漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
5月も残すところあと
 
 
【2006/05/31 11:39】
 
 
少しとなり、
今月もマイナス収支は間違いなさそうでございマス。


29日は打つのをお休みしてオークション物色です。
いつもチェックは入れてるんですがスロってる間に終了してたりするんです。

ということで

久しぶりにプリンタ購入~、型落ちですが。
無線ランアクセスポイントゲット11bから11gへ今頃ステップアップ!
ノートPCのメモリ512M購入、1Gは割高なのでー。
久しぶりビデオカード購入RADEONX850 やはり型落ちで。

最新&新品は高いので型落ち・中古が大好きでーす。
充実した1日となりました。

あとは空気清浄機を買うぞ!<パチ臭染み付いた服対策


30日は
CHANGさんにDSのゲームを売りつけるべく金沢へ。
期せずして連れパ散ることになります。

29日購入した分の代金を銀行に入れたため
軍資金30K、
若干心もとないです。

父のお使い 武蔵で宝くじ購入後、
売場向かいの武蔵T店 久々に入ってみます。

えと、御年配の客層で結構賑わってます。
少し前10時過ぎに前を通ったらなんか店内暗くて
あれ?潰れた?
とか思いましたがそんなことは無かったようです。
ああ、
この客層なら10時には誰もいなくなるよなと納得。

で、
入ったからにはとりあえず打ちます。

羽根デジ各種で


サクッと-20K
ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


1/100の壁が分厚いです。



まあ・・・
気を取り直して

CHANGさんとの待ち合わせの店駅西O店へ向かいます。




[Read More...]

テーマ:宝くじ・ギャンブル - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「今日は行かないかも」は次回予告並の信頼度で行くらしい。
 
 
【2006/05/29 13:59】
 
 
最近、CHANGさん より朝一で文句たらたら言われます・・・(><)

「まだ記事アップしてないじゃん(><)!どうなっとんねん(><)」

と・・・。理不尽・・・(><)
いやいや、別にさぼってるよ(><)
それに毎日CHANGはアップしてるじゃん(><)

といきなり出だしパクリで始まりです。

昨日日曜はココ数回の稼動で
心身ともにすり減っているのが分かったので休養

のつもりでしたが行くことに。




駅前H店へ昼過ぎ出発です。

かなり乗り気がしないので羽根デジかバラエティ台打つかー
とか考えながら店内(の一部)巡回。

スロバラエティコーナー大盛況(><)
20種2機種がほぼ満席

カウンター前にお勧め台の告知発見
夢無ワールドと7カcafeがお勧めらしいので
7cafeに座る。
440G~ 580G付近でドラム君が飛んできて、アレ?リーチ目出ました。

バケゲットです。

100Gちょい回して終了。
投資10K

やっぱ乗り気がしないときは打っちゃダメですよ・・・
などとすでにブログの文章を組み立て初めてる俺がいます。

横のおじさんがエキサイトしてて
パネルとかリール面ぐーでたたいたりしてたので
ちょっと嫌でしたが
叩いたあときょろきょろするのが少しキュートでした。


さて次は・・・

鬼浜です。
ナニも考えずに打てるこの機種が大好きです。



[Read More...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そんなに期待しないでください(/ω\)
 
 
【2006/05/28 03:12】
 
 
先日の110K負けの翌々日の26日
3匹目のどじょうを求めて駅西J店行きました。

番長・吉宗で38Kの負債をあっさり作るも
結局北斗でBB合計50回
最大時4000枚ほどのコインがあったのですが

単チェで全然解除しねーよー(><)
天国いるのに小役こねーよー(><)
天国抜けたらいっぱい小役くるけど上がらないよー(><)
というダメタイムがあり
終盤BBが続かずトドメに600超でのBB単発&700G超出ずでヤメ

換金 56K
収支 +15K

一応勝利です。



そして27日

朝うっかり早くに目覚めてしまった俺
パチ屋からのメールチェックする俺

すると駅西O店のイベントで
北斗鬼浜鬼武者が熱いらしいじゃないですか。

この間の鬼浜8000枚ドリームが脳裏に思い出され脳汁がでました。
ということで本日はエキOメで!

朝から行くのは自分のスタイルじゃないんだけど
がんばって珍しく早めに出発です。



で、
着いたのが10時40分ごろ。


[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
友の会杯ハンゲ麻雀大会
 
 
【2006/05/28 01:43】
 
 
参加されてました皆様が早々にブログに経緯をアップされる中
わたくし今頃このネタです。

で、経緯は
CHANGさんのブログから参加されてた方のブログに飛ぶとくまなく網羅されてると思いますのでそちらを御利用いただけますとタイヘン便利です。

久々の麻雀で舞い上がってたの+ギャラリーが手作りを見ているとあってカナリ緊張しました。
ハズカチー(/ω\)でした。

皆さん手作りの合間にチャットする余裕もあってスゴイなと思いましたっ。
飛んだmikiさんと飛んで最下位のCHANGさんが素敵でした。
( ´∀`)

チャンサン・ためきちさん・ukeymanさん・おーさまさん・どりさん・店長さん・mikiさん・いっちさんどうもありがとうございました。
コメントもいただいたのにさっきやっとレスする始末の失礼人間です、ごめんなさい。



俺はトップは取れなかったけど最下位も無い無難な感じで!
次回もぜひ参加させていただきたいです。
などと無難に〆てみる。

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本日は
 
 
【2006/05/25 00:45】
 
 
最近毎度おなじみ



-110Kでございますう。



駅西J店で-95K
ATMタイムをはさんで
駅前H店で-15K

と言うことで・・・

J店の途中経過はもう訳わかんなくて覚えてないです。
出ては呑まれ出ては呑まれ・・・
そして何も出なくなった・・・。

H店は勝負は捨てて虚ろな目でバラエティ台打ってました。
カイジとターミネーターと天下布武
天下布武でバケ1回~
9時過ぎてから移動してる時点で間違ってるのは重々承知です。



ここで自分をだます負け犬的言い訳テクニックを。

ここ6回での収支を考えてみてもトータル-120K
じゃあ毎回-20Kづつ
6日も遊べたよー

ということで・・・
よろしいんじゃないでしょうか。



思い込め!俺! 

テーマ:負け日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
3と4のつく日は冬ソナの日
 
 
【2006/05/24 03:00】
 
 
ですが、23日は別に冬ソナ打ってません。

23日の結果はズバリ

-20K

でした。

俺にしては耐えた額ですね。

駅前P店と駅西J店で打ちました。
途中+5Kの時もあったのですがやめられなかった結果です。

反省。



で、駅前P店について一言

石川県では
えんぱちばんざい
遊べるぱちんこ屋さん

でおなじみペ○カングループ

駅前店に限ってのことだと思いますが
暫くは確実に行かないので悪口書いときます。

回んないとかいう愚痴ではないです。
負けた腹いせは少し入ってるかもしれませんが(^^;)



[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
休養
 
 
【2006/05/23 10:35】
 
 
ここしばらくの波乱万丈ぶりに
恐れを隠し切れない俺は昨日稼動お休みです。

っていうか
友達遊びにきちゃったんで行けませんでした。
ナイスタイミングです。

友達がPS2で大神と絶体絶命都市2をやってるのを
後ろでぼんやり眺めながら
いつの間にかうとうとと眠りに・・・
という怠惰な1日を過ごしました。


話変わりまして、
いつもコメント書いてくださっている方
本当にありがとうございます。


いつも遅いレスでホントすみません。
ということで今からココに書いときます。

mikiさん
いつもありがとうございます!
4日間のトータルはプラスです。
5月の収支はまだマイナスですが地味に
ささやかな幸せ満喫させていただいております。

TAMさん
鬼浜楽しいです。
設定看破が比較的楽なのもこの機種の魅力ですよね。
あとはもうサウンドで脳汁放出です。

復調の気配とのことおめでとうございます。
お互いプラスに向けてがんばりましょう!

morimanさん
土曜日O店では自分も負けまくりました。
ちょうどCHANGさんと
「エキ○メっていつ抜いてるんだろう」
とかいう話をしてた当日
おもいっきり抜かれるとは思いませんでした。
勝った鬼浜は翌日のH店です。

緑の大地さん
ゴッド・金太郎・アラジン・ビンゴ
どれもやってましたが今ほど出したことは無かったです。
ゴッドに至っては友人の「プレミアムゴッド引いちゃった」の
甘いささやきに俺もじゃあ、と打ちに行くこと数回、
投資トータル200Kも超えて一度もボーナス無しだったため
その後2度と打たなくなった機種です。
生まれてたんですが波に乗れなかっただけみたいです^^;

CHANG会長
我ながら出来過ぎだったと思います。
出来杉君と呼んでくれてもかまいません、のび太君。


皆様からの暖かいコメント本当にありがとうございます。
<(__)>

では、ちょっとだけ仕事してお出かけします。

稼動優先(!)のためプロフ画像思いのほか長引いております、
待たせた分だけいい仕上がりになるということもありませんが
期待だけは決してしないでもうしばらくお待ちください
ごめんなさい!

テーマ:やっぱり勝ちたいじゃないですか - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この度
 
 
【2006/05/22 01:33】
 
 
6月の負け犬友の会会長を
再び勤めさせていただくことにっ...orz
・・・
なりました
たまちちと申します。
来月どうぞ宜しくお願いいたします。

5月いっぱいは引き続きCHANGさんが会長でございます。

6月以降もCHANGさんが副会長として入会受付等承ります。
(事後承諾で)


で、その会長決定戦の模様ですが
(気になってる方は)
大体のところはCHANGさんのとこですでにお読みになられてると思います。


午後7時ごろ、勝負の大勢は決し、
CHANGさんは半箱ほどのメダルを換金しお帰りになられました。

俺はそのまま全ツッパ敢行

収支 -96K

前日の奇跡を見事に台無しにするダメッぷり。

だって負債減らしたかったんだもん。

で、負けたから言うわけじゃないけど
駅西O店の偶数イベント多分ガセじゃないと思うんだけど
今回はMAXの入りが少ない2・4メインのイベントだなあって
途中で気付いてはいたんですよ。
カイジ6無かったし。
俺も一応ボーナスは引けてたし
バケ単とかビク単とか。
ガセイベでは無いんだろうけど
勝負する店間違えたかな的な思いを抱きつつ
すでにハニってたんだと思います。

唯一換金したのは
銭形BIG+3G連BIGのゾーンスルー後即交換のみ

偶数だから6確定のはずのアルゼ系5号機打ったり
吉宗300~900のゾーンまで回したり
番長200~600のゾーンまで回したり
巨人の星3結構がんばって打ったり
夢無ワールド意外と粘って打ってみたり
俺の空870から回して見事ベル天井っぽいバケゲットしたり

もう出しては揉まれ出しては呑まれで
気付けば

CHANGさん先にリタイアして帰っちゃったからCHANGさんの負け~

的な言い逃れもできない負け額になっていたのでございました。

恐れ入ります。

まあ別に会長に戻るのは別にいいです。


だって、日曜日 また奇跡が!

ということで
CHANGさんは読まないほうが(・∀・)アヒャ!!ですよ。

気になる方は続きをどうぞ。

[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
友の会会長決定戦
 
 
【2006/05/20 09:35】
 
 
これから負け犬友の会会長決定戦いってきます。

いつもならすやすや寝ている時間ですが
やる気満々のCHANG会長が

あっ、

たった今お迎えに来てくれました。

じゃあ行ってきます。
多分負けたら俺更新おそいですよ。

結果はCHANGさんのブログで!(?)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
奇跡の一日
 
 
【2006/05/19 11:25】
 
 
番長の卓球対決打ち返すときの轟の掛声は
やっぱりキムタクゥーにしか聞こえません、
何度聞いても。
本当に「貧弱ゥ~」なんでしょうか。



おととい大ハニワを降臨させてしまった俺は昨日18日
(今日負けたらアレとアレとアレとアレとアレを売るぞ!)
という決死の覚悟をしスロ専門駅西O店へ。

イベントはスーパー○MEGADAY 2nd、

先日売却したipodnanoの売上も補給して
いざ出陣!

[Read More...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ニュース速報
 
 
【2006/05/18 00:31】
 
 
17日午後4時過ぎごろ
駅前P店でプチハニワが現れました。

羽根デジ花満煌にプチ1匹
羽根デジコント55号でプチ2匹
CRダイナマイトクイーンでプチ5匹

プチハニワは次第に数を増やし
モウコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
ナドとクダを巻きながら
逃げるように駅前H店へと非常に速い速度で移動、


その後プチハニワはH店とATM周辺に停滞

午後6時ごろ、
渦を巻いて集まっていた無数のプチハニワが
合体して大ハニワが降臨した模様。

合体したきっかけは番長120Gから回して
1018Gチャンス目から解除したボーナスがバケだったことと
それが128Gをスルーしてしまったためと思われます。

その後大ハニワは目の如き空ろな黒い穴から
少し汁をだしつつ
 
鬼浜
クラッシュバンディグー
モグモグ
ナドにかなり停滞した後

懐も軽やかにパチ方面へ移動

ヨン様ポラリスフラッシュに負けじとハニーフラッシュ
水戸黄門印籠フラッシュに負けじとハニーフラッシュ
大海やらマツケンやらビックリマンやらモウ...モウ...
残り少ない命の火を燃やしつくし

閉店を待たずして大ハニワは天に還り
我に返った俺はもっかいATM寄ってからお家に帰りましたそうな。


17日の収支
・・・・・・・

[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
66%ループ
 
 
【2006/05/17 03:55】
 
 
最近昼パチ夜中に雑用を処理しております為
いろいろ後回しにて失礼しております。

ブログプロフ画像今週中には御用意させていただきますので
今しばらく、今暫くお待ちくださいますようお願いいたします。
<(__)>


「パチ行かずに描けよ」

とか真顔ツッコミ入れられたら...Σ(´Д`lll)コワイケド




毎度まとめて収支報告
毎日打っててスイマセン

会長押し付け合い勝負の15日
駅西J店にて。
ハニー来店だからJ店。

打った機種
番長・ゴルゴ13・北斗・7カフェ・モグモグ
途中交換すれば+10Kチャンスはあったものの
CHANGさん来店を待つ間に-31Kの現金投資

CHANGさん来店時にゴルゴで1000枚ほどの持ちコイン。
CHANGさんとゴルゴでぐだぐだ勝負を繰り広げるも
耐え切れず放浪開始。

結局モグモグ2台で全のまれ+追い銭

投資 36K
回収 0
収支 -36K


心のスキマを埋めるため
駅売店で漫画7冊買って帰宅

MAGICA 住川惠
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1-5巻 西義之
DREAM KING 3巻 柳内大樹


うやむやのうちに来月の会長決定戦は次回へ持ち越し。
ていうかオレの負けかと思ってた。

詳しくはCHANGさんのブログで^^;





で、16日の稼動状況ですが...

駅西J店にて



[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出す騙しい。
 
 
【2006/05/13 14:13】
 
 
出○魂


とはOグループ最大級の激アツイベント。

って昨日行ってた長田O店の店内放送で言ってました。

一昨日スロ専駅西O店の「出○魂」で結構出してたので
逆に昼から行っても人が一杯で打てる台が無いと考え
最近ずっと内心長田ダ○ガ・ケチクサイングオ○ガ・エキ最低○メガ
ガセクサイッテバオメ○(<これは今考えた、最早元が分からん)
などと呼んでた長田O店へ。

リニューアル半年記念の、しかもグループ最大イベントで
ガセショボイベントだったら二度と行かないよっ(><)


でも駅西O店はがんばってるんだし
きっと出してるに違いないしぃ

リニューアル時は確かによかったしぃ

などどお気楽希望的予想で午後3時入店。


すると目の前に待ち受けていたのは

・・・


[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バリバリ稼動中ですよ。
 
 
【2006/05/12 11:06】
 
 
ナニがバリバリなのかと言えば
体がもうバリバリバキバキです。

毎夜サロンパスのようなもの
肩に2枚首に1枚貼って寝るのが日課になりつつあります。

GWが終わって連日絶賛稼動中です。

稼動の合間に雑用という名の仕事をこなす日々の為
更新サボり気味にて失礼いたしております。


以下毎度の2日分まとめ更新で


[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プロフ画像鋭意作成中、
 
 
【2006/05/10 10:23】
 
 
でございます。
期待しないで
もう暫くお待ちくださいますようお願いいたします。



2日間更新とまってましたが勿論打ってます。


結果

5月8日 駅西J店

新台7カフェで結構投資してどうなるかと思いましたが
3台目で思いがけず回収できて助かりました。
パワフルZERO楽しかったです。
収支 +20K


5月9日 駅前H店

鬼浜鬼武者イベントということで昼からノコノコ行ったら
見事にいっぱい!1つ2つ残った空席はダメ台っぽい^^;
見くびってましたorz

でやっぱり毎度の番長で。
結構考えた末座った660G捨ての番長、
1050Gあたりで解除青7
以後1G連2回含む青7ばかりの5連
2回の1G連のうち1回はJACハズレなので
青7恩恵での1G連は実質1回か・・
程よく疲れたので
あとは5Kほど羽根デジ・祭の達人・巨人の星3で遊ぶ。

19時もまわってなんとなくCHANGさんにメールすると
マツケンサンバIIの当たり画像を送りつけてきたので
駅西J店へ。

マツケンサンバII 1K そんなに回らない
エースをねらえ 1K 確変キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもワンセット 
半箱打ってそんなに回らないので終了
合計収支 +25K


2連勝です!
悪夢のGWが終わって
チョットだけ幸せ
噛みしめてます。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
天の判定や如何に。
 
 
【2006/05/07 03:07】
 
 

・・・・・・・・・・・・
前回までのあらすじ

アレとはブログ用プロフィール画像である
以前から描いてと頼まれていたものの
俺は伸ばせるものはぎりぎりまでのばしたい人なので
当然まだ手付かず状態である。

そして最近犬友の会でまことしやかにささやかれる攻略法が
現会長CHANGさんの推進める罰ゲーム攻略法であり、
最近負けがこんでいる俺に
罰ゲームとして伸ばし伸ばしにしていたプロフ画像作成の指令が下ったわけである。
・・・・・・・・・・・・・・


罰ゲームはまだやる気がおきないが
CHANGさんのブログ、
せっかくリニューアルしたのに
まだアレだけ以前のままなのも申し訳ないと
急遽マウスで5分で描いたアレをメッセで送る。


描きあがるまでの仮プロフ画像だって言ったのに
いつの間にか罰ゲーム完了とか早とちりしてる会長。

せっかくだし
じゃあもうコレで罰ゲーム完了で!



アレでコレ

CHANGSUNG


え?
ダメ?
許さん?


というCHANGさんの一方的な早とちりと我儘により
急遽勃発した連れパチバトル。

俺が勝てば罰ゲーム完了
俺が負ければ罰ゲーム倍増
あくまで己の収支での勝ち負けですね。

あれ?
よく考えたら
CHANGさんの勝ち負け関係ないじゃん。
連れパチる意味は特に無いことに今気付く。

取り敢えず

決戦の場所はゴールデンハニー来店の駅前J店。

[Read More...]

テーマ:やっぱり勝ちたいじゃないですか - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
5月5日
 
 
【2006/05/06 10:07】
 
 
昨日は

さすがに雑誌の取材がはいったイベントにガセはなかろう

ということで駅前H店訪問。


のこのこ昼から行ったら


ぐゎっ(><)

いっぱいだ!



久々にゴールデンウィーク中のパチンコ屋さんだぁって感じました。


そういえば
学生時代帰省した頃ってGW中のパチ屋混んでたよなあ
と不意に思い出に浸る。

しばらく冷やかしに羽根モノなど5Kほど打ってみるが
やはり耐え切れず空いてる番長に座る。

14K投資 でバケ寄りの地味な10連で2000枚弱をゲット

どうせ台は選べないからツッパって打ち続けると

1200間際 追加投資1Kで オバケさん やってきた。

もう一発8Gバケの後ようやく謎解除BIGゲット

赤7ながら本日初の1G連を2回させることが出来て
1000枚ちょいのコイン確保。

さすがに1度天井付近バケを喰らうと弱気になりまして
継続を迷いながらうっかり170Gまで打ち込みヤメ。

投資 19K
換金 18K
収支 -1K



夜8時も回ったので本日はヤメ

[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しいゴールデンウィーク
 
 
【2006/05/05 03:30】
 
 
ってタイトル付けとけば

おっ、まさか勝ってるのか?

って思ってくれるかなあ・・


えっと

特に何も無いゴールデンウィーク
すごしてます。
お金も無いです。
石川県いい天気です。


すばらしい五月晴れの中

引き篭もる俺。


5月2日

漫画を読む
フテ寝


5月3日
 
夜通し漫画を読む
夕方なんとなくお近くのかほく市内J店へ
最寄のATMで未来のお金を若干引き出して
ほぼ半年ぶりぐらいに顔を出す。

GW中なのに客付きいとさみしげ。

番長に14K投入 19K回収 +5K

!!

奇跡
少しだけ生きる希望がわいて(・∀・)キタ。


5/3の支部長 +50K に少しジェラシー
プチ憎ぅ!




5月4日

読み終わった漫画をオークションに出品
漫画を買いに金沢へ
漫画を読む


5/4の支部長 -20K
引き際のよさが驚きのアレですよ。







5/5以降(予定)
読み終わった漫画をオークションに出品
当たったipodnanoをオークションに出品
ほか不用品を物色して軍資金作成に努める
部屋の掃除をする
CHANGさんのプロフ画像を描く(<まだ描いてない)
FF12を進める
どうぶつの森 村の草むしり




耐えられるだろうか・・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
月が変われば運気も変わる?
 
 
【2006/05/02 01:48】
 
 
とは京都支部長のありがたいお言葉です。


GW中ということで用心したつもりだったんですが
裏目に出ました。


駅西J店

手堅く羽根デジ所さん
6.5Kで190回回るカナリ優秀台ゲットです。
隠れ確変から1箱と呑まれかけを行ったりきたり


過去を引きずってはいけないのは分かってるけど
昨日10万ヤラレてるし・・・
投資額以上の出玉が増えない状態が3時間ほど続きあせる
半箱ほどの玉を持って大海へ
当然呑まれて・・・


ウ~ウ~ウ~


リバウンド発生です
リバウンド発生です


吉宗 
300>970 
ノーボーナス
周りが即連&1G連しまくりで耐え切れず

番長 3台 
400>670 250>370 400>700
ノーボーナス
1台にしぼっとけば1台は出せたねえ(><)

俺の空
この台で2チェいっぱい引いても意味無いよう。
北斗みたいにリプレイいっぱいでてよう(><)
ノーボーナス

北斗
唯一4Kスイカ一発解除BBゲット5連
呑まれ追い銭

終了J店泣きながら撤退 -60K


金沢駅百番街ATMタイム

ついでにうっかり駅前P店へ

番長 400>650 出ず。



もう帰ろう



そう思ったとき

銭形870G捨ての台発見 午後10時回ってます。

罠?

と思っても打ってしまいますよ夢みますよね?


最大天井まで持ってかれるケースも考えおびえつつも
高速でG数消化していると

950Gでコインいっぱいですよエラー

店員さん呼ぶと
もう少しでREG天井だよ、うん1000GでREG天井


あの・・・

それ?



次回予告デスカ?



無造作に台から抜いたコインを横のサンドに直補給する店員さん。
洗わないのですね・・・



時間も時間なので
1000Gを超えてBIG確定したとしても
天井目前閉店の不安が残るところですが
バケでは3G連の恩恵もない・・・

時間に余裕があれば1000Gスルーを願うところですが
微妙に揺れ動く犬心。


さあ店員さん衝撃の次回予告はスカるの、どうなの?


980G不二子頻発


ああ・・・


1000G ルパ~ンルパ~ン♪





ぴっちり確定。





迷わず黒い塊を狙うとばっちり揃う...orz


181G回して撤退

スロ合計投資18K


羽根デジビックリマンに2K投資

駅前P店 -20K


本日収支合計 -80K


只今より引き篭もりモード入ります。




続きは本日の京都支部長レポートだよ♪
[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
会長から星☆へ。
 
 
【2006/05/01 00:59】
 
 
4月30日(日)GW2日目


場所:駅西J店




4月中






2度目の




















-10万3000円
━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!












北斗で30K BB引けず
番長で少し出すと押し寄せてくる
大ハマリ&バケ&128スルー&追い銭

総投資80Kで1G連3回で一瞬1200枚相当確保
一瞬今やめれば-60Kだなあと思いつつ
ツッパ続行



もう詳細なんか覚えてないです(><)

ハニワも泣き出してますよ。
オトウサンモウヤメテッて
オトウサンじゃないけど



負け犬の☆ですよ俺。
天に昇っちゃってます。



読み返して27日からの収支を計算するのは止めて下さい。
泣きます。

テーマ:やっぱり勝ちたいじゃないですか - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP

