漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワンピース度チェックやってみた。
 
 
【2006/06/29 18:01】
 
 
今日からスロれない人になっちゃったので
CHANGさんとこで見かけたワンピース度チェックやってみました。


あなたは【サンジ】なタイプ。

強くて優しい料理人。
伊達男で、どんな時にもオシャレを欠かさない女好き。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【サンジ】がぴったり。
好奇心旺盛で、常にわが道を行くタイプのようです。
あなたの魅力があれば、誰からも慕われること間違いないでしょう。

あなたに必要なモノ:レミパン(平野レミ仕様)

おバカ度  100%
心意気度  100%
野心度  41%
真の海賊王度  100%


スゴイ間違った結果でましたけど。

テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スサ
 
 
【2006/06/29 02:30】
 
 
荒んでます


駅前H店

鬼浜&鬼武者 de 荒れモード

鬼浜 モミモミ後追い銭バケ3発で撃沈
鬼武者350G打ち出し 1180Gでバケ後256Gスルー マジ涙目

-55K


のこのこやってきたCHANGさんに 10K 借金

俺の空 俺タイム11回引いてリプ解除3回 チャンス目解除1回
B2R3 俺モードでの解除1回だけ

ヨワイ・・・ orz

PM8:55 ATMタイム ドドン!

駅前P店
羽根デジ各種
スロット各種 de 駄目押し

ヒデキ バケ一発
ダイナマイトクィーン 3が2回

-20K



終わった

終わりました・・・

本日の総収支 -85K

寝不足 プライスレス

肩と首と腰の痛み プライスレス


icchiタソ
東京メイド喫茶巡りの旅断念の方向で(><)


モウ・・・暫く記事更新はないですよ キット

テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秘宝館2
 
 
【2006/06/27 15:25】
 
 
26日 駅前J店
ハニーさん来店・秘宝伝新台ということで
出発。

J店からのメールにも大変景気いい感じのコト書かれてます。
店員さんがんばって秘宝伝も回したそうですし
ストックの心配もなさそうです(?)


じゃあ・・・
タイガー様 宜しく!


ということで、到着。
さすがに秘宝伝客付100%
なので
暫く
俺の空・オール6のクィーンなど10Kほど打ちます
出ません。

ふと見ると秘宝伝空いたので打ちます。

220Gあたりから800G超18K使ったところで
ようやく初高確率で解除 BIG
その後2度の高確率をスルー

追い銭12K ヤメ。

やっぱツマラーン!!(><)
高確率ぐらいバンバン来~い(><)


ふと北斗を見るとゴールデンシート空いてます。
来店されたハニーさん達が刺していったものです。

2シマに2台カバーかかっててどっちも空いてます。
片方はまずまずのアタリがついてます、
モウ片方は前回アタリが1000回超えてるせいか
なかなかお客も用心して座りません。

俺はまずまずアタリのついてるほうに座り

わざわざハニーがさしたんだから6でしょ、
うんJB的にいうとプレシャス台でしょ

と思い込んで打つます。

すると初BB 3KでHIT 

コレが7連

おおっ、小役のオチもよい感じですし続行します!

ナイスプレャス台!

500G超呑まれかけで BBゲット コレ3連

ま、まあ
小役のオチもなんとか・・

悪くなってるけど・・・

ゴールデンシートだし!

プレシャス台だし!

で、呑まれて 1K追い銭で BBゲット 2連

そろそろ アレ?

ていうかチャンス目引いてもスイカ引いても
モード上がってる気配無いんですけど?

俺の引きがヨワいだけですか?

そうですね、

プレシャス台ですもんね。
うん。


BB2連後 ようやく天国っぽい状態確認。
単チェ引いて即解除 3連


さすがプレシャス!


で、
結局その後かなり追い銭して2連
さらに追い銭・・・

結局2500Gほど回して初アタリ5回

己のヒキの悪さを差し引いても
北斗ゴールデンシート2台は明らかに6じゃないと確信です。

J店サン
プレシャスの意味わかって使ってるんでしょうか?
貴方のお店は4とか5が貴重なの?
今後もJ店はこの言葉使っていくんでしょうか?

7cafeのゴールデンシートも6じゃなさそうだったし。

と愚痴ですね、
愚痴っときますよもう。

その後

ダイナマイトキングで少し出して

KING OF MOUSEで1回BIG出して

7cafeで呑まれて

番長で少し使って〆

投資 63K
回収 16K
収支 -47K

ということで。


またもメール情報&半端イベントに踊らされてしまいました(><)


帰り、同じくジャックで新台パチを打ってたらしい
地元おばちゃんに遭遇

今日ね、まわんない新台で900回もはまってアタリなしやわ
なんもでんわいねねー
ダイナマイトキングは少しだけ打ったけど
訳わからんかったわー
女の打つ台じゃないわいねー

ナドと毒付きほのぼのトークをかわして帰宅。



ちなみに
CHANGさんもなぜかJ店ご来店。
最初結構ボコスカ投資してたんでどうなることか
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノドキドキソワソワ
と思ってましたが、
なんだかんだで最後いくらかでも取り返すCHANGさんは

憎っ
さすが!

と思います。


見習いたいです。

私の尊敬する人はCHANGさんです。









嘘。

テーマ:負け日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秘宝館
 
 
【2006/06/26 11:43】
 
 
CHANGさん、
HDDクラッシュご愁傷様ですっ

たまちち中古販売では難有物件在庫ございますよ♪


CHANGさんと言えば秘宝館ですね、

そんな大都の新台秘宝館・・・

じゃなくて秘宝伝ですが、
俺的には今後打ち込むかどうか微妙なトコロの台です。

高確率状態での気合が空回りします。
高確率を経由しない即解除の割が50/50ぐらいなら良いのに


思いました。
無いものねだりですが。



日は稼動無いかもしれないので
負け犬友の会京都支部長の
昨日の秘宝伝初打ちの模様をお伝えします。





6/25 12:26
支部長:秘宝伝レギュラーばっかりです(T△T)(T△T)


俺:行っとんのかい(><)

6/25 13:08
支部長:ただ今秘宝伝ビッグ4レギュラー7、地味に増えてる


俺:増えとんのかい(><)おめ。

6/25 14:30
支部長:なんか800ゲームで1度も高確入らんと切れるな~


俺:粘っとんのかい(><)

6/25 14:57
支部長:秘宝伝天井わかる?


俺:(調べて)BIG後は1200+α バケ後は900+α
αは潜伏含む高確率状態の分らしい。

6/25 15:18
支部長:1300超えてんねんけど・・・


俺:なぜ粘る。

6/25 15:33
支部長:1480でバケ


俺:ストック無し?
レギュラーがバケに言い方が変わってるので相当切れてると思われマス。

6/25 16:46
支部長:秘宝伝1パンむっき~(>o<)




このメールを最後に支部長からの連絡は後を絶ちました。
今日もメールしてみましたが未だ返信はありません。


ドキドキ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タイガー様とCHANGさん
 
 
【2006/06/25 11:47】
 
 
その後のタイガー様情報ですが

4戦目 駅西J店 +25K で
タイガー様の信憑性がカナリ高まってまいりました。


5戦目
CHANGさんとの7月度会長決定戦の日です。

駅西O店にて。

俺の弐号機とCHANGさんの参号機の対決と相成りました結果ですが
詳しくはCHANGさんのトコで(爆)

ちょっと補足ですが
CHANGさんが来るまでは絶好調だったんです。

鬼浜で投資こそ20Kほど行っちゃってましたが
CHANGさんが来た時点では2000枚近くの持ちコインがあり
且つスイカ確率1/150前後 500のゾーンを超えない履歴
GAKU乱イベント対象機種ということで・・・
全くやめる理由が見つかりりません。

少し離れた鬼浜にすぽっと座ったCHANGさんは

何を思ったのか

タイガー3号ちゃんを俺の打ってた台にすりすりやりよりました。

何の真似ですか(><)
なんかなすりつけましたか?

俺も負けじと 弐号機様をCHANGさんに・・・

なすりつけようとしたその時

CHANGさん参号機を俺とタイガー弐号機様の前に再びかざし

あ、こんにちは」と挨拶

挨拶されたので俺も取り敢えず

こんにちは



・・・


その後

鬼浜 
屈辱の1166G バケ
8G バケ
201G バケ
128G スルー

銭形 バケ 180Gスルー

俺の空 出ず

番長 出ず

北斗 天国状態が非常に長く続く台で15K投資後BB単発

10:30
最後少しだけ空いた秘宝伝打ってみた、
マサに焼け石に水、

CHANGさんちゃっかり秘宝伝で出してます。


アレ・・・?
何かこの展開CHANGサンとの初タイガー様対決のときにも
あったような・・・
あ、最初俺勝っててCHANGさんと合流してから負けるパターンでね。

orz


収支 -70K


果たしてタイガー様の兄弟喧嘩なのか
CHANGさんが俺の何かを吸い取ってるのか・・・



その辺をはっきりさせるべく
昨日、土曜日
CHANGさんが不真面目にも仕事をお昼で切り上げて
打ちにいくということで

参戦決定!




[Read More...]

テーマ:オカルト攻略 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
天井バケさんいらっしゃーい
 
 
【2006/06/24 14:21】
 
 
20060624142124
死にたい

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
負け犬オカルト友の会
 
 
【2006/06/20 12:29】
 
 
ご無沙汰しております、

更新はしておりませんが
稼動はがんばっております。

もちろんタイガー様をお供に。



何で結果書かないのかと申しますと



負け額をじわじわと減らしていった


5連敗後・・・









3連勝



しちゃってるんです。


おかげさまで


5連敗で負った約-300Kは +70K+40K+40Kで


-150Kにまで持ち直しました。



多分、きっと

タイガー様のおかげ


だと思うんですが





こんなこと書いちゃうと


海で



あら、ああたしの魚群そっちいっちゃったわあがはは

って話しかけてくるフレンドリーなおちゃん



スーパーリーチかかるたびに台バンバン叩いてる

頑固職人ぽいおじいちゃん

的な


・・・

ど、


どうもー


開運アイテム大好きオカルト中年でーす


って


宣言してるようで怖くて毎回は書けませんでした。


一応それでも随時結果報告書こうとは思ったんですが

書いてみて、
読み返したら、つまんなかったんですね。


でも、さすがに
3連勝させていただきましたんで

タイガー様ホントにマジかもですよ!!

って報告したくなりました。


改めて、

morimanさん どうもありがとうございます。


あ、つまんないといえば
CHANGさんの最近の記事が大変なことに。
早く体調整えてくださいね。

そんなこんなで数日間更新オフでした。




続きにはコメントへのまとめレスを・・・(爆)





[Read More...]

テーマ:結果。。。 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鬼になります。
 
 
【2006/06/15 11:50】
 
 
何の鬼になるかというと、


サロンパスの鬼

です。


俺の半径3m以内にはお年寄り的な馨りがたちこめてるはずです。

もう首と肩が大変ですたい。


昨日は早い段階で勝負にケリがつきそうなら
金沢百番街内のてもみんを初体験しようとか思ってましたが
実現できませんでした。

当面のパチで稼ぐ(取り返す)目標はてもみん代温泉旅行資金です。
それくらい軍資金でいけるじゃんという意見は却下です、
勝ったかねで行くことに意義があるのですから。




一部で大人気の開運アイテム タイガー様

おかげさまで5連灰。


昨日は微妙に懐きかけた俺のタイガー様でしたが、
CHANGさんにいつもの秘密系ブツを渡す為
駅前H店で落ち合いまして
その時うかつにもCHANGさんのタイガーちゃんを見せてもらって
うっかり発言

「わあ、CHANGさんのタイガー様ちっちゃくてかわいい。」

的な発言をしたか思ったかしちゃったんでしょう。
開きかけた心を閉じてしまったようです。


そんなわけで昨日も-22K




続きはタイガー様と俺のあゆみ


[Read More...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
7カフェ
 
 
【2006/06/12 17:36】
 
 
20060612173613
夢無ちゃん
ドコまで俺を連れて行くの~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プロフ画像遅延のお詫び。
 
 
【2006/06/12 12:22】
 
 
負け犬友の会の一部の方々にお待ちいただいている
プロフ画像ですが故あって思うように作業がはかどりません。

ぶっちゃけ言い訳です。

俺の描く絵は
負け犬をコンセプトにしたどちらかと言えば
負の絵になりますのでいきなり失礼絵であります。

やはり実際付き合ったことのある方でないと
ドコまでおちゃらけてよいかが計りかねるのです。

その点CHANGさんは実際の人とナリを知っておりますので
まー無茶しても大丈夫だなということで
好き勝手に描いて渡せるのですが
ブログ上でしか知らない方に対して
失礼画像を描くというのは
失礼な中にも程よい礼儀とユーモアを織り込まねばならない点が
作業を困難なものにしていると言えましょう。


メッセでCHANGさんが今日はパチらずにサッカー見るよ
早く帰ってTシャツ作らなきゃ白地に赤丸の~
という会話から10分後
こんなの出来ました。


CHANGsoccer.gif



おしなべて
CHANGさんは非常に描きやすいキャラであると言えます。

そういうわけで(?)
プロフ画像をお待ちの皆様
どうか今しばらく期待しないでお待ちいただけるとありがたい
いやどうもありがとうございます。


ぶっちゃけついでに言っとくと
俺の預かり知らぬところで
CHANGさん勝手にプロフ画像贈呈の契約をしてるのが悪いんだよ。

俺はめんどくさがりなんだよー。





テーマ:((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ)) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
懲りずにがんばってみました。
 
 
【2006/06/12 02:57】
 
 
本来ならばタイガー様の御利益で
すでに俺は打ってはいけない人です。


でも皆様の応援で回復しました。
ありがとうございます。


まずは使っちゃいけない金をヨケてひねくりだした
軍資金37K

駅前H店でサクッと文無し

カルシウム不足でしょうか
なにか最近とてもキレやすいです。



のだめカンタービレの新刊でてます。
買います。
限定版しか見当たりませんのでソレ買います。

おへそを押すとギャボと鳴きます
マングースぬいぐるみつき!!

1980円

そしてATMへ。
なぜだろう手が勝手に100Kおろしてます。

ソレは俺のお金じゃないですよ。
理性に反して指は慣れた感じでペポパと手続き進めます。

まあ使わなきゃいいんだし。
勝つんだし。
むしろ増えるし。


そして昨日のリベンジだよ。
駅西J店 11日は いい日J&○ですよ。


いい日だから
百万石まつり便乗ボッタクリ営業最終日だけど

・・・

出してくれるよね?



・・・・・・



[Read More...]

テーマ:癒してあげましょう☆ - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
百万石まつり
 
 
【2006/06/11 01:28】
 
 
6月の9・10・11日は金沢は百万石まつりです。

10日はメインの百万石行列があるので人がいっぱいです。
今年の利家公役は高嶋政宏サンです。

金沢のパチンコ屋さんは便乗商売で
9・10・11日は深夜1時(のすこし前)まで営業してます。

なら別に通常夜11時までやっててもイーじゃん
とか思ってしまいますが。


人ごみを避け西口方面へ。
駅西J店にすぽりと吸い込まれました。


冬ソナ 5K 回らズ出ズ

スパ海 15K 回らズ出ズ

北斗 10Kで2連 呑まれ

7cafe 12K バケバケ100G抜けてチェリー解除BIG 呑まれ

番長 480G~
584Gチャンス目解除青7
171Gチャンス目解除青7
377Gチャンス目解除バケ
128Gスルー

なぜだぁ・・・

プチー
切れました。



番長数台乱れうち

北斗数台乱れうち
タイガー御利益生ジャック来ました、
単発パンチで昇天
せめて豪掌波で逝かせてよ(><)期待しちゃったよ。

台を替わって2連x2 飲まれ終了
北斗散々だ。

吉宗少々

北斗少々

パチ少々


ヘロヘロで
アラエボ

マタ
番長


あ、11時だね。
モウカエラナキャ


家に帰りたくなくなりましたが
幸いビジネスホテルは満室でしたので帰宅。


本日の収支は・・・

[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラッキーアイテムで勝負!
 
 
【2006/06/09 11:20】
 
 
昨日は ぴちょん君(空気清浄機)により
清しくなった自分を試すべくいざ駅西O店へ。
目覚めがよかったため珍しく午前中からの参戦です。
ATMで気合いれて10万借り引き出します。

まずはイベント機種を狙います。
冷静な俺です、ぴちょん君効果です。

北斗
1台目5KでBBゲット!! 2連 あっさり呑まれますが
ものすごい勢いでチェリーが落ちてくるので追い銭
幾度かの単チェがスルーし、
高確に上がった気配も特に無く
隣が出てるので切なヤメ。

2台目6KでBBゲット!! 2連 あっさり呑まれます。
後ろ髪引かれることなくヤメ。

カイジ2台で総投資12K 
2台目でスイカ解除からバケ1+BIG4連!
結局333まで回し500枚ほどのメダルを持って鬼浜へ移動

鬼浜
当日BIG1回の台
前日のハマリが500のゾーンを超えてないを確認し
130から打つと素敵に768で解除。

はい、バケ。
そんな予感はしてました。

ベットカットビでさらにバケ。

そして128Gスルー
追い銭額不明、
もう鬼浜うんこ。

最近おなじみ打ち散らかしモード突入

5号機キングオブファイターズで5Kほど
番長で10Kほど
夢無ワールドで5Kほど
北斗で意味無く2Kほど

アワワ状態です。

へと我に返ったときには6万を超える負債を抱えていました。

どうしよう。


[Read More...]

テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぴちょん君
 
 
【2006/06/07 15:31】
 
 
先日購入したダイキンの空気清浄機届きました。


まず思ったことは

pityon.jpg


ぴちょん君かわいー(>▽<)

です。

まるっ
丸いよう

早速開梱、思ったことは でっけー(><)です。
俺の無骨な自作PCよりさらにでかいです。
狭い部屋に見事な存在感です。

早速スイッチオン!

きっとコレで空気爽やかお目覚め爽やか、
俺のスロ収支も爽やか健やかに変わってくれるコトでしょう。

....................................



ということで5日・6日のまとめ収支ですが・・・、


[Read More...]

テーマ:負け日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
6月はダメです。
 
 
【2006/06/05 11:13】
 
 
仕事も頼まれ事も後回しでがんばってます。
ブログもまとめ書きです。
コメントレスも全然してません。
確実に心荒んでるモードに入ってると思われますので
何卒ご容赦ください<(__)>


6月2日 駅西O店 
下の2つの記事からも推測できると思いますが
負けです。
テンション低いので結果だけ。

-45K

6月3日 
お休みです。

6月4日 駅前H店
寝起きの昼下がり出動!
我ながらやる気が感じられません~



[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もう
 
 
【2006/06/02 20:03】
 
 
20060602200324
前の人恨みますよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
俺がんばった
 
 
【2006/06/02 16:18】
 
 
20060602161809
打ち始め580G
ビッグでした
グッジョブスーパーメガデー2nd

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
6月になりました。
 
 
【2006/06/02 11:42】
 
 
今月の行方を占う意味でも大変重要な一日


の はずでしたが鼻水がグスグスでどうもテンション上がりません。


でも取り敢えず出陣 駅前J店

DJ○ャックさんのメールナビによると角台が熱いらしいので角台チェックです。

7cafe 角台座ってます、出てないけど。
めんそーれ 角台座ってます、打たないけど。
北斗 角台座ってます、出てないけど。
モグモグ 角台空いてます、出てないし。
俺の空 角台座ってます、微妙な出方してますけど。

取り敢えず

角台両方あいてる番長のB0R0 400G回ってる台をチョイス
俺の直感にピンときました。

500G台でシャッター全閉から暫く後のシャッター特訓!
脳汁大放出です!



さす俺ナイス直感!!













スカ!



鼻汁大です




ま、まあレアもんみれたということでー自分を騙します。
がんばります。


600普通にスルー
900楽々スルー



かっ、角台アツいんでしょー?(><)


1000G超えるとそろそろ
ああ天井バケ単...orz
の予感が強まってきます。


しかしそんなネガティブな予感を振り払う


チェリーからの次回予告!



はい!






スカ!



目頭アツーぅ



まあもう1000G超えてるし別にいいけど的なアレ*です。
*・・・諦め・絶望・┐(´∇`)┌

結局初ボーナスは


1170Gバケ

で。


ああやっぱり
はいやっぱり
俺の直感腐ってた



でも
その後なんでかBIG4発きまして1200枚ほどは確保、
当然投資には見合わないリターンです。
で、360Gまで回して撤退。

あまりに思わせぶりな態度に鼻水も止まりました。
目から汁が出たからだと思います。


コイン500枚ほど持って隣の番長・クィーンなど打ってみるも出る気配なし
コレじゃイカンということでさらに放浪移動。


[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP

