漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
月が替わったので
 
 
【2007/11/01 03:34】
 
 
11月ですね。

10月のダメダメだった自分にさようなら。

今月こそは素敵な展開を信じて・・・


がんばってみたい。



本日の稼動に向けて

夜中にこそこそと

CRTと液晶の置き換え
パソのキーボード掃除
HDDの整理
あまっていた200GHDDを増設

を敢行していたら

こんな時間になりました。


まだ眠くないですが
今寝ないと
確実に昼迄寝そうです。

このまま朝まで起きてるべきか
自分を信じて眠るべきか
悩みどころ。


ここ数日の自分の生き様は 
といえば

創聖のアクエリオンをipodに入れました。

ANATAKIKOUの「雨がやんだら」いい歌だと思います。

スプリガン等の漫画の原作者 たかしげ宙さん
「たかしげひろし」さんだったことが
先日購入した緑の王7巻の奥付で判明。
ずっと「タカシゲチュー」さんだと思っていました。

兄一家の飼っている猫に激しく噛まれて血がでました。
夢中で噛んでいる顔が面白くてつい我慢してしまいました。

DSでガンダム麻雀Zにハマっています。

10月30日 
2027で赤7で2連しました、
最低記録4連を更新できました。
同日
デビルメイクライ3で初めてRT天井体験しました。

仲村佳樹さんのスキップ・ビート!面白いです。

宮本福助さんの拝み屋横丁顛末記面白いです。

早く続きが読みたいです。


ああ・・・

今日は

ホント

勝てるといいなあ。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カモ
 
 
【2007/06/27 11:13】
 
 
こんにちは。
ネギの似合うカモです。

昨日は引き篭っていたストDSやってましたら

外で兄のお子さんの声がしたので

行ってみると


ねぎ。




家周辺徘徊中




か、


かーーわーーいーーいーーー。




しかし

ここら辺には川も池も無いはずなのに。


何処から来て何処へ行こうとしているのか。


心和む一日でありました。

テーマ:ガハッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

