漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
創聖のアクエリオン打ってますか?
 
 
【2007/11/29 01:30】
 
 
負け犬です、
こんばんは。

オークション売り上げがなくなりました。
借金が増えました。
パチスロはボーナス引けるけど換金できないです。
設定の入ってない5号機はクソです。
パチンコは面白いけど全く当たらないです。


打ってて思わずもれる

「ダメだ・・・」

「酷い」

「なんかダメだ・・・」

口にすると本当にダメになります・・・
回転数と俺がなんかダメ・・・


28日 駅前H店 昼過ぎ~

そこそこ回るパトラッシュで
うっかり粘って致命傷
-0K

身の程をわきまえるべきでした。
1/400なんか今の俺には引ける気がしません。

羽根デジいろいろ-12K

1/100すら引けないのか俺・・


せ、せめて熱いハズレリーチを見たいと
いうことでー
倖田打ちます。

-10K

擬似連すらしてくれません・・・



そして、やっとで座れました
創聖のアクエリオン今日初打ち

-0K

ストーリー系リーチ見れませんでした。
まあ当たってないし当然ですけど。




じゅ・・・


じゅー


11万と2000円ぐらいは ハマってるー♪
6万円過ぎたー頃から もうどうでもよくなーった♪
11万と2000円 あーとは8000円♪
俺が打ったそ~の台は はまり~地獄で音楽流れな~い♪


イェ~

もう寝る

数字が微妙にリアル


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パチンコファン感謝デー行きました?
 
 
【2007/11/20 02:22】
 
 
ご無沙汰です。

更新はしてませんが
オークションでモノ売って
軍資金作って
ごりごり打ちまくっておりました。

それでも
部屋の中が
一向に片付かないのはなぜだろう。

先日morimanさんからなぜか
福袋いただきました。

昨日改めて袋の中をあさると
500円玉がコロンと出てきました。

うわ、
すっげーウレシー♪ヽ(´▽`)/
なぜ福袋をくれたのかは分かりませんが
morimanさんありがとう。


さて、
16日から18日までパチンコファン感謝デーやってましたね。

大学生時代からクジ引きたさにぼこぼこ負けまくった
苦い思い出のある恒例のイベントですが

今年は

・・・

絞込みました。




16日スロ専門駅西O店が
地域パチ雑誌でるネットの取材ということで

さすがに出すだろう

と踏んで


オークションで作った軍資金80Kをにぎりしめイザ出撃!


途中駅前J店に軽く捕まって-15Kほど持ってかれましたが

クジで携帯充電器をゲットできたので良しとする。

15000円



はい、


良しとします。




で、目的地駅西O店到着。


あれ、雑誌取材イベにしては人が・・・


ま、まあ
座りたい台に座れるということで・・・


そして放浪

打ち散らかし


様子見

高設定っぽい台が無いというより

出してる人が少ない。


本当に雑誌取材はあるのか?

と思ってたら
湘爆で1人だけ座ってて3000枚ぐらいは出てる人を撮影している・・・

ショボい。


いやもうこの際取材はどうでもいいわ
ていうかコレで大盛況とか雑誌に載ってたら笑うけど。

午後6時を回ったあたりからしきりにクジ配布の店内アナウンス、

出ては呑まれを繰り返し気づけばこの店で-35K

もうクジでなんかいいもん貰わないと俺の気がおさまらない。

クジはまだかクジはまだか

多分夜7時ぐらいには配布でしょ?

1等サムスン19インチTVを夢見て

待つ

打つ

両替

待つ

打つ

両替

・・・

軍資金残りが1万になったところで

ようやくクジ配布 

時間 8時半

どんだけ引き伸ばす!


しかも店員さんクジ手渡し

選ばせてさえくれないのかっ(><)


そして結果は












残念!















あほーーーーー!!!!!



覚めやらぬ怒りで我を忘れ残りの1万も使い果たしたところで


マジ涙目で帰路に

・・・

つかないで

某金融で1万借りて
駅前Pでさらに無駄に-5K消えたところで

本当に俺も消えてしまいたいと思いながら帰宅。


駅西O店での戦利品
   ↓
65000円


スーパー高級100円ライター 
時価 65000円也


初日で敢無く散った俺の夢と軍資金、
残りの2日間は家に引きこもり
CHANGさんに教えてもらったマイルの競馬予想に夢を託して
全財産1600円をつぎ込みましたが


撃沈。


ぅふぉ~

俺、成長してね~。

引き続きオークションでいろいろ 切り売り中...orz

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
俺2027は封印したほうがいいですか。
 
 
【2007/10/13 11:17】
 
 
先の記事で書いた2027の罠ですが・・・
相変わらず罠かかりまくりまくり放題です。

おかげ様でかなり継続ポイントためたっぽい台を
ヘタレヤメすることが多いです。

ココ数日で普通に入ったBMが単発20Gで終わること4回
合間に引いた赤7スペシャルリプレイからのBMも8連160Gと今ひとつ

一昨日は気の迷いで
新台も人気台もいつでも座り放題!駅西J店で

毎度2027打ちました

やっとで引いた
BM単発...orz

通常BM単発5連かよ(><)

継続率70%でしょ・・?
北斗SEか!

しかし!

恐らく設定オール1なんだろうなあということで
引けるとは思っていなかった赤7をひいて
テンションあがりました。

そりゃもう
すぱんすぱーんと打ちます


3択ベルの引きもなんかいいしー

絶好調ー


すぱ





すぱ




すぱぱーん♪


























じゃっく いーん♪







え♪




ええ!?










まだ


100Gを超えたあたり


だったでしょうか?

なんか髭の敵艦長がお返しに攻撃しちゃるとか
なんか継続確定っぽい台詞言ってましたが





し・・・


終了!


あっ、




あっ、



思い出したらまた体が揺れて目の前が涙でぼやけてきました。

とりあえず出た200枚弱のコインを後悔に悶絶しながら消化し

出るわけもなく終了、

幸い、

客が回りにいなかったので
95%継続のBMだったことも
うっかりジャックインも
多分誰にも見られてなかったとは思いますが、
体を上下左右に揺らして悶絶してたので
うすうす感づいた人はいたかもしれません。




その後

数台のパチを乱れ打ち

あっさり座れた新台の黒ひげ(12回/1000円)を2500円だけ打ち

クソ店がっ!*注

と心の内で悪態をつきながら
(*注:負け犬故の悪態です、いつも会うおばちゃんは同日同店の黒ヒゲで4箱だしたそうです、振り分け1%の15Rも2回でちゃったそうです)
(*注:何かのせいにしないといられない心の内ご理解ください)
(*注:多分心乱れて打ち方が悪かったのでしょう)

CRパトラッシュに500円

1回転目で

擬似連3回から

あっさり1/400大当たり


人生そう悪いことばっかりじゃないよね!




一気にテンションUP!

先ほどの2027での大ポカ失意のズンドコに
一筋の光明が見えた瞬間、


2R スモールボーナース


細っ! 光明細っ!


出玉下皿チョローン



激しく嫌な予感が走ります



そして





お約束







確変70回スルー







「ねえ、ぬか喜びって言葉知ってる?」





知ってる、

地獄にはまだまだ下があるんだね。



さすがにもうこの店では打てない
自業自得ではありますが


負け犬撤退!


スロ専駅西O店へ


バリ伝とかカリビアンクィーンである程度コイン出ましたが
いろいろ移動して結局呑まれ、

再び2027へ。

結果はシンプル


30K ノーBM

終わりは
400G越ハマリジャックインと
500G越ハマリ捨てのヘタレヤメ

というか資金が底をついたトコで強制終了


負け犬撤退2!



昨日も2027で20Kやられました。

恐れ入ります。




でも

先ほどオワッタワでCHANGさんの収支みたら元気でました。

俺ももっとがんばろうと思いました。















テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
泣きながら帰る
 
 
【2007/09/06 08:06】
 
 
月末が給料日の京都支部長
8月31日のうきうきしてるっぽいメール
9月1日のイライラしてるっぽいメール

そして9月2日の
「1・2日で6万使って当たったの仮面ライダーの突時だけ」
というメールを最後に
何度メールしても電話しても返事こなくなりました。

彼は喘息持ちのため
もしかしたらショックで寝込んだのかもと不安になり
「大丈夫なんですか?」と
1日1度はメールしていたところ昨日ようやく
「察してください」

短いメールがありました。

よかった、生きてました。

***

5日 やっぱり駅前H店
遅めの夕方5時ごろから打ち出しで。

合算1/230ぐらいの青ドン 
540Gあたりから天井目指して打つ
天井の見え始めた900G手前でドンBIG
呑まれて終了

合算1/170ぐらいのスランプグラフ右肩上がりの青ドン
空いたので座る 230G~
600Gを超えたところで痛恨のバケGET
200Gを超えたところで痛恨のバケGET
400G手前でやっと赤7BIGGET
呑まれる直前でドンBIGGET
呑まれて終了
合算はそれでも1/210ぐらい
斜め氷まったく引けずで
何かダメな自分を認識。


少しでも負債を取り返すべく
羽根モノミラクルカーペットを打つ
8R-3R-3R-3R-8R-3R-3R-3R
よく当たるものの
ジワリと負債を増えただけ

もうこんな日はアレだ
と思い
ボッタクリバー倖田來未
思わせぶりなレインボー蝶々に惑わされ
気づけば20K投資
...orz
この機種にトータル80K当たりなし。
1度は当てたいんだけどなあ・・・

だんだん倖田來未が嫌いになっていく自分がいる


仕事人 真剣すら光らず

歌舞伎ソード 5Kで突確>7R>突時

どうしろと?(><) 

夜10時回ってダメ押しに

シェイク2で8K サボハニ1度も引けず

ハーレムエースで2K スムーズに消化

のーーーーん(><)

久々に
所持金がお札なし
帰りの電車賃+缶コーヒー代ぐらいで帰宅


帰りの電車で死んだ目をして座っていると
知り合いのおばちゃんが
「あらー♪」

やって来て
駅西J店の新台で快勝したらしい旨
延々と聞かされる。





















つらい。










ああ、今なら少し分かる
京都支部長の気持ち。


何も出る気がしない病発症中、
今日はどうしよう・・・。












テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
不慣れなもので。
 
 
【2007/08/10 10:26】
 
 
5号機の出玉の厳しさをようやく理解し始めたので
500枚前後でも交換できるようになりました。

4号機時代の俺では考えられないことです。




8日
駅前H店


5号機でもみもみプレイの後
羽根ピンクレディーで9000発ゲット。

閉店5分前になんとかUFOモードを抜け
アンコールモードで引き戻し
UFOモード捨てで終わるところが俺。

12K勝ち。



9日
駅前H店

貯玉あるので最近ココばっかりです^^

最近ちょくちょくリオパラ打ってますが
はじめてプレミアムタワー行けました。

遅いですか?^^;

リナ

満足してたら
その後
バケをはさんで
も1回プレミアムタワー行っちゃったんで
ありがたみが半減。

出るときは出るんだな。


その後
シェイク2 B1 バケ4 
黒い塊の恐怖は秘宝伝より大きい。

青ドン 
バケ後250Gぐらいの台を打つ(RT天井はあくまで保険で)
見事天井到達1180Gあたりでやっとこボーナス
BIGで一安心
即交換。

羽根デジ数台 出ず

羽根ウルトラセブン バトルモード突入も即シングルボーナス 
呑まれ ヤメ

リング 2Kで突確後2連 呑まれ ヤメ

仕事人
両横の真剣豪剣の光がまぶしすぎ(><)
あと左隣のおっさんが俺の台覗き過ぎ(><)

ヤメ(>"<)


さてそろそろ夜9時も回りました。
これだけ遊んで-20Kも使ってません。
んー♪肩いたい。


まごころスロエヴァ
当り回数のついている台に座ります。

あたりました。

そして

初めて

黄色がらみ以外のボーナス(青7赤7)引けました。

さらに

初めて

暴走モード引けました(PM10:15)

暴走モード突入確率 レイチャンス中は約1/600で、
通常からは約1/16000ぐらいだそうですが。

よく引けたもんです。

ふいに
これポコポコ引けてるmikiさんてやっぱ
すげーわ
と思いました。



あー今日は閉店暴走モード捨てで終わるのかなーと
思ってましたが無事バケをゲットできまして
さらに赤7と黄7でラストスパートをかけ終了

閉店間際ということもあり
ひたすらぶん回してましたので
履歴無くてすいません。
結局2100枚ちょい出ました。

はじめてスロエヴァを楽しく感じました。

15K勝ち。

9日は
初めてづくしのよい日でございました。


おかげ様で8月は

まだプラス域で踏みとどまってます。



プラス収支の状態に不慣れなので

落ち着かない・・・。


お盆の深夜営業が待ち遠しい感じです。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP

