漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
長引く
 
 
【2006/09/11 03:51】
 
 
20060911035010



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
風邪のひくまま
 
 
【2006/09/06 17:30】
 
 
昨日熱が下がったと
油断して薬のまなかったら
地味に熱がぶり返しました。

体はもう痛くないけど
咳がでて喉がまだ痛いので
大事をとってもう一日お休みします。

ぼんやりスカパー!でパチ番組見てます。

体力つけないとダメですよ俺。

テーマ:メタボリックシンドローム - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
風邪ひいた。
 
 
【2006/09/05 08:33】
 
 
日曜から風邪ひいて引き篭もってます。

金魚さんの北斗SEバトル参加したかったんですが
参戦できず残念。

PS2でやったらとりあえず単発..ヤッパリ orz
俺、北斗SEの単発率ゆとりの5割越えですから。

実践最後に打った時は 

赤7赤オーラ

あっ、両隣の人ガン見してる。
これで単発だったら俺ハズカシーなどといらんプレッシャーをかけ

単発

ああ
やっぱり。

心の強い人が連チャンさせられる台ですよ北斗SEは。


で、
風邪ですが日曜夕方8度越え、夜中38度7分をマーク
いかんです、汗がでません。
とりあえず暖かい格好して水分大量補給します。

眠れないし
体痛いのに
トイレばっかり行く羽目に。

ていうか暑い!
普通体熱かったら寒気とかするはずでは?
クーラーつけることに。

あ、快適になりました。

で薬飲んで時折ウトウトしつつ朝を迎え
ようやく8度を切りまして

昨日丸一日休養かまして本日なんとか熱も下がりました。
喉がまだ若干痛い感じです。

本日の行動は未定。

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
9月です。
 
 
【2006/09/03 10:04】
 
 
風も涼しくなり過ごしやすくなりました。
外に出ればトンボもびゅんびゅん飛び交ってます。
ああもう秋なのですね。

暑さで目覚めて毎朝朝一出動してた京都支部長も
このところお寝坊してるそうです。
ああもう秋なのですね。


9月2日 駅前H店

8月終わりから地味にコツコツ貯玉してた5000発ほどの玉は
奥義ハニワ乱れ打ちが炸裂し
昨日無くなりました。

夜9時半過ぎに設定よさげな秘宝が空いたので
投資10Kで貯メダル1760枚補填できました。

ちょい勝ちです。
よかったです。

競馬ははずしました。
残念です。

負け犬友の会はギャンブる人を応援しています。

みんな、ギャンブれ!

テーマ:つぶやき・・・ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP

