
夜10時まで粘り4箱ゲットで終了~

投資 -7K
回収 22K
-----------
収支 +15K


今月遂に若干ながら収支がプラス域になりました~。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なぜ人は同じ過ちを。
 
 
【2007/01/12 13:52】
 
 
新台ラッシュの本格的な正月休み明けですね、
気合い入れていきます。

11日 駅前P店へ。 
えんぱち半スロでおなじみのお店です。

新台羽根TRFが打ちたくてつい行ってしまいました。
2台しかないので当然空いてません(><)

仕方なく他の新台羽根島耕作とか羽根サブちゃんとか打ちますが
とても回りません(><)
すぐにプチハニワ状態に

島耕作はとりあえず1回だして満足、
すぐ呑まれて・・・

その後
羽根デジ数台乱れ打ちした後
禁断の10円スロエリアへ。

290Gで放置されている鬼浜発見。
スイカ確率1/180
打ちます。

さっさと448のゾーンを越え
あきらめかけた480G付近、鬼メーター爆発でカットビ>解除BIG

BIG中の鬼火で4G連確定>BIG

一気に1000枚ほどのコイン獲得です。

128Gスルーして 
普通ならやめるべきトコロです。

しかし・・・
負債はその時トータル-16K

おそらく900枚を切ったコインを交換(12枚交換)すると
多くて7K程度にしかなりません。

現金投資中はなんだかお得感を感じる半スロですが
持ちコインになった瞬間激しくインフレ感を感じる・・・

まさに半スロマジック!

遊ぶつもりがいざ出ると欲をかく自分が悪いとは思いつつも

続行!

そして
630Gで持ちコイン消滅

あきらめかけた640G過ぎ鬼メーター爆発>カットビ>解除



バケ



128Gスルー


全くイツモの展開です。

やっちゃってから
ああ前打ったときもそう思ってやめられなくなって
結局呑まれて終わっちゃうんだよなあ~
って後悔。


さすがにこの店で取り返せないと悟り 

負債-17Kで

駅西J店へ移動 

年末のグランドオープンですっかり活気を取り戻したJ店、
お客の入りは良かったです。

埋まってる新台は避けて

猪木・エヴァをちょっと打ちましてスロコーナーへ。

こちらも新台旧台ともなぜかいっぱいです(><)

唯一座り放題だった5号機萌えマリンバを打つことに。

何度か他店で打ったことはありましたがボーナス未体験

投資4Kで初ボーナスを引き 萌え~
ボーナス中に流れる歌に 萌え~
うれしさとはずかしさを感じながら打っていると
意外とRTが継続してくれて 萌え~
結局1600枚ほどのコインを得ることに成功。

夜10時過ぎに空いた新台、大江戸捜査網とハイパーミルキーを
ちょっとずつ試し打ちし終了~

収支なんとか+7K勝ちで。






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
勝てなくなってきた。
 
 
【2007/01/10 23:37】
 
 
今年から収支表をつけ始めたところ

ブログでパチ結果を書かなくてもいいかなー

とか思ってしまって

あまり更新できなくなってきてます。

いかにパチ記事しか書かないブログであったかがわかります。

収支のほうに詳細かくのは止めよう^^;


本日10日は雑用いろいろあったので
金沢へ出るには中途半端な時間になってしまいまして
なんとなくお近くの地元J店へ。



羽根WINK・海底少年マリンでもみもみ1箱半ゲット
持ち玉移動で
羽根スパ海と 
ピラミッ伝で
呑まれ

ココでやめときゃいいのに
何となくうろうろ

新海 思いがけず回ったので20Kいれて500回ちょっと回し当たらズ
軽いハニワが焼き上がりです。

大江戸日記少々

新台桃太郎侍少々

10時過ぎから番長 400-650迄 回しまして

本日の収支 -35K


最近負けは3万前後に収まっているものの

もみもみ時間長くて

勝ててる時の金額がすくなくて

残り1時間でちょっとハニって20Kほどつっこんで

閉店

帰宅

後悔



いうパターンが多くなりました。

じわじわ負債増量中(><)


