漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
記録更新
 
 
【2006/08/31 01:46】
 
 
駅前H店

秘宝
投資20Kで何とか1箱と下皿にコインできて
伝説モード中ということで、
心にゆとりも生まれ、CHANGさんにメールします。

060830.jpg

デカ頭。

そしてその後悪夢到来

伝説モード中高確70回スルー

以後天井まで50回スルー

追い銭

天井BIG

伝説モード高確30回スルー


あ、これきっとレバーの調子が悪いに違いないわうん。
と軽く逃避、台移動


チャンス目高確率30回スルー

色々レバー叩くタイミング変えます、
右手で優しく左手で優しく
下から横から
ジュース買いに行ったり
トイレ行ったり
涙ぐましい努力が高確率中展開されています。

でも

高確率180回スルー

前回の150回スルー記録を塗り替えました・・・。

キレる前に心へし折れますね。
高確率中クレア全くでないです。



ぷは。


後ちょっと北斗SEにも手を出してみて
2チェ2回 チャンススイカ1回 スイカ2回を立て続けに引く



解除せず
今日はこんな日か・・・

ここまで-41K

番長時代よりは投資額は減ってますが
心のすり減り具合が尋常じゃないです。

スパ海・電GO2試し打ち -2K

羽根デジ所さん1K投資で何とか3箱半確保
6000発貯玉で帰宅。


秘宝伝面白いんだけど・・・・やっぱり勝てません。


自分高確率スルー三昧で
両隣であっさりBIG出されたりすると
非常に屈辱というか


ああ、俺今すごい負け犬


って思い知らされます・・・。



帰りにサークルKで買った 
CoCo壱野菜チーズカレーパン

CoCo壱のカレーでパンかよ!
どんなだ!
と思いつつ食す。

普通のカレーパンだ・・

完敗。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
生きてます。
 
 
【2006/08/24 12:05】
 
 
更新滞っておりますが
結構パチ&スロってます。

お盆過ぎからの収支はかなり悪いですが
お盆前の奇跡とお盆中の健闘が光り
今±0のラインを割るか割らないかのところで
踏ん張っている次第です。

現在PC環境整理という名目の軍資金作成中
オークションでいろいろちまちま売り払っております。
ので、
今しばらく更新は滞る予定です。

うっかりタブレット繋いでたPCも売ることにしたんで
お絵かき環境はまだ整ってません。

ためきちさん、
次回予告スカしましたよ!
ごめんなさい!<(__)>
天井到達までしばしお待ちください。



最近の俺は秘宝三昧ですが
高設定っぽい台を見つけるまでにかなりの投資が嵩み、
高設定っぽい台で高確率スルー
タマの連チャンはバケだらけというありがちな展開
精神的に非常につかれる台ですが
ボーナス獲得は己のヒキという部分が
俺のハニワ心をくすぐります。
ぷぷーヒキ弱~い的な挑戦状をたたきつけられてるようで
つい深追いしてしまう結果ボコ負けと・・・。

それはさておき

昨日のCHANGさんのCRあやや激写っぷりはすごかったです。
冬ソナ出たときのおばちゃんを彷彿とさせる写メっぷりでした。

結構CHANGさんとは連れパチりますので
CHANGさんのブログで時々顔を出すと思います。
俺の生存はそちらでご確認ください

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
打ち出し380G
 
 
【2006/08/18 16:30】
 
 
20060818163016
駅西J店
そして前の人
ありがとう
そして
死ね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハニワボン
 
 
【2006/08/16 00:02】
 
 
朝から深夜まで働いてるパチ屋の店員さん
ご苦労様です。

店員さんに還元されるかどうかは
わかんないですが
本日15日、
ささやかながら近所のJ&B店に
貢がせていただきました。
地域貢献です。

ちなみに前日14日同店にて
北斗SEで予想外の24連+2連
祝初愛を&タフボイ

2万勝ちでした。

が・・・本日、

新台アクアポリス 1Kで9回転(笑)
羽根デジチョロQ 1Kで13回転(笑)
今時新海物語 1Kで23回転(!)で、3Kで38回転(大笑)

内心軽くあっさりキレました。
お盆体制にも程がある。

北斗 合計10K でる気配無 小役スイカ1個...orz
秘宝 合計43K B4R11 高確率12回連続150Gスルー...orz
番長 合計12K
俺の空 5K

一応ボーナスは引けるものの貯まらない。
秘宝はほんとに泣きそうでした。

翌日3倍返しを要求されるとは...


お盆ならでは!


うん、
お盆だもんしょうがないよね。

明日はGUCCIさんと連れる予定。


あ、
本日携帯を忘れてパチ屋行ってたんですが


お盆なので友達からメールがずびずば!
ていうか
着信ぼこぼこ!入ってたら
連絡とれなくてごめんよと連絡しなきゃなあ
などと思いつつ家に着いてすぐ携帯を確認。





新着
パチ屋からのDM 4通



着信
ありません



みんな忙しいんだね...(T_T)




テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポチ
 
 
【2006/08/11 10:14】
 
 
7日の手痛い64K負け後、

8日 
駅前P店 羽根デジコント55号で+30K
駅西J店 秘宝伝で+30K
収支 +60K

そして昨日10日 
駅西O店 花盛(5号機) +35K
北町O店 羽根デジマハラジャ+5K 秘宝伝 -10K 麻雀物語 -10K 
駅西J店 秘宝伝 -20Kで+10Kバック
収支 +10K

余計なことしながらも勝利。

あ、5号機花盛はポチがかわいかったので
一度打たねばと思ってた機種です、
昨日は満喫させていただきました。
ボーナス中はポチガン見で。

pochi.jpg

pochi2.jpg


羽根デジで運良く見つけた回る台に座り粘る
5号機でたまたま設定よさげな台に座り粘る

我ながら特に面白くもなんとも無いので
つい更新をサボってしまいます。

勝った日の自分の行動って
俺らしくないです。
お盆深夜営業を目前に・・・
ストレスのリバウンドが怖い。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
油断
 
 
【2006/08/08 02:37】
 
 
7日

またCHANGさんと連れパチといいますか
CHANGさんに安いメロンをお中元に持っていきます。

ついでに貸した金返してもらいます。
別に当分貸したままでもよかったんだけど。
とても返したそうなので返してもらいます。

8日は結構新台入替の店が多いようなので
今日はどうだろうと内心不安。

駅前J店

あまり勝てる気はしません
とりあえずCHANGさんが来るまで
被害を最小限に留めたい方向で
がんばってみると・・・

スパ海 -5K
羽根デジ各種 -5K
秘宝3台 -20Kで高確合計6回 バケ1回

打つもの無くなったので -10K+追い銭-10K
北斗SE 青7-単発 赤7-2連
やっぱ連荘しません。

さくーっと-50K
気持ちと行動が噛み合いません。

俺の空 5K使って
俺タイムからBIGx3と自力リプ4連でバケ
150Gほどまわして換金16K

ようやくCHANGさん来たのでメロン渡して
再び秘宝へ

4KでBIG
合計BIG3回(チャンス目高確経由)引くも伝説モード移行せず


CHANGさんはといえば素敵なエナり君ぶり
隣の秘宝にニョロりと座り
サクッと高確からBIG
その後番長に移動し青7など引くも1G連せず。
ぷぷー
と思ってたらまた青7を引いたりして

憎っ(><)

順調に出玉を増やしてる様子。
CHANGさんやっぱうんこたれブー(><)



俺も真似して番長などやってみるが300台のゾーン抜け。


CHANGさん
なぜか高確状態捨ての秘宝を発見
座る。
エナりくんにもほどがある。
多分それ罠ですからーとか思ってたら・・・程なく
あ、BIG引いてる。

憎っ!(><)

その隣の秘宝伝 BIG後798Gの台に俺座ります。
天井までに3度の高確率を引きますがスルー
1250Gあたりで無事天井到達
B6R0の台だったので非常に嫌な予感がしますが

見事 バケ

CHANGさん爆笑俺照れ笑い

隣でCHANGさんBIGばっかり引いてます。
俺のBIGを吸い取りやがりました。
ボーナスは引いていいけどBIGはやめてっ
って明子姉ちゃん張りに何度も叫んだのにー

憎っ(><)

で、当然ラストチャンスも伝説モードには入らず

・・・

呑まれて 


糸冬 了~


本日収支 -64K


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新・記念日
 
 
【2006/08/06 02:14】
 
 
8/5
今回もCHANGさんと連れスロです。
CHANGさんの希望で久々駅西O店 3時前ぐらいに到着。


で、
俺は今回非常にがんばりましたが
それはとりあえず
(つ´∀`)つ オイトイテ

本日伝えたいことは1つ。




CHANGさんにお金貸しちゃいました


ズガーン
数年に一度あるかないかの

スーパーミラクル

喜びのビッグウェーブ

到来です。



・CHANGさんが負け。レア
・お金がなくなったら普通帰るCHANGさんが粘る。激レア
・粘った巨人IIIのRTが最終天井ゾーン(1.56%)前の人ナイスアシスト
・俺に貸せる金が残っていた&貸しても大丈夫な状態だった。 超激レア


奇跡の四重奏です。
ウットリ


CHANGさんに

1万貸して・・・と

言われたよ(/ω\)

今日は 激レア 

貸金記念日

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キレました。
 
 
【2006/08/05 12:18】
 
 
昨日もCHANGさんに用事が出来ましたので
稼動決定です。

出発する前というのは
余計なことをしたくなるもので
なんとなく
PCのHDDのパーティションを切りたくなり
某ユーティリティソフトで250Gを90G/160Gぐらいに分割指定、
さくっと完了するのかと思いきや
再起動後もくもくと作業開始。
1時間過ぎた時点で20%完了か・・・
あー、えらいことしちゃった。


ということでPC放置でいざ出発。

[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
北斗SE
 
 
【2006/08/04 02:47】
 
 
PS2で北斗SEやってます。
とりあえず設定6でオート垂れ流しで^^;


無理・・・
これ無理ですよ、勝てません。
設定6でこれですか・・・?

実機では単発率、実に50%を誇る俺、
雑誌での解析結果もあわせて、
正直今後SE打つ気はなくなりました。

**********

3日 駅前H店
CHANGさんに渡すものがあるので
CHANGさんは仕事後にやってきます。

CHANGさんに先日20K借金してますから
できればそのお金も返したいと思います。


結果報告

番長 
特定役解除での初アタリは軽めですが
BIGは連荘しません、1G連の気配もまったく無いです。
バケは連荘します100G以上で。
出る度追い銭 ...orz

3台打って B3R7 換金なし

秘宝伝
チャンス目が引けません。
というか空いてる台はよくない台だと思いつつ打ちました。

気分転換にスパ海など打ちます。
回りませんでした。

サクッと-37Kなくなりました。

道路向かいのATMへGO!

資金補充完了 2回戦開始!

[Read More...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
CHANGさん怒ってた。
 
 
【2006/08/03 11:50】
 
 
ここ数日
CHANGさん
俺に怒ってたみたいです。

ブログのプロフ画像を描かないから。

怒ってたことに気づいた発端は
CHANGさんメッセ居留守をしていたことが
icchiさん経由で発覚したため。

まあ描く描く言って
一向に描かない俺もあれだけど
俺切羽詰らないとやらない人だって
うすうす分かってるでしょー(><)


催促してよ。



しかも分かりにくいし怒り方。

7月の俺の精神状態は崩壊寸前だったんだよ!

と、
とにかくCHANGさんが怒ってるらしいので
あわててプロフ画像を描くことに。

まずは あめふりくまのこのバンビさんのやつ。


[Read More...]

テーマ:たわごと - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リハビリ
 
 
【2006/08/02 11:48】
 
 
7月中の壊れたような負けっぷりに
すっかりブログ書くのも
勝ち犬様たちのブログを|-`)ノゾくのも嫌になってました、

8月になりました。

ので
気分一新
リニューアルオープン
パチ屋と同じでその実、特に何も変わらないんじゃ?
というツッコミは却下です。


身の回りのものもかなり売り飛ばし
少し軽くなった心と環境で
再出発!


ブログもパチもリハビリ段階です。
徐々にがんばってみます。


で、昨日、駅西J店
幸先良く勝ちました。
秘宝伝で。

チャンス目からの高確率への入りと
伝説モードへの入りがよかったので

秘宝

バケに偏ったボーナス放出と
高確率100回スルーという悲しみにも耐え
無事30Kちょいの収支をあげることができました。

早速某消費者金融へ勝ち分を返済に行きます。

そしてその帰り
うっかりえんぱち半スロでおなじみ駅前P店へ。

[Read More...]

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP

