漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
崖っプチ
 
 
【2006/07/28 11:31】
 
 
毎度更新はしておりませんが
連日我ながら見事な負けっぷりです。

もうブログ書く気がおきないほどに
こてんぱんです。

今月の収支はもう言えません。

昨日はCHANGさんにお渡しするものが出来たので
駅前H店へ。

詳細を思い出すと涙がでちゃうので
かいつまんで・・・・


手堅く羽根デジにすわるつもりでしたが
打ちたかった台が満席の為

悲報伝 5K 何も出ず。 

俺の空 500Gちょい~打ち始め 
1300Gで3度目の俺タイムで解除BIG
天井間近の微妙なヒキで喜びも微妙。

いや
喜び無いから。

BIGだったことに喜ぶ俺退散(><)
以後俺モードでバケ後143スルーでやめ。

持ちコイン移動で悲報伝B18R19の台
非常にチャンス目よく出ました、
持ちコインで高確率一発BIGゲット後モミモミ

B-伝説R-R-B-呑まれ
高設定を信じ打ち込み
600Gまで打ってチャンス目いっぱい高確率3回スルー
ヤメ・・・

北斗SEへ。
2K打つ
出る気がせずヤメ

北斗へ。
総回転5200GでBB78回の台

5Kで単発

2Kで単発 所持金尽きたのでCHANGさんにお金借ります。

7Kで単発

2連

4Kで単発

単発

すごい俺泣きそうです。

6K追い銭
ソレまでの小役の落ちが嘘のように静かに。
150Gあたりまで天国状態継続を確認してたのに
ようやくチェリーひけたのが200G過ぎしかも4チェ。
300Gまでまわしてスイカ1回追加。
心折れました。

初アタリ6回でBB回数7回か・・・

北斗投資 29K

糸冬


辛気クサイ顔で打ってるからダメなんだよ!
と自分に言い聞かせ
途中無理にテンションをあげて打ったりしましたが
もうナニやってもダメでした(><)
最後はもう自嘲です、
笑うしかありません。


最近ずっとこんな調子です。
もうしばらくは更新あんまり出来ないと思います。

CHANGさんは手堅く昨日も勝利した模様、
あんた今月俺と連れパチった日の勝率100%ですよ。
絶対吸い取ってるだろ、何か(><)



総収支 -73K(うち20KCHANGさん


あ、書いてて涙が・・・
心弱ってるわ~俺。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あっこしかねーか!
 
 
【2006/07/22 02:16】
 
 
連日の惨敗で
かなり追い込まれた状況になりました。

しかし
東京メイド喫茶の旅を実現させるためにも
ここは初心に帰って少しづつでも稼いでいかねばなりません。

ということで
少ない軍資金で少しでもプラス収支にを目標に掲げ

あっこしかねーか(ローカルCMネタです)でおなじみ
えんぱち、半スロでおなじみPグループ 
駅前P店へ行ってまいりました。

先日半スロで酷い目にあってますが
背に腹は替えられません。


レツゴー。


[Read More...]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
会長戦
 
 
【2006/07/21 09:59】
 
 
20日は駅西J店にて8月度会長選です。


CHANGさんが来る前に大ダメージを負った俺は
ATMへ。

そして店に戻ると
CHANGさん既にパチ新台大江戸なんちゃらで3箱出してます。

えっと、もうどうでもいいです(><)

そして
かなりテンション下げ下げでスパ海に座ります、
2Kで奇跡の確変後呑まれかけて
時短含む6連で一気にテンション上がります。

これならCHANGさんに追いついたかもっていうか

CHANGさん呑まれとけ!

的期待をしつつCHANGさんの様子を伺いに行くと

ひー(><)
J&B号発進してるー(><)

大箱に車輪のついたのJ店オリジナル千両箱名称

しかも何かアツそーなリーチきてるー(><)


か、
勝てない・・・

声をかけることなく立ち去り再びスパ海もくもくと打ちます。


で、
程なくCHANGさんが13000発ほどの出玉のレシートを
見せびらかしにやって来ました。

2箱呑まれたところでギブアプ。

はいはい、もう8月も俺会長ですねわかりました(><)
別に何もしませんけどね(><)


その後北斗SEで合計5K使って発GET! 
呑まれて3K追い銭
結局BB後140Gほどまわしてスイカ1回しか落ちず
ツマンナイ(><)
北斗SE通常時のコイン持ちが悪すぎると思いますー。
あと俺の単発率非常に高いですー。



ATM後の会長選自体の収支は結局+10Kなのですが
CHANGさんが来る前に使った分が-50Kですので


20日収支は -40Kということで。



CHANGさんが来る前の様子は続きをどうぞ。



[Read More...]

テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とりあえず
 
 
【2006/07/20 00:23】
 
 
おかーさん帰ってきました!

よかったー。

ということで

近所のJ&○グループ支店へ
北斗SE初打ちに。

あえて金沢へ出ずお近くのJ店をチョイスしたのは
多分座れるから^^;

案の定昼過ぎに行くと
5台だったか6台だったかしかない北斗SEの2台が空いてます。

いざ勝負!



[Read More...]