あ、オークションでWii買いました。

30も半ばの中年男性が
TVに向かってフンフン何か振ってる姿とか
想像しないでください。


あと、最近なんですかね、PS3普通に売ってますね。
めっきり負け犬感漂う感じになってしまったPS3
ですけど
今日
某ネットショップで定価より3000円ほどお安かったので
あら、なんだかお得だわ 買わなきゃ!
と奥様モード発動
別にやりたいゲームもないのにボタンぽーん。

うっかりPS3購入確定しましたー。

すぐ売り飛ばさざるを得なくなりそうな予感がヒシヒシ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年から
 
 
【2007/01/06 01:15】
 
 
4日 
CHANGさんGUCCIさんと今年2度目の連れパチ敢行。

駅西J店と杜の里森P店
CHANGさんは今回も久々石川県帰省ゲストGUCCIさんそっちのけで快勝。
俺もまさかの羽根モノ ウルトラQで6箱11700発ほどだして快勝。

俺は時々打ちっぱなしの二人に
缶コーヒーなど差し入れすると

GUCCIさん
実はあんまりコーヒー好きじゃないとか
それならと次はお茶持ってったら
熱いのがほしかった飲んだら寒かったとか
挙句CHANGさんまで熱いのほしかったとか
帰りのCHANGさん車内で文句たれたれ。

後から文句いうなー(><)

先日
長田O店出てない店の元気な微笑み接客はムカツクう~(><)
とか書きましたが

森P店の店員さんも ものすごい元気 でした

勝てたのでムカつきませんでした。
誠に勝手ながらナイス接客!と評価させていただきます。
後でほかの台打ったらあんまり回らなかったんだけど…

えと、
森P店の店員さん
箱を交換するとき顔を覗き込んで人の目を見て
ありがとうございます!
だったか
おめでとうございます!
だったか言いながら箱を手渡してくれるんですが


うっかり助兵衛CHANGさん
目を見て微笑む女性店員さん自分に気があるのか

勘違いしてたみたいです、

最後に男の店員さんに同じことやられて
ああ接客のマニュアルなのだな
と理解したようです。

あほですね。

俺のとこにはずっと男の店員さんしかこなかったよ(><)


5日 駅西スロ専O店

5000円勝ちを目標にして
5000円勝って帰ることが出来ました。


毎年最悪の事態を引き起こすはずの正月連れパチですが
今年はなんとか乗り切れるかも。

あ、ココ
mikiさんとかCHANGさんとかもつけてる公開収支表、
身の程知らずにも今年から俺もつけることにしました。


たまぷち という名前でひっそりと。

いつまで続くかわかりませんが
途中で更新なくなったら 

THE心の旅2007 リーチ 








テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明けましておめでとうございます。
 
 
【2007/01/04 11:36】
 
 
遅くなってしまいましたが


あけましておめでとうございます。

コメントいただきましたのに相変わらず無精で申し訳ありません。

今年ものんびり行きましょう。

年越し連れパチから1日2日と

連日


ネギがカモにしょわれるように

パチ屋に行ってしまってましたが

年またぎ3連敗80Kに達したところで小休止。


その3日間で思ったことは


31日 
GUCCIさん帰省で接待連れパチ
GUCCIさん最優先の接待連れパチのはずが

結局

軍資金つきかけで途中棄権のGUCCIさんと

接待で負けた俺が悲しげに後ろから見てる中

まんまと一人勝ちしやがったCHANGさん。

鬼。
鬼か!


1日 

駅前H店

途中、
地味に勝ってたのに
やめられずの負け。

2日

1軒目 駅西金沢J店 で辛くも収支±0に納めるも

2軒目 駅西O店
店内放送ガンガンかかってて
店員さんの愛想最高のお店です。


えっ、もう深夜営業ゾーン?を思わせる客数と雰囲気



あてられ、打つ前から軽くハニワモード。

羽根デジ>番長>秘宝伝と定番コースで

あたりは秘宝でバケ 移動した秘宝でさらにバケ 
の2発のみ・・・

2時間もしないで30Kを失い



悟りました、

出てない店の元気はつらつ接客は非常にムカつく

ということを。

連日の深夜営業でお疲れ気味のJ店とかH店の店員さんぐらいの
ヤケ気味テンションが今の俺には丁度いいです。


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ:お正月ww - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

