漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
北斗揃い
 
 
【2006/03/31 01:24】
 
 
昨日もCHANGさんと連れパチ。
というかあくまで連れパチはついでで
いつもの例のブツを渡すためにパチ屋で落ち合うだけなのだけど。

駅西J店にて。

思い返せば3月は北斗そんなに打ってないけど・・・
打てば北斗揃い引いてた気がする、
でも勝ってないのは・・・なぜだろう。

3月の北斗揃い回数延べ5回

内訳)
北斗揃い白オーラ 単発
北斗揃い白オーラ 2連
北斗揃い緑オーラ 5連
北斗揃い白オーラ 7連

そして本日

北斗揃いレインボー 9連

ちゃらららーらーらー♪

さすがに今日は勝てましたが・・・

隣の人は7揃い白オーラで17連。

なんか切ない・・・


そういえば愛をとりもどせ最近聴いてないなあ。

で、CHANGさんはというと・・・




[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さよなら絶望先生
 
 
【2006/03/28 12:00】
 
 
先日購入した
さよなら絶望先生 3巻 
久米田康治さんの漫画に
ちょっと気になるネタがあったので
早速試すことに。


「最近のケータイは氣志團一発変換する」そうで!

逆読みすると
氣志團一発で出てこない携帯は最近の携帯じゃない
ということだな!

ブログかいてるこのPCの変換(XP標準IME2002)では
きしだんで一発変換できません。
「き」で氣が候補にでないくらいです。


で、現在の所有ケータイW32SAで試すと・・・



[Read More...]

テーマ:雑記 - ジャンル:携帯電話・PHS

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春なのに♪
 
 
【2006/03/27 01:57】
 
 
日曜はスロ久々にお休みして
FF12を進めるつもりでしたが

PS2の真・モグモグ風林火山をオートプレイで垂れ流しつつ
IPATで競馬をやってました。

競馬用口座にのこってた18Kほどの軍資金を
いかにして増やすか!

CHANGさんはゴールデンハニー見たさに
本日も駅西J店へ行っちゃったようだし

今日はじっくりPCの前で腰を据えて・・・
[Read More...]

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
押忍!番長456
 
 
【2006/03/26 08:58】
 
 
土曜日は駅西J店で番長オール456イベントでした。

金曜に68Kほど負けてたのと
仕事も珍しくあったんで
行かないでおこうかと思ったんですが
CHANGさんがゴールデンハニー見たさに出陣されたようなので
俺にしては異様な速さで仕事を片付け
いざ出陣。

[Read More...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
CHANGさんと。
 
 
【2006/03/22 11:21】
 
 
最近よくCHANGさんと連れパチします。
ていうか周りにCHANGさんしか
俺と同じぐらいパチるひと
居ないんですね。

一昨日も連れパチっちゃいましたが
昨日も休日ということでCHANGさん朝一で

駅西J店が店内設置のスクリーンでWBC決勝を放映するから

という理由でJ店へ逝かれました。

メールで状況お伺いたてると返信メールごとに
当たり画像がついてくるので
急遽俺も参戦決定。

で。
俺の途中経過と結果は
今回特に莫大な山も谷もなくとんとん収支となったため割愛。

あの・・・、

このブログの基本はCHANGさんと
関東圏在住のお友達2人へのパチ報告用に書いてます。

で今回いつも
連れパチってくださっているCHANGさんについて・・・
書きます。

CHANGさんにむけて
現在の俺の君への溢れ出す気持ち届けみたいなの。


[Read More...]

テーマ:疲れやした…ゞ(+ヘ+;)`` - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自分らしさ。
 
 
【2006/03/18 01:39】
 
 
FF12そっちのけで昨日もパチ屋へ行って参りました。

今回もメインを羽根デジに置きたい方向で
CHANGさんのホーム長田O店へ。

所さん、春夏秋冬、スキージャンプペアで
さくさくっと10Kほど。
1/100ごときに翻弄される俺
暗雲立ち込め・・・

回りは20回台前半ペース
やっぱり耐え切れずスロへ

南国育ち 5K 
必殺よそ見レバーでキュイン♪ バケ 蝶飛ばず。

俺の空 初打ち 5K
俺タイムからBIG1回 飲まれて終了。

番長 130Gを360Gあたりまで回す 出ず。

いつもどおりの展開、
そしてここからが負け犬友の会会員の真骨頂
CHANGさん参考にするように。
[Read More...]

テーマ:暇(・▽・)ノ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日も連れパチ
 
 
【2006/03/17 13:30】
 
 
昨日もCHANGさんと連れパチりました。

ついでにCHANGさんにいつもの秘密のブツもお渡ししました。
CHANGさんのH

でCHANGさんが来るまでの間、
最近の見事な己の負けっぷりを反省して
羽根デジで細々と貯玉プレイをすることにしてたのですが
・・・・
出ないので
かわいくプチ切れ
番長に移動することに。


[Read More...]

