漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
28と29日のわたくし。
 
 
【2006/04/30 11:08】
 
 
ついこの間まで満開だったサクラが
すっかり葉桜になりつつありますね、

もう夏も近いなあ







現実逃避したくなる今日この頃
そりゃブログ更新も逃避したくなるってモンです。



27日
前日のハニーフラッシュを引きずり
プチハニー的行動連発

ありえないお店選択 
まずは駅前P店から
銭形 2Kで2チェでBIGゲットしたり
番長 300台のRTで引いたバケでJACハズレひいたり
お庭でドン(?名前うろ覚え)1Kでひけたり
勝てそうな勢いはあったものの
軽く全部呑まれて
羽根デジコント55号とビックリマン打って退散
-20K

駅前H店へ
途中記憶飛んでます。
主に番長でなんかしでかしたっぽいです。
気づけば総投資-60K

あわわ。

閉店間際9時半ごろ一発狙って鬼武者400G~
7KでBIG!ヽ(´ー`)ノ

そのとき思ったこと
(閉店までお金持つよ!)

1度765Gまで持ってかれるが
即連もあり閉店まで打ってB7R1

1800枚ゲット
カウンター混んでたので貯メダルして帰宅。

収支 約-30K


・・・・・・・・・・・・・・・

この連敗の流れを断ち切らなければと思い挑んだ翌29日、

29日は肉の日ではなくて、連れパチの日

朝からCHANGさん車お出迎え付きでVIP出勤です。


4月収支でどっちが会長かをなすりあう譲り合う勝負は
たった2日ですでに俺には絶望的な展開になってたので

今日の収支で負けたほうが会長ってのはどう?

と持ちかけるとCHANGさん あっさり承諾

それはそれでムカつくが取り敢えず わ~い

で、決戦開始! 駅前J店にて。





[Read More...]

テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハニーフラッシュ
 
 
【2006/04/28 01:05】
 
 
久々にCHANGさんの言うところの

ハニーフラッシュ 

炸裂させてしまいました。


フラッシュいっても

別に輝かないんですけどね。


むしろ暗くどんよりとするんですけどね。


ハニワ群が俺の周りでDANCE&FIGHTしてるだけですけどね。



やっぱ俺負け犬友の会会長でいいです、
最近調子こいてすいませんでした<(__)>



今回は久々に様子見も兼ねて長田娯楽O店へ。

CHANGサン超お勧めない店でしたが
イベントがなんとなく気になって強行。



[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続・友の会京都支部長
 
 
【2006/04/27 12:59】
 
 
会長の座をCHANGさんに奪われて以後
そこそこの勝ち犬感を満喫させていただいております。

恐縮です。

そんな中先日衝撃の14万負けを喫した支部長さん。

その後も毎日元気に稼動されてます。


えっと、


収支ですが・・・



[Read More...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スーパー俺タイム
 
 
【2006/04/26 12:00】
 
 
昨日はゴールデンハニー来店ということで
いつもの駅前J店へ。


昨日打った台は2機種3台

俺の空 -10K ノーボーナス
モグモグ -9K B3R2 呑まれ 追い銭2K 129Gヤメ

モグモグ打ってるときに
ハニーサン達によるミッションイベントが始まる。

ハニーサン達が店内を徘徊し
ちょうど島徘徊中に指定されたミッションをクリアすれば
パチグッズがもらえるというもの。

ミッション達成は
ボーナスのほか俺タイムやモグラ叩きでもOKとのことで
俺は運良くモグラ叩きに入ってグッズゲット。

ライターか押忍番のサントラが選べたので
(ライター 100 番長サントラ 定価1260)
すでに結構負けてた俺は計算高く番長サントラをチョイス。


ありがとうございマース!



番長サントラ 21000円也


すかさず携帯でヤフオク相場チェックしたら500円でも買手付いてないな・・
チッ

腹黒いよ俺



そして3台目俺の空に24K投資したところで

俺タイム突入

ここまで全く3連リプ引けてないので気合を入れて打つ!

あっさり4連

そして・・・

ペシ

アワワワワワ


5連!!


ス・スーパー俺タイムキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

初めてですよ!!


以後CHANGさんとのメッセでの会話コピペ

決して更新がメンドクサイとかそういうのでは...

アリマス!

ハイスイマセン腹黒いですから俺。


[Read More...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
負け犬友の会京都支部長
 
 
【2006/04/25 02:41】
 
 
実は、
京都にも友の会メンバー1名います。


大学時代の腐れ縁の友人ですが
入会以来、着実に実績をお積みになられ、
京都支部長に就任され、
日々立派にお勤めを果たされておりました。

昨年はじめから給料日の3日以内に
給料の80%を使い切る日々を続けてきた支部長は
4月も例外なく給料日の翌日に玉砕されておられました。


ですが、今月の彼はコレで終わりませんでした。


ついに彼にも春がキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

10日に1万だけ某所よりお金をお借りになられ、
先週日曜までに+20万を叩き出す大躍進をなされました。


心からおめでとう!
マジで。


支部長には俺の郵便貯金カードを渡してあり
いざというときに出来る範囲での相互援助が出来る
システムを採用しております。

今月金貸さないで済みましたっ!

支部長の勝利は俺の勝利ですよっ!



そんな彼ですが

今朝も9時半ごろ
最近調子いいのでいってきま~す。
とメールが。

朝から稼動か やる気満々です。


そして俺はといえば
仕事が入ってガッカリ
今日は打ちにいけないなあ~のけだるい昼下がり決定。

午後2時も回ったころ

ちゃらららりらりてーんてんてーん♪

携帯からトロピカルな南国育ちJACゲーム着信音が鳴り響きます。

誰だろう?


もしもし・・・


ものすごい消え入りそうな声で支部長から電話が


いつもなら
相当負けてもメールで報告してくる彼に一体何が?



いやーな予感がしつつ

お話というか報告を聞いてみる。





[Read More...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
会長交替ですよ。
 
 
【2006/04/24 13:35】
 
 
1日休みを入れるたびに連続稼動できなくなっていきます。

肩の限界を感じるお年頃です。

昨日、日曜は
CHANGさん やる気満々朝から絶賛稼動 ということで
こちらも様子を伺いに昼から駅西J店へ。


行く前に
先日オークションで買ったW41H白ロムを持ち込み機種変更

手続きの間に現在の価格相場チェック

あれ?
全体的に安いな・・・
W41Kかっこいいなあ・・・
neon実機ないのかあ・・・

俺ちょうど12ヶ月目だったし
白ロム買うより結構安く機種変更出来てたことが判明。

失敗したか!?(><)

まあ、でも夏モデルあたりに素敵な機種でたら
そのときショップで機種変すればいいか。
白ロム持込機種変だと利用期間クリアされないし(AUのみ確認)


店内の店員さんのほかのお客さんとの会話がチラと耳に入る。

近々カシオのG'zのWIN機が出るとか。
あ、ソレいいかも。



J店到着 早速CHANGさんにW41H見せると
予想通りの がぼーん な反応をしてくれて大満足。


さて打つぞ。


[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハリーポッターと炎のタブレット
 
 
【2006/04/23 06:07】
 
 
タイトルのハリーポッターは特に意味ありません。
そういえばDVD発売されてましたねえ。


先日、
CHANGさん経由でお絵かきの依頼いただきました。
物好きな方もいるもんです。

この間まで使ってたお絵かき用タブレットPCは
度重なるパチ&スロ敗北の末、
軍資金調達の為オークションで処分してしまったし、
今更マウスで描くのもつらいので

そういえばゴミ屋敷を彷彿とさせる部屋の一角に
シリアル接続のタブレットが眠っているはず。

使えるかどうかはわからないが取り敢えず発掘。


接続

うん、使えるみたい。

それじゃあ・・描いてみよう!
[Read More...]

テーマ:お絵描き - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
5号機の申し子秘話。
 
 
【2006/04/22 10:32】
 
 
昨日一昨日もしっかり打ってます!

今月は8連・4連・3連
そしておととい・昨日とハードに稼動しております。

コレがパチorスロの連荘ならいいのに。

結果は~

両日とも駅西J店にて
収支は
20日 +8K
21日 -8K
地味な感じ。
一昨日までの3連勝でちょっと守りに入ってたかも。


昨日もおとといもCHANGさんと連れパチですが
昨日はCHANGさんパチで10Kほど勝ちを確定させた後
(嫌な人だあ)
少しでも負債を減らそうとがんばってる俺の横で
ゆとりでデビルマン並んで打ち始めました。

並ぶなよ!(><)
[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
見習ってみました。
 
 
【2006/04/19 03:22】
 
 
いろんな方のスロ関係のブログ見てずっと思ってたこと。

皆サンちゃんとG数メモしてるんだなあ

ってこと。

・・・

もしかして・・・

当たり前のコトですか?

俺はG数も投資額もオールアバウトです。

最初の所持金と最後に残った金もしくは換金した金から
帳尻あわせることもしばしばです。


で、今回初めてG数メモりながら実践してまいりました。
メモるほど出たのかよってツッこまれそうですが。

カー

リニューアル1ヶ月記念イベ中(?)の駅前J店へ。


[Read More...]

テーマ:ビックリ!!!Σ(゜Д゜) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブログ
 
 
【2006/04/18 12:36】
 
 
昨日もしっかりスロってます。


肩が痛いです。


で、昨日は勝てた(!)んですが
書くモチベーションがそんなにありません。


それは

さっき

CHANGさんにメッセで昨日の報告したから。




ギャンブルの収支って

勝った時は勿論
負けすぎたりすると

とても人に話したくなりません?

負けてもレア演出とかみれたら
それはそれで誰かに話したい人です俺は。


そういう意味で不特定多数の方に

勝ち自慢・負け自慢・プレミア見ちゃった自慢できるトコが

ブログのいいトコかなって思いますが。


CHANGさんにぶちまけちゃったんで・・・

満足。

ということで今回は収支だけ。

投資 25K
回収 55K
収支 +30K

備考)
番長シャッター全閉からのチャンス目スカコネ━━(゚Д゚)━








テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぐっちさんと。
 
 
【2006/04/17 00:17】
 
 
本日は
絶賛帰省中のぐっちさんと
いつものCHNAGさんと
連れパチり。


本日は駅西O店にてスロ。

CHANGさんは後ほど合流です。


連れパチということで
本日はあまり負けないを心に打ってましたが

やはり連れメンバーが3人になるとヤメ時が難しく


というか



最初のほうは頑張ってたんですが・・・

緊張の糸が、ぷつーと切れる瞬間が・・・


[Read More...]

テーマ:゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々快勝
 
 
【2006/04/15 01:26】
 
 
4月14日

15日に仕事の予定が入ってしまったため急遽パチ決定。

あつそうなイベントやってるのは駅西スロ専門O店ですが
多分座れないだろうということで
毎度駅西J店へ。



[Read More...]

テーマ:(≧▽≦)bワーイ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
超高級菓子
 
 
【2006/04/14 02:35】
 
 
日曜と月曜休んで11日からまた3日連続稼動です。

本当に書く気がなくなる負け方というのもあるもんです・・・。


3日稼動の成果はというと・・・



[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フレンジャー
 
 
【2006/04/14 02:21】
 
 
CHANGさん(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ大塚愛さんの新曲

「フレンジャー」

良いですね。

公式サイトのフレンジャーFLASHもかわいらしいです。


まさに春先のCHANGさんのテーマソングにジャストマッチヘビーローテーション決定。

不連者ー

単発命みたいな。



俺も結構気に入ってます。
かわいくてストレートな歌詞もまあ良いのですがやはり
大塚愛といえば 合いの手というか掛け声の魔術師?


だ・だ・だだ♪


曲最後 トドメの 「!」 も印象的です。


さくらんぼの「もう一回♪」に続きツボです。
ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!って感じです。


CHANGさんのツボはちょっと違ってたみたいで
ポン
だそうですが・・・

ポン?

俺には ハイかファイかホイ に聴こえるあの部分か?

何度も聴きかえしてみると 
どうも ファイト って言ってるように聴こえる。

ソコもいいけど。

*CHANGさんの名誉のために言っとくとコレはCD発売前の会話です。


あと


フレンジャーってどういう意味?


該当する英語は(多分)ないと思うし
歌詞の内容とFLASHから考えるに
friendにレンジャーくっつけて「友達戦隊」 みたいな?


知ってる人いたらぜひ教えてほしいです。
CHANGさんに自慢するんで。





テーマ:゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
連続稼動ストップ
 
 
【2006/04/09 21:33】
 
 
4月に入ってから連続稼動を続けてまいりましたが
本日日曜はさすがにお休みさせていただきました。

肩と腰と首がもう限界です

ということで本日のお仕事

その1 寝る。

その2 PS2で番長 青7確定越後屋みれました。

その3 1ヶ月近く放置してた自作PCの組立。
パーツは揃ってたのに組み立てないまま~。

その4 オークション作業。

で。

その5 FF12をプレイ は今から。


で、一昨日・昨日の結果は~

・・・・・・・・・・・

[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
6日連続
 
 
【2006/04/07 09:53】
 
 
負けてるときほど連日行っちゃうんです。



4月5日 ハニー来店のため駅西J店

ドルフィンダイブで+16K
番長で -20K プチバケ祭
デビルマンで -6K

収支-10K

番長で初めて次回予告をはずしたのが大ショック。



そして昨日4月6日

やっぱり駅西J店
イベントはDJジャ○クさんが
ハイモード台をメールでナビしてくれちゃうというもの。

・・・・・・


[Read More...]

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4月4日目
 
 
【2006/04/05 14:11】
 
 
4月4連続稼動です。

昨日の九死に一生で調子乗ってました。
すみませんでした...○| ̄|_


経過は・・・

・・・・・・・・・・・・・・

[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まとめ記帳
 
 
【2006/04/04 09:35】
 
 
4月入ってから3連続稼動。

4月1日 駅西J店 -60K
4月2日 駅西J店 -56K(CHANGさんと連れパチ)

負のネタは満載ですが書く気力が起きませんでした。

で、昨日・・・
[Read More...]

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP

