漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
逆転!
 
 
【2006/11/30 02:47】
 
 
11月度 CHANG・五号キング・副会長との収支対決ですが









逆転

















してません。






できるわけなかろーーーーー(><)(><)(><)

ということで、

今朝早々にメッセでギブアップ宣言しときやした。


無理です。
あと29日30日で10万以上の差は埋められません!

27・28日追いつこうと無理してちょっと痛い目みちゃったんで


もう

いいです。

負け犬ですから。

失うモノありませんでした、俺。


そんなこんなで29日の稼働は駅前H店。
[Read More...]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
5号KINGにも程がある。
 
 
【2006/11/27 12:28】
 
 
日曜日はCHANGさんと久々の連れパチです。

3店回って二人とも勝利したわけですが
11月の収支をCHANGさんと競っている俺としては
CHANGさんにはスゴク負けてほしかったというのが正直な気持ちです。
既に競っていると思ってるのは俺の方だけかもしれませんが・・・

連れパチ模様の詳しくはCHANGさんのとこで!

CHANGさんの五号キングっぷりが憎いです。


で、いつの間にか出来ていた犬友競馬部
で、いつの間にか部長にされていたので

一応結果報告

昨日は
購入時の次レース京都4Rと東京10Rジャパンカップのみやりました。

今回のご予算は5000円で
CHANGさんの予想分500円をひいた4500円を使用

京都4R 2点予想で 500円>2040円

そしてメイン 東京10Rジャパンカップ

3連複
1-2-3 1-2-6 1-6-7-11BOX 1-2-7-11BOX 合わせて3500円

馬連
6-7-11BOX 各500円

細かく賭けてー 
馬連当たって3750円戻ってきたのでー

4500円>5790円 

と微妙に増えててちょっとうれしかったり。

先週マイルチャンピオンシップは
ナニを購入したかは既に覚えてませんが
3000円>6540円になってたので何か当たったと思われます。

競馬ははずれてもまあいいかぐらいの資金しか投入しないので
遊べてるのがありがたいです。



今朝、久々に外付けの250GHDDに電源を入れたら

♪ガーガーガー カッコン カッコン カッコン ミー

ン~♪
 (REPEAT) 


嫌な音がします。

5分ほどドライブがマウントされるのを待ちましたが
無理でした。

250Gにいったいナニが入っていたのか全く記憶にないんですが
ドキュメント系が無いことを祈りつつ放置。

ずぼらにHDDに待避させるとそのままになってしまうんですねー
大事なデータはこまめにその都度RAMかRメディアに移した方が無難かもしれません(T△T)>

バックアップは大切。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
湘爆でビービー
 
 
【2006/11/24 01:12】
 
 
22日 駅前H店

CHANGさんが会社の方と連れパチをされるという事で
収支の差を縮めるチャンスとばかりに早めの出発で
3時前に到着 稼働開始。

新台羽根デジ鳥祭とクイーンZEROは満席御礼
座れません。

仕方なく羽根スパ海でさくっと10K投資あたり無し、
全く1/90前後といえど侮れません。

こういうときは1/400に挑戦です。
エヴァ 24回前後/1000円で回る台に15K投資、
特に盛り上がりも無いまま先の見えない不安に負けてヤメ

ちょっとマイルドに1/300前半の台
美空ひばり 500円で華王チャンスから通常アタリ
あ久々の当たりです、
うれしいけど通常図柄なので微妙。
この台まだ確変を引いたことが無いです。
今回も引き戻し無く単発ノマレ。

そろそろ気持ち的にテンパってまいりました。

湘爆777からの入替新台湘爆H33に
ぼちぼち席空き始めていたので座ります打ちます。

程なく

横の人デジタル当たり後台をどついて当たりゲット。
大一おなじみドツキ警報ブーブー鳴らしてました。
店員さん飛んできて
店員「玉役物入ってから台たたきませんでしたか?」

横の人「え・・・?」

(少し聞こえないふり?)

横の人「・・・たたいてません。」

言い切りました・・・

まあ叩いたと言えば出玉没収かもしれないし
しらばっくれるのが正解かと思いますが

台 ぶーぶー 鳴ってるし・・・

店員「デジタルそろってから台を叩くと鳴るようになってるんですよ、本当に叩いてませんか?」

隣の人「叩いてません。」

何度か同じ質問と答えが繰り返されます。

やがて隣の人ナイス言い訳思いつきました。

隣の人「あ、ボタンはたたきましたけどね・・・ここ、ここ」


ありえねー(><)


「台どついてましたよ、非常にナイスタイミングで!」
「しっかり上皿部分を~」
ってものすげー叫びたかったです・・・。

店員さんも叩いたのは確信していてもさすがに強行はせずに
以後台叩かないでくださいねと注意して引き下がりました、
止め打ちにさえ店員が神経とがらせてる湘爆で
しかも大一の台、ドツキセンサーついてるのに
今頃台をドツク人がいるとは思いもよらなかったので
いいモン見させてもらいました。

結局
10K投資 デジタル当たり4回するも役物に嫌われ切なヤメ。
ヘタレです。

その後秘宝伝ちょっと北斗ちょっと打ちまして 
気づけば -45Kオーバー

あ、スロの新台もあったなとスパイダーマンへ。

コイン持ちは少しだけマシな感じ。
初当たりまでに18K投資BIG 周りもそんなに出ていない。
600、800ハマリ当たり前ですか(><)
RT突入後クモの巣図柄をはずすのをすっかり忘れ
30GほどでRT終了させる、ちょっと恥ずかしー。

あ、途中で
男だらけフェスティバル中のCHANGさんにポンと肩を叩かれる。
しょんぼり打ってるトコロを見られた 恥ずかしー(><)

その後は運良くぽこぽことBIG引けてRT引き戻しもあったりで
1箱前後でモミモミ

モミモミにも程があるしまた大きなハマリ来ると嫌なのでヤメ

換金+24K



また羽根デジをウロウロ色々打ちじわじわと負債増えていきます。

もう帰れよ俺!!

午後10時過ぎ 羽根鳥祭 台空きました。
打ちます、リーチはよくかかります。
ナニが熱いのかはよく分かりませんがリーチはよくかかります。
10時半まで打ちました。

10時半 クイーンZERO まだ席空いてません。

同じ並びのパワフルZERO 打ちます。
1000円で40回ぐらい回りますが当たりません。
リーチもかかりません。

10時35分 ようやくクイーンZERO 空きました。
閉店まで打ちました。
当たりませんでした。
懐かしい気持ちになりました。
いろんな意味で。
 
本日の収支 -60Kぐらい?

22日のCHANGさんは・・・・勝ってる!(><)肉っ!!
CHANGさんを追い抜くには 
あと 100Kぐらい必要です。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
負けてしまった。
 
 
【2006/11/21 02:54】
 
 
負け犬友の会副会長CHANGさんに

ついに

今月の収支抜かれてしまいました。

一気に50Kぐらい。

CHANGさんのう○こたれー(><)

ついでに

CHANGさんの●んこ好きー(>◇<)
*●・・・「あ」

20日 すっかりホームと化した駅前H店へ。

北斗SE 5Kで軽く7連と3連を引くも軽く呑まれる。
    まあSEなので。

羽根デジ明菜・所さん・スキージャンプなど打つ 10Kアタリ無

リベンジ戦
昨日打った鬼浜を打つ 
128G>350Gあたりで解除バケ後BIG4連  
128Gでヤメときゃいいのに580Gまで突っ張る。
-8K投資
18K換金

暴れん坊将軍2 -2K 
初打ち 特にナニも印象なし 
あまり回らなかったので
当たりそうにないスーパーリーチ1回みてヤメ 

アメドリ -5K 
熱げな予告&リーチを惜しげもなくはずし心が沈みます。

秘宝伝 -2KでHIT 
高設定ではなさそうなのにぽこぽこチャンス目が引けて
高確率の解除ヒキも良好
伝説ショート抜けたり入ったり 
チャンス目が引けなくなった頃にヤメ
44K換金 

プラスに転じたので再びパチる。
やめときゃいいのにパチで1度は当てたい気持ち優先。

羽根スパ海 25回以上/1K回る台 
-20Kぶち込み 500回超まわして
スーパーリーチ1回のみの寂しさ、しかも当たらず。

羽根明菜・ガッチャマン -10K 
そこそこ熱げなリーチも全く当たらず。

甘酸っぱい後悔をかみしめ午後10時退店。 

本日の収支 ±0
CHANGさん収支追いつくまで あと56K 



パチが一度も当てられらなかったのが切なかったです。

テーマ:勝負!! - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パチンコファン感謝デー最終日ハニ。
 
 
【2006/11/20 03:03】
 
 
本日はパチ行く前に
CHANGさんとのメールのやりとりがございまして

CHANGさん:「当たった」麻雀物語BIG画像付

CHANGさん:「秘宝ロング確定」

バケに偏りますようにという俺のささやかな呪い願いは

CHANGさん:「今BIGばかり6回」

思いやりのかけらも無い返信に撃沈

打ちに行く前にハニワBIG鉄板です。

トウ!CHANG! ガスガス
はっはっは 蹴るな蹴るな

CHANGEさん余裕っぽいです(><)憎っ


ヤバイCHANGさんに収支かなり差をつけられそうだ・・・


とりあえず高松J店は封印しましたので
いつもの駅前H店へと
午後5時少し前に到着しました。

残りのクジチャンスは午後7時配布の1回です。

最終日ぐらい残念以外の文字をみせてくれ~(><)

午後5時 稼働開始~

[Read More...]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ファン感謝デー2日目とジャイアントハニワ
 
 
【2006/11/18 23:56】
 
 
長編力作書いたんですが
うっかりバックスペースでブラウザ戻っちゃって
すべてが消えました。

2度は書く気がおきないので
あらすじで18日を振り返り~

行ってはいけない店
高松J店へ
クジひきたさに夕方出かけ

やはりファン感謝デーのためなのか
いつものことなのか
軒並み500円で2回転とか5回転前後しか回らない羽根デジ群に
あまりの酷さに携帯で回り具合をメモってたのが裏目にでた
「マジかこの店」
神経逆撫で
7匹プチハニワ頻発

勝ちたいなら帰るべき惨状。

しかし来たからにはクジがほしいので
店内打てる台を探してウロウロ

なんとか羽根北斗1000円20回ペースで回る台発見
ぶっちゃけ多分勝てない台だけどこの店ならいい台だと思われ粘る

クジは結局 残念
クジと一緒に缶コーヒー1本もらって少し喜ぶ。

羽根北斗でやっと出した最高4000発ほどの持ち玉を結局ロストし

-12K負けで

帰ろう・・・

と思ったその時
記憶が途切れ


((((ホエ))))





(((((ホエ)))))



でれってっでで♪


ジャイアントハニワ降臨




こんな店で負けるの嫌だ

とか訳の分からない考えにとりつかれる。


こんな店だから負けるんだよ?

ちょっぴり残ってる理性が必死に説得するものの
体がいうこときかない。

店内を徘徊しまくりはじめ・・
パチでは埒があかない

しかし
釘である程度善し悪しが表にでるパチですら最悪なのだから
スロの設定なんかさぞかし低設定ばかりに違いない

と頭ではわかっているのに
スロを打つ、


すると!


己の引きか、
はたまたマジで設定非道いのか
もしくは両方の相乗効果



秘宝伝3台合計600Gちょい チャンス目1度も引けず
北斗SE3台合計200G程 NOスイカNOチェリーチャンス目は不明
番長300のゾーンねらいで3台スルー 

あまりに静かな液晶演出にやるせなくなり
再び羽根デジ群など打ち散らかし
1080回ハマリの新海を1240まで追いかけて回らないことに気づいたり

見事なまでのトリップ 
目ウツロ

ジャイアントハニワ降臨の午後8時から
軍資金終了の10時の2時間で

負債-43Kの上乗せ

引いたアタリは

セブンズロック(約1/50)どうしようもない3R 1回のみ

という・・・orz



ヨワッ




本日の収支 -55K ということで。


とりあえず
今年はもう高松J店行かない。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
水面下の斗い
 
 
【2006/11/18 01:41】
 
 
また少し間が空いてしまいました。

最近はメッセでお仕事真っ最中のCHANGさんと乳について語り合ったりしています。

11月の自分の収支は意外なことにプラスです。
はい、いまんとこ。

しかも犬友副会長CHANGさんと
11月は収支激しく競っている状態です。

当初50K程俺が勝っていたのですが
CHANGさんショボん勝ち&ちょびん勝ち で目下10連勝中であり、ありえな~い

その差-2600円にまで肉迫してきやがりました。

憎っ
焦った俺、
16日 駅前H店にて
高設定の挙動を示した秘宝伝で深追い
己のヒキの弱さを再確認すると共に
心と懐に微妙に手痛い傷を負いましたが
午後10時過ぎ
苦し紛れの羽根スパ海で思いがけず2箱ほど出て
3800発の貯玉を作ることに成功。

17日からはパチファン感謝デーが始まります。

俺このイベント何気に大好きです。
とりあえず駅前H店は3時7時にクジ配布と告知されているので
その時間目指してれっつらごー♪です。

あ、久々に続きます。

[Read More...]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本日は
 
 
【2006/11/12 23:09】
 
 
20061112230927
漫画読んで
寝て
ちょっとだけ
高松J店行って
羽根デジ打って
ちょび勝ち状態で
無事帰宅。

めっきり寒くなりましたぬ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
予感
 
 
【2006/11/10 01:02】
 
 
そろそろかな、って

なんか順調すぎるよ、って

休んだ方がいいかなあ、って

思ってました。


でも9日も駅前H店 昼下がりご入店。

羽根デジ数台をちょろちょろと打ち
一箱だしたり呑まれたりしながらまったりと時間が過ぎていきます。


羽根スパ海が空いたのでがっつり打ってみる




450回超ハマリ

を頂きました。


400回を超えた辺りからイライラしはじめまして
500回でやめようと思いつつ打ってたら

400回以降

5000円で57回しか回っていないことに気づきました。




ナニが悪かったんでしょう?

そんなわけで457回転で断念。

緊張の糸がブッツリ切れた本日は

秘宝とかー

番長とかー

北斗SEとかー

湘爆とかー

アメドリとかー

挙句

ダイナマイトキングとか

ビッキーまで

手を出して・・・


70K負け

以前に比べればかわいいモンですが
かなり心が凹みました。



俺の横で連荘さしたら、俺泣いちゃうよ?



あ、
最後に羽根デジ明菜で単発1回あてて呑まれて終了~。

明日は休もう。

コンビニで入浴剤買って帰宅っ。

フフ..

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
北斗SE単発率高すぎ(><)
 
 
【2006/11/09 01:57】
 
 
ご無沙汰しております。

いっそ忘れてくださった方が幸せ。
消えてしまいたい。

そんな思いで10月の半ば心の旅に出かけ

一回り

人間が

小さくなって

戻って参りました。


人の連荘が憎いです。



それはさておき
心の旅以降 メインで打つ台をスロからパチにシフト

後日CHANGさんにその旨報告すると

「俺とっくにパチメイン」

と・・・のたまわられました。


ソウですか・・・
世知辛っ!ばかー

以前のスロの高設定は
「ヒキがよければ勝てる機種/それなりのヒキでも粘れば負けない機種」
であった様に思いますが
最近でた4号機だと高設定でも
「ヒキがよくなければ勝てない機種」
になってしまっていたんですねえ・・・

己のヒキの弱さを認められずに迷走していました。

で、パチメインの稼働にシフトしたとたん
意外な程負けなくなりました。

大きく負けるのはうっかりスロに手を出した時ぐらいです。


11月はCHANGさんとの連れパチで-70Kほどやられましたが
しっかりプラス域に回復しました。


本日は駅前H店

一昨日明菜で稼いだ貯玉8000発ちょいを
羽根デジスパ海と明菜でロスト
新台 サラ金・島耕作を打つが当たる気せず

秘宝伝でチャンス目5回スルー高確すら引けずヤメ

1/3が引けないなら北斗SE連荘しまくりじゃん?!

無理矢理自分を奮い立たせ
そこそこアタリのついている北斗SEへ

青7青オーラ 単発
赤7緑オーラ 単発
青7黄オーラ 4連
青7白オーラ 2連
青7白オーラ 単発
青7白オーラ 3連
青7緑オーラ 単発

という素敵なヒキ弱っぷりを披露。
悪い方の1/4を引くのは簡単なのですね・・。


ちょっと涙が滲んできそうだったので
最近常備している目薬を刺してごまかす。

幸い初当たりは軽かったため被害は少なめ。


その後 
スパ海で
思いがけず引き戻し無しで

12連

かましまして
事なきを得ました。


本日もなんとか勝利で帰宅。

60%継続は12連するんだ・・。

テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

