漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メリークリスマス。
 
 
【2006/12/24 23:00】
 
 
メリークリスマス!
本日は姉の年賀状とか作成してました。


昨日23日~ 

パチ屋行かないつもりでしたが
22日にスロしか打たなかったためか
無性にパチ打ちたくなりました。

ので年内封印したはずのお近くJ店へ。

一回りしてみますがヘソ釘がド素人目にも狭い気がします。
さらに風車上の釘 
左の釘がこれでどうだ!といわんばかりに
左に向いています。

見ただけで打ちたくなくなる調整をしてくれるJ店は
もしかしたら優良店でしょうか?

でも打ちたいので打ちます。

新台パチ サブちゃんを打ちます。
全く回りません。
1Kでヤメ。

新台パチ 大江戸日記を打ちます。
あまり回りません。
2Kでどうも突確はいったっぽいです。
この台確変時以外の電チューサポートが全くありませんので
2K追銭 さらに2度の突確を経て
大当たり数が4個増えたところでようやく確変当たりゲット

そこから一撃16連!!

うち、出玉ありは9回。

終了後、
半箱使って単発1回出して
2回分の出玉を打ち込んで交換 12000発ほどありました。

羽根デジエリアをうろうろ
3台ほど試し打ち。
最初に打った羽根スパ海に決め500円投入
1回転目でリーチ 魚群 あっさり当たりまして
時短引き戻し含めて10連

その後単発2回引いて100回転まわしてヤメ。
4200発出ました。

23日の収支

投資 -9K
回収 54K
--------------
収支 +45K



続いて 24日は 競馬です。

CHANGさんの言うところの有田記念やります。



[Read More...]

テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
負け犬達の深夜延長営業祭。
 
 
【2006/12/24 03:42】
 
 
22日はセコビッチ・五号天狗・CHANGさんと連れることが急遽決定。

何気に負け犬っぷりを競う負け犬勝負もやります。

勿論CHANGさんは仕事終了後の参戦ですから
俺はそれまで軍資金を持たせなくてはなりません。


スロ専門駅西O店へ。


で、5号機メインで打つことに。


スパイダーマン2 出ず、
1台6っぽいので出してる人がいたので早々に見切る

サンダー
確かゾロ目の日ということで
22日これ以上のゾロ目はナカローという222番台
500Gほどはまってる台を
もう少しで天井ですよ890Gあたりで残念ボーナス確定。
ボーナス消化するたびにクレジットが落ちます、
普通に考えれば 6? とか思ってしまいまして
かなり長い時間うちましたが500枚前後をもみもみもみもみ

もみもみもみもみ(><)

だめだ!
そんなにサンダーには思い入れも無いので耐えられませんでした。


餓狼伝説移ります、
持ちコインで無事ボーナスゲット!

1000枚ぐらいはすぐに獲得できました。
この辺りで収支+6Kぐらいでしょうか。

CHANGさん来店です。

ここからまたもみもみが始まります。

もみもみもみもみ
餓狼ももみもみか・・・

餓狼伝説のアシストが通常時にも頻発するため
やめられず打ち続けていると結局500枚ほどになってしまいました。

CHANGさんが送ってくれるというので

深夜営業開始初の深夜ゾーン突入です!

かなり独特な雰囲気をカモしだしはじめます。
これ31日あたりだともっと独特な祭感になるんだろうなと。


11時を過ぎてもモミモミしていましたが

やっぱり

耐えきれず

秘宝伝へ持ちコイン移動。

チャンス目一発高確率1GでBIGゲットですが
伝説はGETならずで100Gほどまわしてヤメ

長いと思っていた閉店までの時間もあと僅か

逮捕しちゃうぞ

怪胴王とか打ち散らかしまして

残すところ一握りのコインとなりました。

新台ドカベン空いたんで閉店40分前から打ちます。

あ、残りのコインでBIG引けました^^;

あとなんか200枚ぐらいでるボーナスも引けました。

そしてモクモクと打ち込んでいると

CHANGさんがやってきました。

あと5分で閉店だよ、と。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

あー50分閉店かと思ってたら45分閉店なのか。


・・・

流します。


ジャララララーーー

132枚




あっ(><)



CHANGさんのセコビッチ感染った。



22日の収支
(100円単位は切捨)
投資 -13K
回収 2K
-----------------
収支 -11K



CHANGさんは勝ったようでしたが
鉄拳でRUSHを引きバケ4発で終わらせるなど
素敵な負け犬っぷりを発揮されておられました。

ということで収支だと俺の負けということになりますが

今日は負け、 とのCHANGさん談ですから

CHANGさんが
負け犬勝負のWINNNER 負け犬チャンプ2006 に決定しました。

なんかヤヤコシイけども。



23日は体がキッツいので お休み です。
お年頃ですから。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
負け犬深夜営業奮戦記 第二回
 
 
【2006/12/22 03:15】
 
 
いきなり正念場!
負け犬深夜営業奮戦記 第二回!

その前にちょっと確認

ふと己のブログを読み返してみると
あれ、4連敗してる・・・?

えっと…
-(52K+30K+93K+36K)=-211K


ぎゃあ!!

211Kも負けてたっ!!

前半がんばってたおかげで
12月の収支はなんとかまだ-100K以内ですが…

これから店の状況は悪くなっていくと思うので
ここいらで踏みとどまっておかないと!


慎重に立ち回らねば!と己に言い聞かせつつ

21日 駅前H店へ 3時ごろ到着~


[Read More...]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
負け犬深夜営業奮戦記 第一回
 
 
【2006/12/21 03:47】
 
 
石川県内 
20日前後から始まりましたパチ屋深夜延長営業

さっそく張り切って出かけました!


20日 駅前H店 深夜延長営業1日目



軽く秘宝伝から行きます。

長く遊びたいので高設定台狙いで!!
そこそこアタリがついててそんなにはまってない台を選択。

177G打ち始め
10K使い切る455Gまでにチャンス目7回を引くも高確率来ず。

462Gチャンス目でようやく高確率

スルー

伝説はいったらしく487Gで高確率

スルー

伝説もあっさり転落

519Gチャンス目

620Gチャンス目で高確率
スルー

切なく天井を覚悟し始めました。

716Gチャンス目がチャンスゾーンだったらしく伝説はいった模様

750G高確率20の最後の1Gでなんとか解除771G ようやくBIG


待望のBIGながら 21G中スイカ0はずれ4 

あ、伝説抜け即ヤメかな・・・

ボーナス後11Gチャンス目>高確率>バケ放出

バケ後18Gで高確率 スルー

伝説終了

ノまれて秘宝伝終了。

チャンス目だけは思わせぶりによく引けました(><)


ハニワモード突入


続きましてバラエティコーナーの鬼浜打ちます。

400GちょいでB6R1の台 133Gから打ち始めます。

一瞬ピンポイントハマリ台ゲットだぜ!の予感がしましたが
いやいやいやいやいやそんなにはいくら俺でも…

うはっ(><)


768Gアッサリスルー

ハマリモード確定でーす(><)

