漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だからイベント台を打てよ俺。
 
 
【2006/01/30 01:25】
 
 
今日もスロ専門O店へ。
やっぱり等価は大きいよ。

まずはイベント対象台北斗。
1000円で2チェからBBゲット6連
さらに24G何でかラオウ出現BBゲット4連
いきなり1300枚程度の持ちコイン確保。
ええっ、いきなり高設定ツモりましたか俺?

はい、ツモってません。
いやヒキが弱いだけかもしれないけど

一応高設定を信じて打つこと700G超
スイカ4回 4チェ7回 チャンス目3回しか引けず
シン&サウザーループ。

残りコイン250枚ほど持って移動。

うっかり昨日打ってた鬼浜が目に入る。
昨日あれだけぽこぽこにやられたので今日はきっとアゲ!
また妄想モード突入、座ってしまう。

軽く持ちコインを呑まれた後いくらかの追い銭でバケゲット
さらにいくらかの追い銭でバケゲット
その後微妙に447を超えない範囲でボーナスはくるものの
バケが先行するため着実に追い銭が増えていく。

持ちコイン無くなったら447抜けでやめようと思ってたら
鬼メーターが4個点灯してしまい迷いながらも続行することに・・・

イライラ

880Gほどでようやく爆発900G解除

バケ

BETカットビ突入で期待するもスル~
128Gスル~

B3R6

またこんな展開ですか?
-32k

最初の北斗で即やめとけばとかなり後悔。


[Read More...]

テーマ:あっΣ( ̄□ ̄???) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
えいご漬け2日目
 
 
【2006/01/30 00:37】
 
 
えいご漬け 2日目

英語力判定 Sランク取得。

眠っていた才能が今花開いた感じですか?

あと数日はモチベーション持続できそうです。

テーマ:d(゚∀゚d)ヒャッホー♪ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
えいご漬け
 
 
【2006/01/29 04:02】
 
 
買いました。
NDSのえいご漬け。

今自分の英語力はどれくらい残っているんだろう。
どきどきしながらまずは英語力判定。

「A」 外人さんに道をきかれても何とか分かるレベル。

うわぁ微妙。

しかも聞かれてることは分かっても答えられないかもしれないし。


今後、日々のトレーニングで本当に英語力上がるといいなぁ。
がんばろー。

テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
5号機だめだぁ・・・。
 
 
【2006/01/29 03:39】
 
 
今日はスロ専門O店へ。

吉宗番長北斗のイベントをやってるけど
北斗はいっぱいだし吉宗番長は怖いので
夢無ワールドで軽く玉砕 B1回出たけど。
弱気になり信長の野望で擦り傷ノーボーナス。
さらに弱気になりサクラ大戦で火傷ノーボーナス。
少し自棄になり鬼浜で大火傷、
前日ノーボーナスでB2回出てる台、900回台と1100台で放出してる。
きっと上げに違いないと信じて
130G打ち始めで390Gぐらいで鬼メーター解除バケ。
128Gスルー
スイカが結構落ちてくるので
上げ設定を期待しつつまだ続行

・・
・・・
無情に770超え。

ここでchangさんに画像メールしようかと携帯のカメラで履歴撮影。
もうヤめるつもりで残りコインで数ゲーム消化するとバリバリ目から解除・・・、バケ。
128Gスルー。

-44k
軍資金補給にいったん外へ

補給完了

[Read More...]

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パパ、ホームランはもういいよ(><)
 
 
【2006/01/27 07:55】
 
 
2日間贅沢したので今日はいざ勝負。

メールによればハクション大魔王がオール6らしいという
グランドオープンから1ヶ月が経とうというH店。
か、
6のつく日だから6にこだわるスロ専門O店も捨てがたい。

が、先日デビルマンで救われたこともあり
ちょっと5号機も捨てたもんじゃないなと思い直していたので
確実そうなハクション6狙いで行くことに。

30Kノーボーナス。
嫌な汁が背中をつたう。
周りを見ても出てる人あまりいない。
ホントにオール設定6なのか?
己のヒキもあまりよい方ではないがこの店信じられなくなってきてる。

5種ある北斗のパネルの1種が456だというのでそれを狙ってみることに。
2Kスイカ解除4連呑まれかけ単発追銭単発。
台代わって4Kチャンス目解除2連呑まれかけて単発飲まれかけて単発。
ああ・・・

残り3Kを再びハクション大魔王に捧げ退店。


負け犬2005年度ベスト心の友を獲得されたchangさんからメールが、
そして電話が。

彼に渡すモノがあった為、軍資金補給後J店にて落ち合うことに。
そういやなんかついでの用事あるときっていつもガツンと負けてるような。

[Read More...]

テーマ:今日も眠たい(ρ_‐)oO◯ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2日連続ミュージカル 福井はカニか。
 
 
【2006/01/26 11:21】
 
 
先日オークションでチケット入手できたので連続でBAT BOY ザ・ミュージカルを見にいくことに。

次は福井。
フェニックスプラザ。

何か目的があるのかやはり開場2時間前には福井に到着。
しかし今回は若干会場が遠いようなので歩きながらパチ屋を探す。

が(><)

ありそうなエリアが駅前には広すぎてそんな所うろうろしてたら確実にミュージカルすっぽかしそう。
福井まで特急使ってやって来てそれは痛いのでとりあえず会場方向へ向かう。
でも会場に近づくにつれ確実にありそうもない雰囲気になっていく。

諦めた。

今日はパチンコは無理、何か人として成長した気分。
前日の教訓も生かし今回は飯もちゃんと食べておく。


[Read More...]

テーマ:d(゚∀゚d)ヒャッホー♪ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めてのミュージカル♪ホタルイカの鱒寿司
 
 
【2006/01/25 02:08】
 
 
生まれて初めてミュージカルなるものを観にいきました。

独りで。

題目は 「BAT BOY ザ・ミュージカル」
森山未來君の出てるヤツという程度の認識です。

チケット発売時にちょうど危険なアネキをやっていたから
というわけでもなく
懐具合と日帰りでいけそうなのが県内か富山か福井だったから、
その範囲でちょうどコレが一番興味をひいたから。

とりあえず無事富山駅に到着。
オーバードホールは己の脳内地図によれば駅の近く。

まっすぐ駅を出てとりあえず見つけたのは
地下にあるパチンコ屋
稼働率5%ぐらいのヤバい匂い漂うお店であるが
開演まで2時間以上のゆとりがなぜかあるのでそりゃもう打つしか。

一度打ってみたかった羽根デジの笑うせぇるすまん3があったので
パニーカード3000円(<しかなかった)を購入。
1000円で18回。
移動
なんか高尾の動物絵柄の海っぽいやつを打つ、メーメーメー?
羽根デジと同じ並びの台だからてっきり羽根デジだと思ったら
1/315.5かよ。
あれ?当たった。
500円で確変ひいてワンセット、時短消化後即交換3400発ほど。
換金したら9400円ぐらいあった~あり!
カードの残高1500円を北斗と天童よしみで使いきり終了。
富山のパチンコ屋って換金率しぶいイメージがあったので得した気分で退店。

いつものパターンだとミュージカルは諦めてそのままパチンコやって終わりですが、さすがに富山まで来ているとあってはそれは避けたいところです。


[Read More...]

テーマ:d(゚∀゚d)ヒャッホー♪ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アフィリエイト
 
 
【2006/01/23 00:37】
 
 
スロ連敗でやっぱり早々に負け犬になったけど
なんだかやっと落ち着いた、ここが俺の場所、染みついてるね俺。
新年早々いい夢見させてもらったよ、ありがとう。

そんな負け犬メンバーの一人 昨年の心の友changさん、
最近すごくブログでアフィリエイトに熱心。

俺なんか未だにアフィリエイトを
アフェリエイトとかアフェリィトとかアフェ何とかとか言ってるけど。
なんだか一歩先を行かれた感じでちょっと守銭奴いや嫉妬。

changさんにブログのアフィリエイトリンクは本文に貼れといったのはー
自分が実際購入して使ってみた感想とかとともにお勧めだと思ったものを
アフィリエイトを本文に織り交ぜて紹介すればって意味で言ったんだよ。
関連品もあわせて紹介するのはセーフ!
アマゾンや楽天でよく見る
「コレを購入した人はこんなのやこんなのも一緒に買ってるよ」
ってノリで。

気になってるモノが実際使ってる人からの感想で、知りたかったことが分かってコレは買いだ!となれば俺なら買っちゃうし。
で、そんなありがたいレビューを書いて俺の肩を押してくれた人のアフィリエイトからなら買ってもいいかなって思うから。

自分がいいなと思ったものを紹介するのもアリだと思うけど
無条件にこの人が勧めてるなら買ってもいいかなって思わせるほどの
ブログに成長するのはいつの日か!

あせらず急がずこっそりと。
うっかり飛んだらアフィリエイト。
changさんのブログがそんなブログになることを願って・・・
[Read More...]

テーマ:はじめるぞ - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モブログ テスト味。
 
 
【2006/01/22 23:42】
 
 
20060122234214
勢いで機種変更したW-ZERO3。
何に一番使ってるかといえばソリティア。

気分転換に始めて気付けば一時間位やってる事もしばしば

肝心のAIRH"128k通信は本体デカイ事もあり、携帯で済ませる事が殆んど。
あとウッカリ無線ラン入れっぱなしにしとくと気付いた時には電池切れ。

AUの定額パケはいいねやっぱ。
春モデル 東芝W41TとカシオW41CAが気になる~。

意外と使えない¥39800 

ああ、機種変更したい・・・。

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鬼浜デビルマン。
 
 
【2006/01/22 02:52】
 
 
今日も駅前の某店につかまり。
一応エボリューションな日だし、
店内放送でも月に一度のエボリューションって言ってるし。

今日は鬼浜でがっつり行くつもりだったが
6kでBIG、即連REG後、のまれたので巨人3へ。
B1 R5の台で・・・
10kほど投入でバケ3発

おそ松くん 2kでバケ 追い銭 8k

自分を見失って
パチのほうへいってみる。
マリン 回らず、
大海 単発でたものの回らなそうなのでマリリンへ移動。
当然呑まれる。

月に一度のエボリューションでこんなもんかよと内心毒づきながら
鬼浜のシマへ戻ってみると
B21R11 570回ぐらいのはまり1回以外は448G以内の放出
スイカ確率 1/200ぐらい、
と高設定でしょコレといわんばかりの台が
空いたので即移動。
150回やめだったがきっと448までで出ると信じて打つことに
したら900回
前の人ナイスヤメ時!(><)
挙句鬼メーター解除でバケ。

次回連荘に期待してさらに打ち込むも128Gスルー、
450Gあたりでバリバリ目解除バケ。
BETカットビからようやく即連BIG。
でもあっさり128Gスルー、迷いながら160Gぐらいまで打つが
どうも心が折れかけでなんとなく隣の台へ移動・・・

すでに片手で足りない万円投入 情緒不安定に。

すると程なく俺のやめた台に座る人が!ていうか隣の台だけど。
嫌な予感しつつ打っていると案の定やめた台256Gで解除から3連・・・

心折れ・・・る

こちらは126Gから350G程回してバリバリ目解除でバケ・・・128Gスルー。
隣連荘中 逃げるように台を離れる。

今日バケばっか・・・。

残金1000円

[Read More...]

テーマ:がんばれ自分! - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゴールデンハニー
 
 
【2006/01/16 04:16】
 
 
日曜は昼からゴールデンハニーが来店するという某店へ。

友達からの絶望的に負けてるよメールにも励まされ
ガンガン打つ。

鬼浜で自力800回ハマリからバケ6発撤退。

巨人の星3不発。

○万の負債を抱えて途方にくれる午後8時過ぎ、
ふと番長のシマを見ると設定6確定のゴールデンシートが空いている。
520Gぐらい回ってるし、マジで?と思いつつ
タバコやコインがないか確認してスポンと座る。

所持金は残り2万。
天井までは回せないなあと思いながらも

「まあ6だから。」

ということで打つ。
最悪食事休憩で軍資金補給も視野に入れつつ
あっさり1万使った頃店内放送
 
 「明日新台入替の為~」

ま、まさか・・・

 「誠に勝手ではございますが~」

勝手でござるよ!(><)
 
 「10時閉店とさせていただき~」

あぁぁぁぁぁぁ

800G付近まで回した以上引き下がるわけにも行かず
取り合えズできれば900前後のゾーンに期待して追い銭。

そのうち両横でボーナスを引かれマジでこれ6かと不安になる。
履歴 B5 R7 だし。
罠ですか?


結局1080Gあたり残金1000円でぎりぎりセーフRT解除。
青7 1G連なし
赤7 50GほどRT解除
バケ 120GほどRT解除
青7 180Gあたりチャンス目解除か何か 1G連なし
140Gほど回して閉店10分前の為ヤメ。

総投資 秘密
換金 12600円

痛っ


初めて見たゴールデンハニーは頑張ってた。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こたつ
 
 
【2006/01/14 13:14】
 
 
先日Y!オークションで購入した未使用コタツが昨日届き、本日セッティング。
購入価格は送料込5000円ちょい。

すでに部屋にコタツは導入済だったが目的は2つ。

その1)
一昨年買った「こたつを高くする継ぎ脚」に持ってるコタツの脚がはまらなかったため、ぜひ新しいコタツでその高脚具合を試したいということ。
その2)
父の住む隣の家の居間にはホットカーペットがあるのみであり、基本寒い、ソコにいる猫がカーペットと座布団の間にもぐってちょっぴり尻がはみでてる様がかわいらしく、めくるとにゃーと抗議される。
ではなくて、かわいそうなのでぜひお古のコタツをその居間に入れてあげたい。

以上から導入した新規コタツは思いのほかいい感じ。
寝返りうっても腰骨があたらない!
高脚コタツ万歳!

未開封状態で姿も見ずに落札したコタツの脚が細めで本当によかった。

テーマ:猫! - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テスト風味
 
 
【2006/01/14 12:23】
 
 
お友達CHANGさんがブログを始められたということで
とばっちりでブログ作成することに。

どうなるかねぇ・・。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