テーマ:ちくしょぉぉぉぉ!!!! - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
喧嘩商売
 
 
【2006/03/15 03:07】
 
 
地元には2軒の本屋さんがあります。

俺がよく行く本屋さんは文房具にまぎれて漫画が置かれている
とても小さな本屋さんです。
本屋さんというかむしろ文房具屋さんかもしれません。
そんな150冊おいてあるかないかの漫画本エリアで
ボーイズラブ系の漫画の割合が
徐々に増えていっているのが最近とても心配です。
そんな小さな本屋さんに
ほぼ定期的に顔だししていると
終には買う本がなくなってしまいます。

で、買っちゃった1冊というか2冊が 

喧嘩商売 1・2巻 木多康昭

です。

木多康昭さんといえば以前CHANGさんに面白いからと薦められて読んだ
「幕張」という漫画の作者です。
幕張の感想はといえば、読めないことは無いけど…
面白くないことは無いけど…
たまに面白いとこあるけど…、

漫画の内容がどうこうよりは
この漫画が天下のジャンプに連載されて
9巻も続いたという事実がすごいなというか、
これを好きな漫画ベスト3に入れるCHANGさんが○○だなとか、
そういう感想しか。



で、「喧嘩商売」ですが

[Read More...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リニューアルオープン
 
 
【2006/03/15 02:32】
 
 
最近金沢駅界隈のパチ屋さんが
ポコポコリニューアルオープンしてます。

今日は長田T店がスロ6枚>等価になって
コーナーリニューアル5:55分、
メールによれば6が75%・5が15%・4が10%とか。
パチンコのほうは通常営業。
じゃパチンコでも打ちながらその時を待てばいいんだね!


で4時ごろのこのこ行ってみると

ずら~

うわっ、無理。
すでにかなりの長蛇の列であるうえ
あと2時間も並ぶ気力は無い。
甘く見てました。

お近くの長田O店CHANGさんのホームへ。
CHANGさんにいつもの秘密のアレを渡すついでもあるし。

[Read More...]

テーマ:あ、そういえば(・Д・0) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日々焼け石にアレ。
 
 
【2006/03/13 11:05】
 
 
実はほぼ連日スロ&パチってましたが
書きたいモチベーションがどうしてもあがらず
お休みしてました。

全く勝ってないから(T▽T)>

・・・・・・・・・・

安全策をとって6確5号機で10Kとか20Kとか投資
     ↓
    出ない
     ↓
チョット冒険して300とかで落ちてる吉宗を565まで
     ↓
    出ない
     ↓
時に1000近くまで回したり。
     ↓
     ATM
     ↓
弱気になって羽根デジに10Kとか大海に3Kとか
     ↓
    出ない
     ↓
400G台の番長に座り思いがけず2Kとかでチャンス目解除
     ↓
そしたら赤7なのに1G連5回+RT即連バケとかでテンション↑
     ↓
 よーしここからせめてチャラに!
     ↓
 1200G台RT解除バケ追銭付き
     ↓
  あたたたたたた! 
     ↓
   128Gスルー
     ↓
後はもうなんか適当にまた5号機とか羽根デジとか残金にあわせて。

とか
 


[Read More...]

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
信長に始まり信長で〆る
 
 
【2006/03/07 01:46】
 
 
今日は6のつく日なので
CHANGさんは封印したらしい駅西O店へ。


まず運試し
信長の野望を1KでHIT 幸先いいの?
結局呑まれました。
350枚ぐらいで400Gほど回せました。

で、店内放送を聞く限り
機種ごとに6は入れているとのコトで
はい、カイジにもきっちり入ってたみたいです。

客付き良好

当然6がおいしいおそ松もシンドバッドアドベンチャーも満席。
[Read More...]

テーマ:疲れやした…ゞ(+ヘ+;)`` - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モチベーション
 
 
【2006/03/06 02:52】
 
 
スロ日記って
負けると書く気なくしませんか?

たまの負けなら
書いとけ!って気になるけど

ここしばらく
7回スロって1回しか勝ってないんで・・・

[Read More...]

テーマ:(゚Д゚)ウボァー - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スタートダッシュ失敗。
 
 
【2006/03/05 03:27】
 
 
最近結構番長に設定を入れてくれる駅西J店。

今日もCHANGさんと落ち合って連れスロです。
休日出勤の彼は俺の入店10分後ぐらいにやって来た。

イベント台はアラエボと北斗ですが
一応打ってはみるものの
己のヒキがイマイチなのでRTゾーン狙いで番長へ。

700G付近で落ちてる番長があったので
900台解除を信じて打つ。
見事に1280Gでボーナス確定!
ぅをい!(><)天井びた!

あー嫌な予感~

バケ。

やっぱり
きちゃった・・・。
やっちゃった・・・。

その後
128G普通にスルー
270Gあたりでチャンス目解除かな?
バケ。

80Gあたりでようやく赤7BIG。
128Gスルー
370Gまで引っ張って断念。

ほかの台に移動すると
引けるけどバケ
そして128Gスルー
な展開が続く。

明らかに店内全体的に出してないなとわかる状態になってる
けど・・・

もう負け犬モードはいってますから
いろいろやっちゃいました。

CHANGさんは賢くこの辺で撤退、
結構負けてるっぽいけど
たぶんきっと別の店へ行くに違いない!
[Read More...]

テーマ:Σ(´д` ) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続・森山未來フェア
 
 
【2006/03/01 01:53】
 
 
そろそろ森山未來カテゴリでも作っちゃえばいいかなあ。

未だしぶとく開催されている脳内森山未來フェア

今回は小松へ行ってきました。

manjyuu

かわいかったので売店でうっかり買っちゃいました。
さくらまんじゅうタイプは母に。
[Read More...]

テーマ:(゚Д゚)ウボァー - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