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゴミ出し。
 
 
【2006/07/18 01:50】
 
 
おかーさんがいない生活も1週間が経ちました。
もう少しで帰ってくると思いますが。

毎朝猫のトイレ掃除、ゴハンやり。
洗濯・たまになんかメシ作ったり

おかーさんの残したメモをたよりに
なんとか日々を過ごしております。

いなくなって分かるおかーさんのありがたさでございます。

月曜日の朝はゴミだしでした。
朝弱いので結構大変です。

かなりの土砂降りの雨の中
うほうほとゴミ集めの場所へゴミおいてきます。
カラスにたかられないように網かぶせます。

そしてふと休日だよなあ、大丈夫かなあと心配になりました。
カレンダーに書かれたおかーさんメモを見ると

休み

と書かれています。

なにが休み?
休日の休み?
まさか、ゴミ収集休み!?
えっ、今日ゴミ集め無いの!?

はぅ早起きして損した!


再び土砂降りの雨の中、出したゴミ回収します。



そして30分ほど後


ブロロロロロ~・・・



ゴミ収集車来てるし(><)
あっ、
まってー(><)







間に合わズ。
木曜の朝まで玄関にゴミ。


おかーさんメモ 休み って何?





本日海の日、
本当は朝からCHANGさんと
鳴和Mで対戦機種羽根デジ明菜で
8月会長決定戦をやる予定でしたが

ヤメ。

無理。

眠い。

フテ寝です。



で、昼過ぎ
起きて CHANGさんにメール、
CHANGさんまだがんばってるようだったのでー
遅ればせながら

参戦



[Read More...]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
犬猫塊 支店だしました。
 
 
【2006/07/15 10:48】
 
 
最近のあまりの負けっぷりに
己のブログで詳細を書きたくなくなったので

ここのコメント

に支店オープンして昨日の結果だけ報告しときました。



常に新しいブログの形を模索する犬猫塊からの提案でした。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
半スロ初体験。
 
 
【2006/07/13 01:56】
 
 
ご無沙汰しております。
訳あって極力稼動を控えております。


12日は2店はしごしました。

13-16日あたり、金沢市内のパチ屋さんは
また深夜営業が始まるようなので
今日はまだ締めてないかも
という都合のよい深読みをしたからです。


駅西J店へ午後4時ごろ到着

・・・
店内
微妙且つ微弱な活気。

スパ海・北斗・番長・悲報伝とか打ちまして、

切りよく-20Kで午後6時過ぎ退店。

なんとなく駅前P店へ移動してみたり。

[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ここ3日間
 
 
【2006/07/06 16:52】
 
 
精神状態ボロボロになってきましたイヨイヨ。

7月4日 -70K
7月5日 -50K

出ないわけではないんだけど連荘しない、
出なくなって粘るとバケがやってくる
という悪循環。


そして本日6日行くつもりはありませんでしたが
買い物ついでに
以前「二度と行かにゃー(><)」と決めた
お近くのJ&○グループ店へ改心してるかしらと入店。

お昼過ぎてましたが
番長0回転ゴロゴロしてるので
もにょもにょと番長数台打ちます。

合計21K投資後4台目 
チェリー解除でBIG1回 128Gスルー


続いて 持ちコイン少々を持って

悲報伝朝一から600回転超ノーボーナスの台に座る。

チャンス目結構引くも全く高確率入らず。

気付けば1000超
引くに引けなくなりました。
ちょっと目から汁もあふれそうです。


そして










おはよう天井1200


来ました。





やり場の無い怒り。
シネ○&Bと心の奥底から思いました。



しかしながら悲報伝天井は
さらに高確率潜伏+発動分が上乗せされるので
ドコまで伸びるか不安です。

友の会京都支部長からは
1480G放出バケという血の滲んだ報告も上がっております。


一応自分の打った分600~1200Gでは高確率0回なので
前の人の仕事次第というところですが




1224G解除BIG




グッジョブ!!前の人!!



引いてくれてなくてホントにアリガト-



しかしどんな台だコレ
前の人、高確1回か2回だけか・・・
まあ俺は0回だけど・・・



で、その後何とか高確率が来てパタパタとBIG3連荘、
気が楽になりました。


BIG中の角チェリーから目がでて初BET高確しかも確定状態

とか

BIG中の中段チェリーも引けてコレが初高確20G超え

とか

どっちもバケだったけど・・・
ボーナス後は高確入りまくります。
初めて悲報伝楽しいと思いました。

あれ、もしかしてコレが噂の伝説モードですか?
よく知らないんで。


B7・R3後、2回高確スルーして静かになったので
さすがにオハ天喰らうような台で続けて打つ意味ナシと判断、交換2500枚ちょい。

ということでー 
あ、チョットプラスかも?


投資 -47K
回収  42K


と思ったら
あ、ここは6枚交換なのデスね。

収支 -5Kで。

グループで換金率統一しろよ紛らわしい(><)



勝てない・・・。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
7月になりました。
 
 
【2006/07/02 03:12】
 
 
ソーッ|゚Д゚)))


行っちゃいました。


一昨日CHANGさんが現金俺に渡すんだもん。

行っちゃいますよ、そりゃ。


それに

月の変わり目は運の変わり目

コレ、俺と京都支部長の基本です。
ポジティブ&ノー天気です。


それでは、

今月の動向を占う意味でも大切な

7月1日の結果はというと・・・


[Read More...]

テーマ:一人暮らしのお金の行方 - ジャンル:独身・フリー

 
 
 
▲TOP