800G まわしたところで軍資金50Kなくなりましたー。


ATMタイム入ります。



結局915Gで鬼メーター解除…


で揃ったボーナスは…



はい。


バケ

でした・・・orz


せめて連荘してえ(><)という俺の魂の叫びもむなしく

128Gスルー

今日も はまって バケ単発


ハイパーハニワモード突入です。




北斗SE


とりあえず初アタリ1/280ぐらいの台に座ります。

2KでBBヒットしましたが・・・

赤7 2連
青7 2連
赤7 2連
青7 3連
青7 4連

最初の赤7で希望の光を見出し
裏切られ
落ち込み
また一瞬のぬか喜び

本日打つ台打つ台で
己の引きの弱さをこれほどまでアピールしなくてもいいじゃないかあ
と切なくなってます。

初アタリは結構軽いので
何とか最高800枚ぐらいまで増やしましたが
結局全部呑まれました。


小休止で

夢無ワールド打ちます。

スロットステージ行きまして抜けました。

弱い…


ジャイアントハニワ降臨
今回も精神クラッシュ気味

次 番長

1台目 370G~660G迄 ノーボーナス

2台目 370G~ 
2Kで解除 
特殊制御入って青7ゲット!
1G  青7
120G 青7
1G  赤7
227G バケ

中途半端に350Gまで回して400枚ほどのコインを持って

鬼武者

持ちコインでスイカ解除BIG BIG中姫出現

10G前後でBIG後250回して交換。


投資 -72K
回収  25K
-----------------
収支 -47K


あ、
あと、
換金後 ゴジラ 5K うちました。
最後っ屁に。

収支修正 -52K


結局

延長営業ゾーンに突入する前に撤退


第1回目にして

負け犬深夜営業奮戦記

最終回のピンチです。







テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
悲しくも何か楽しげ。
 
 
【2006/12/20 03:26】
 
 
本日は仕事のためパチいけませんでした。

20日からはいよいよパチ屋ぼったくりWEEK深夜営業開始です。

微妙などきどきとそわそわで目が冴えております。
俺あほですね。
CHANGさんとのつれパチの前日とかも
なかなか寝つけなかったりします。


ところで 
オハ千(おはせん) という言葉を耳にしたことがありますでしょうか?

おはよう1000回 

座った台がいきなりアタリなしで1000回はまっちゃうという
非常に悲しい言葉ではありますが
これを発するときの打ち手の表情は非常ににこやかであります。

何かを吹っ切った感があり、何かをあきらめた感もあり、

「おはせん いっちゃった

と楽しげに自嘲気味に語る人に

言葉を聞く側としては どう返していいでしょうか?

一言 やったね! と。

もう一緒に笑うしかないですよね。


先日そんな快挙を
羽根デジで成し遂げた京都支部長。

「羽根スパ海のシマで気づいたら俺だけ出てなかった…」



やったね! とはどうしても言えませんでした。



本日はパチ行けなかったので
スカパーでスロ番組をぼんやりみてました。

今週は5号機めぞん一刻の攻略というか紹介で~、
ここらへんだと導入されても1・2台のバラエティ台扱いのこの台、
TV版と声優さんがちがうらしいし
機械割を見る限り打たないほうがいい機種だと思っていましたが
原作の絵柄がベースになっているようですね。

エピソード演出が秀逸・・・で

不覚にも思い出してジーンときてしまいまして

打ってみたくなりました。


めぞんが好きだった人は打ってみる価値ありかも。
お金にゆとりがあれば^^;

テーマ:つぶやき・・・ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
待ちぼうけ。
 
 
【2006/12/19 12:08】
 
 
16日 駅前H店 

色々打ちましたが結局最後に
秘宝伝 で3000枚出て +45K 
快勝 12月の収支がプラスに戻りました。


18日 北町O店

CHANGさんが朝メッセで行くって言ってたので
渡したいモノもあったので行くことに。

打ちたかったので
すたこらレーサー打ちます。
回りは微妙ですが
打ちたかったので打ち続けます。
そしたら最大5箱まで出てくれました。

飽きてきました。

やめて帰ろうかと思いましたが
CHANGさんを待つために続行です。

もみもみで

2箱のまれたので

交換します。

投資 10K 換金 15K で +5K勝ちました。

CHANGさんまだ来ません。


ゆとりも出来たのでスロ打ちます。


秘宝伝 チャンス目6回スルーでヤメ 

あ、やべえ何かハニわ。
CHANGさん早く来てえ~(><)
そういやこの店スロはダメって言ってたっけー
でももう止まりません。

番長 360G--->640Gまで回してヤメ

番長 170G--->270Gあたりでバケ 
 RT解除っぽかったのであれ、準備モード?
   128Gスルー--->270Gあたりでバケ
 あれ?準備モード>準備モード?
   120Gでバケ
 そして128Gスルー(><)ふぎょ@:*ふごー(><)

我ながら薄くて酷いトコ引きます。

俺の空 2Kでチャンス目解除BIG 140Gヤメ
 (少ない)持ちコインで移動
秘宝伝 チャンス目結構来ますね。
 追銭少々チャンス目5回目にやっとで高確率HIT
 なんとかBIGを引けましてその後伝説に入ることなくBIG3発
 呑まれかけで引いた高確率で痛恨のバケGETながら
 これが無事伝説突入。
 なんとか1000枚ほど取り返せました。

結局 5K勝ちから・・・

本日の収支 -30K 

にて帰宅。

CHANGさんは結局来ませんでした。

そして12月収支再びマイナスへ。

罠か 

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一時、今年最高の負け額に。
 
 
【2006/12/16 01:41】
 
 
すっかり寒くなりましたね、
ああ・・・温泉行きたいなあ。

12月15日

1軒目
金沢J店 ハニーエンジェル来店日。
秘宝伝 -10K チャンス目6回スル~で失意 
昼下がりであることを差し引いても
スロット客付きがあまりに閑散としているので
ハニーエンジェルをあきらめて移動することに。
以前よく見かけた常連さんもあまり見なくなりましたよ。

2軒目
スロ専門駅西O店
スパイダーマン2 -5K BIG1回 呑まれ
スロ黄門ちゃま 投資額不明380G~打ち出し天井間際913Gでバケ

前回の稼働に続き、またもピンポイントで
天井RTでバケな台に座ってしまいました。

しっかり128Gもスルーです。
俗に言う天井バケ単でございます。
何かが自分のなかで壊れる音がしました。

滅多に打たないアラエボ打ちます。
北斗SE打ちます。

小役が全く引けません。

秘宝伝打ちます。
おっと2Kでチャンス目即高確率20引きましたがスル~
その後350Gほどチャンス目ハマリ
やっと引いたチャンス目は勿論スルー

再び北斗SEとか打ち散らかします。

もうダメだ・・・
失意でふらふらになって途方に暮れていると


あれ?見間違いでしょうか?
高熱でポーのはずのCHANGさんの姿が見えます。

なにしとんのアンタ!?

大丈夫なん?と聞くと
CHANGさん、もう大丈夫 と言い放ちました。

マジか!
確かに今日の俺より健康そうには見えます..。

CHANGさんはめぞん一刻などしばらく打った後
駅前J店に移動されました。

餓狼伝説台空いたので初打ちします。
7K使ってやっとBIG引けました。
呑まれました。

お金無くなりました。

100K無くなりました。


どうしよう。


[Read More...]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カブトの緒が切れた。
 
 
【2006/12/14 02:04】
 
 
13日~ 駅前H店にて。

最近意識して1日の稼働時間を減らしてます。
ハニる時間を減らすためです。

で、本日も午後4時頃到着しまして

スパイダーマン2と小野真弓のかわいい昔話で

夜9時までのんびり稼働し
投資10Kで換金12K
 
2K勝ちで!




2K勝ちで!



























ませんよ。

もちろん。


[Read More...]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
風邪日和。
 
 
【2006/12/13 03:23】
 
 
12日もがんばって稼働・・・予定でしたが

なぜか

少し動く

眠くなる

寝る

少し仕事する

眠くなる

寝る

CHANGさんとメッセでダベる

寝る

こたつでノートでCHANGさんとメッセでダベる

CHANGさん風邪ひどそうだなあ・・

経験上、体感で寒いと感じるときはかなりの熱だよ
大人なんだからダメだと思ったらかえりなさいよ

とか言ってみる

程なく 寝る


あれ、もう夕方じゃん・・・

今日のパチはお休みです

おかしい・・・
そんなにパチ欲わかないときの俺はたぶん体調が変

と、ここで初めて己のお熱計測

あ、微熱あるわ・・・7度5分か

道理で~疲れやすかった訳だ


CHANGさんに報告

俺の朝より高いじゃん!と

そりゃそうだ朝は普通低いモンです


その後もぐだぐだなメッセでの会話を続け
互いにギャグにキレがないと駄目出し

CHANGさんさすがに本日は残業なしで
いつもよりはお早めの帰宅をされまして

6時半頃CHANGさんから携帯にメールが

「しんどい訳だ」のめっせーじと共に

体温計 38.89度 の画像


何気に俺の昼間の体温より高いよとアピールか

俺はこたつで寝て汗かいたからかもう7度ぐらいになってるよ

あー
でもよく無事家に帰れたよね・・・


ホント
お大事に!


てか、明日休んだ方がいいよ
CHANGさんがんばりすぎ。

昼間寝過ぎて今元気な俺でした。
今日は熱が無ければたぶん行くでしょう。

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ルミ子再び。
 
 
【2006/12/12 02:27】
 
 
すっかり寒くなりました。
こたつでどてらでノートでネットが最近のスタイルとなりました。

こたつでぼんやりしてる俺は素でもハニワぽい。
誰にもみられちゃいけないダス。


昨日は遊びパチやっちゃったので月曜はふんばり処デス。

昨日に引き続き駅前H店 
午後5時ちょっと前に到着。
さすがに平日なので昨日ほどは人も居ないようでひとまずホッ。

昨日1300ハマってたルミ子小柳
昨日は出ず終いだったようです、
一応500円だけ打ってみると 5回・・・ orz

昨日俺が打った台も打ってみます。
・・・おや
今日も意外と回るようです。
5.5K投資で140回ほど回りました。

今日は3度ほど振り向いてくれましたが瀬戸ハナリーチばっかりです。

回り的には問題ないですがどうもピンときません。

まあ今日は当たりそうもないながらもスーパーみれたしいいか、
ということでヤメ。

自分でアタリが引けない日はストック機へGO!


鬼浜へ。

B4R1で230回ほど回ってる台を選択。
うわ、小役の確率みれなくなってるう(><)

まあ400のゾーンまで追ってみようということで打ち始めると~

377G BIG
9G  BIG
128G REG
449G BIG
8G  BIG 

ここがピークの出玉で1000枚ちょっとはあったと思います。
ここでやめておけば10Kほどの勝ちですが
そこそこ設定あるんじゃないかと思いこんで続行。

妙に鬼メーターが爆発してるのでそれに期待するも
ここまでトータル5回スルーしています。

気づけば768Gを超え 
天井も覚悟して打ち始めた追銭1K目で

809Gでバリバリ目解除BIG

128Gスルーでさすがにヤメ


持ちコイン移動で北斗SEへ。

小役が落ちません。
チェリーもスイカも引けないまま150Gほど回してヤメ。

一握りのコインを持って秘宝伝へ。

B9R17の悲しげな台を選択。

一握りのコイン+1Kでチャンス目一発高確一発BIGゲット。

ウヒ

BIG-BIG-REG 普通にチャンス目からの高確率で解除^^;

明らかに高設定ではないBIG中のハズレ回数におののきつつ
打ち込んでいると

その後 BIG-BET高確REGの後伝説モード入った様子。

次のBIGでBGM変わって伝説ロング確定。

一転低設定がうれしい伝説ロング!
最近の俺の引きならそう簡単には転落すまい!

悲しい確信を持って打ち続けると本当になかなか伝説抜けません。
もう高確スルーも怖くないです!

若干解除までにG数がかかってしまい一気とは言い難いものの
伝説を抜けた10時過ぎまでに2900枚ほどでてくれました。

投資 -13K
回収 +58K
------------
収支 +45K


11日は何とか勝利を収めることが出来ました。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ルミ子。
 
 
【2006/12/11 11:27】
 
 
CHANGさんが土曜のレアな愉快痛快負けで

引退します。

ってメールが来た翌日の昨日日曜、


今日は? ってメールをしたら

行きます。 って返信きた。



引退は?


CHANGさんの漢気に乾杯!

ということで
日曜だし俺も遊びメインで打ちに行くことに。


駅前H店 午後2時頃到着~。


ほげぇ(><)
人いっぱいで座れない(><)

お近くにできたフォーラス効果なのか?!
今後できるだけ土日はこの店来ないようにしよう。
と思いつつ
今日は遊びメインなので打ちます。

貯玉もあるし。

そして空き台を打っては 

まわらねえ(><)

まわんなーい(><)

まわんにゃー(><)

まわらハニー(●o●)」

微妙にヤバイテンションになってきました。

貯玉2500発を使い果たしたところで少し我に返り

羽根デジやじきたで500円でHIT後 3500発にすることに成功。

3500発を貯玉して
ここでよさげなルミ子発見(もはやヘソだけ見る)、座ります。
確率1/300を切るタイプのルミ子です。

意外と回ります。
ムラもありましたが
5K分打ち込んで120回ちょっと回りましたので
続行します。

俺まだこの台出したことありませんから

出来れば当てたい!

あわよくば実写ルミ子の群れを見たい!

最低でもルミ子の群れぐらいはみせてくれ!

そんな思いで打ち込んでいると



貯玉使い切り追銭orz


3つ隣でおっさんも1000回ぐらいはまっているので

あんたには負けないぞ!

と勝手に敵国に想定し打ち込みます。


そうですね、
いい加減盤面から意識をそらしたい気持ちになっています。

だってまだルミ子の群れはおろか
しょぼいスーパーリーチすらかかりません(><)

泣きそうです。

あ、3つ隣のおっさん1300半ばぐらいで撤退を決めたようですね(><)

600ちょっと回して俺も撤退します。

貯玉3500発全滅&追銭10K

ルミ子のばかー(><)



楽しめないので、9時過ぎ頃から
少し壊れ気味でスロエリアを徘徊し始めます

普段あまり打たない巨人3 
400G捨ての台をを700Gぐらいまで打って
そこまで打って
やっぱツマンナイという理由でやめて

鬼浜打ったり
鬼浜打ったり

秘宝打ったり

してる内にあっさり閉店時間です(><)

投資 貯玉消滅&-35K
回収 0


で終了~。

結局
現金投資時間は結構少なかったので
思いの外 少なめの負けで済みましたが

遊びのパチンコとはいえかなり反省な内容です。


アレですよ。

途中CHANGさんから
負けてるっぽいメール入ってたんで
ちょっと余裕こいちゃったみたいです。


閉店後にCHANGさんからメール

なんとか逆転しょぼ勝ち



って

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


やーらーれーたー(><) 


そんな日曜。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
12月8日の2軒目
 
 
【2006/12/10 02:21】
 
 
12月8日

金沢駅前J店移動後の2軒目 駅西O店スロ専門店にて。

とりあえず駄目そうなら6時開店の北町O店移動を見据えて。


手堅く
5号機スパイダーマン2 
とりあえず当たり確率(合成)1/300の台が空いたので打ってみます。
4KでBIG引けまして 持ちコインでもう一発BIG引きます。

ここでヤメとけば10Kほどプラスだなあと思いつつ
続行して呑まれました。

2台目 これまた5号機 逮捕しちゃうぞ
これ、未だBIG出したこと無いんでBIGを夢見て打ちます。
3Kほどで断念します。
あっさりです。

3台目 出戻り スパイダーマン2。
当たり確率(合成)1/260の台、
3Kほどで何となく断念。
あっさりです。

4台目 麻雀物語
履歴で最高ハマリが639Gでそこそこ連荘してる台。
450Gほど回っていたので640Gを目指して打つことに。
最悪天井も想定して。

4KでHIT BIG
これにいきなり即連R1B2がついたので少しゆとりが出来まして
640Gを超えずに竹解除も絡めて順調にコインを増やすことが出来ました。

3800枚ほど!

実は麻雀物語で

BIG出したのも

ボーナス後パチンコ演出みたのも

128G以内で連荘したのも

初体験。

あー、麻雀物語ってこんな楽しい台だったのかあ

と初めて思いました。


投資 -14K
回収 +78K
---------------
収支 +64K



本日も
たまたま良い台に座れただけの運勝ち
です。

最近は
大きな負けにならないように心がけるようにはなりました、

最近打つモチベーションが微妙に揺らいでいます。
出れば楽しいし勝つとうれしいんだけど
出発する時の”いくぞ!!”って感覚が最近薄いです。


この日はあまりスロをしない友人がO店やってきて
そのままうちに来て泊まっていったので
続きがすぐに書けませんでした。

友人は
結局今日の夕方までレゴスターウォーズ2やって
帰って行きました。

ちなみに友人訳分からないのに北斗SEやって23Kほど勝利。

さらに来るか来ないか微妙なCHANGさんまでやってきて
なんでかウイニングポストで2箱出してます。


わー
みんな勝利だよ、

珍しー。


別にCHANGさんは負けても良かったのに。

って
少し思いましたごめんなさい。


勝利とは裏腹に
いつ手痛いしっぺ返しが来るかと
びくびくしております。

借りてきた猫状態でオチツカナイ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本日1軒目
 
 
【2006/12/08 15:01】
 
 
駅前金沢J店。
新台ゴジラ
500円で五回。

無理
ヘソまで玉がたどり着きません。
(-_-#)

ダメ店です。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
泣いた。
 
 
【2006/12/08 01:26】
 
 
ワンピース44巻 泣きました。

電車の中で読まなくて良かった・・・。



今日は駅前H店にて。

スパイダーマン2 

ミドルボーナス3発を引き
呑まれました。
結構長く遊べました。


羽根デジ明菜スパ海ドルフィンダイブを打ちました。
全く当たりませんでした。

最近羽根デジが当たりをひけなくなりました。

ので
通常スペック島耕作・スパ海など数機種打ちます。

すると

新大江戸日記で
はじめて当たりを引くことが出来ました。

単発2回の後ようやく引けた確変は8連しましたが
突確5回 出玉3回分(><)
もう一回単発引くも
アタッカー回りで玉をはじかれまくりで
イライラしたので半箱分打ち込んで貯玉。

電チューサポート無しの隠れ確変状態もあるのか。
なるほど確率変動突入率80%超で1/300以下の確率には
こういうカラクリがあったのか。

確変の突確割合かなり高いんだね。

そこそこ回って
大当たりをストレス無く消化できるなら
面白いと思える台かも。

その後
秘宝伝・トゥームレイダー・北斗SEを打ち散らかし
湘爆とクィーンZEROに貯玉2000発ほど打ち込み

本日は若干の寝不足が原因でイライラしてたみたい。

投資 -35K
回収 貯玉2500発



最近パチンコは打っててイライラすることが多くなりました。
秘宝伝も結構心がギュッとなる台だと思います。
北斗SEは楽しいはずのバトルボーナス時が辛いです。

打ってて・・・

意外とイライラしないのが・・・

実は5号機かも、とか
ちょっと思ったりしました。
機種にも依りますが^^

あ、勝てるかどうかも別にして^^

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
6連勝なるか。
 
 
【2006/12/07 08:26】
 
 
Q:え?!連勝してたの?

A:してました、5連勝してました。

俺も意外です。

そろそろ負ける気がしてならない今日この頃、
微妙に稼働をためらいがちです。

でも行きました。

12月6日 

最近親会社が会社更生手続がどうとかの
自虐ネタメールでがんばっている駅西金沢J店へ。


いっぱいで新台打てない店より
とりあえず新台がほぼ確実に打てそうという理由で
この店を選んだのは間違ってますか?

12月に入ってXmasコスを店員さんがやってる店がちらほらでてきてますね。
J店はトナカイさんのコスもやってます。
ちょっとくたびれた感が何とも素敵です。


本日の稼働~

新台ゴジラ(1/315) 
回りません(><)
素敵なリーチ全く見れず2台5Kで70回ほどしか回せず、
撤退。

新台杉本彩(羽根デジ) 
3Kで50回ほど、回らない気がします。
実写出てもばんばんはずれますし
ていうか杉本彩恐いです。
ルミ子的な面白さを期待してたので期待はずれ。

新大江戸日記
すっかり客の居ないシマへと追いやられた台
何となく座って1Kで三日月モードへ。
突確かもしれないモードの中で一番期待薄なモードらしいですが
あまり打ち込んでいないんで喜んで打ちます。
そしたら・・・
500円で2回ぐらいしか回らなかったりします。
気づけば6Kほど投資

この時点でかなりハニハニし始めてます。

もうパチは無理だと感じスロへ。


店を移動した方がいいんじゃない?
というツッコミは却下します、この際。

こんな店で負けてたまるか的なイライラが募って
とりあえず1回出さないと気が済まなくなってます。
[Read More...]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心の旅人2号。
 
 
【2006/12/04 01:53】
 
 
負け犬友の会会員は主にCHANG副会長が管理しておられますが
1人だけCHANG副会長の把握できない会員が居ります。

現京都在住の俺の大学時代からのお友達であるAさん。
過去の記事では”京都支部長”として何度か登場しております。

勝ち時と負け時の振り幅の大きい彼は
喘息もちであり非常に線の細い体であり生命力が弱そうであります。

ので、メールしても1週間ぐらい連絡がないと
本気で死んだかと思ってしまうので非常に心配です。

CHANGさんに
「あんたがブログ更新しなかったりメッセにでないと同じような心配をするよ」
といわれました、
毎度ご心配おかけします。


まあ…

それはそうと、

先月末から京都支部長へ状況をうかがうべく
幾度となくメールしても返信がなく
電話をかけると留守電につながります。


それ以前まで
きっちりメールも返ってきていたので
少しいやな予感がします

まさか、
喘息で倒れた?
携帯をパチ屋にわすれた?

拉致?

それとも…

1日1通メールを出して返事を待ちます。


そういえば・・・・
生存確認方法がありました、

携帯からも馬券を購入できるようになってから
俺のIPATのIDを共有しているので馬券が買われていれば
少なくとも生きていることは確認できます!



確認してみると・・・
はい!
使われていました!
よかった
生きています、
京都支部長は生きていました。

とりあえずほっとしました。

そして土曜日ようやくメールが来ました。

詳細は明かせませんが
連日の爆裂負けで
あがきもがきくるしんでいたようです。


ああ・・・、


あんたも心の旅か!!


心の友か!!!

借金の上限も増えたそうです。


もう有り金の限り無茶をする・・・
けど・・・かてない、引いても連しない・・・
ワカル、解るよその切なさもどかしさ・・・


とりあえず今月ボーナスでるそうなのでそれまでの辛抱だ!
ということで・・・

明日は我が身か、ホントがんばろう!俺も。




あ、CHANG副会長の時給850円プロジェクトですが
プロジェクト発表後の奴の収支、

CHANGさんご指名でーす系
水商売かよ!!(><)


ってなぐらいの時給になってるんですけど看板に偽りアリンコ。

肉っ!(>田<)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP

