漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
爺夏
 
 
【2008/09/17 00:19】
 
 
9/11-15日の収支 

+14000-27000+28000+1000-7000

=+8000円

一応プラスですが
支払いが追っつきません。


負けた次の日は非常にモチベーションがアガり
勝った次の日は非常にモチベーションが下がる

そんな負け犬魂が現われている収支かと思います。

9/12のささやかな幸せ

爺夏で

BIG後

1G目でリプレイを引き
2G目リプ
3G目リプ
4G目で

爺?


あ!


なるほど1G連


やたー1G連~!


まあ、
でも 
12日の収支ってマイナスですが。



最近CHANGさんが

「旅に出ます」

とか

「探さないでください」

とか

メールしてきます。




俺の~~~~~


真似すんなっ!!(><)





あと
俺に貸す用のお金は使い込んじゃダメっ!(><)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4月度負け犬友の会会長選というか
 
 
【2008/04/12 02:18】
 
 
つい先日ですがちょっとだけ
己のパチライフで気づいたことがあります。

パチの勝ち負けの主幹ともいえる部分は

運の良し悪しではなく要領の良し悪しだなぁ

と。

そんなことに気づかせてくれた出来事というのが

負け犬友の会無理矢理イベント企画
黒熊対決!

パチって当たったら何か喰う
機種は黒ヒゲ危機一髪2 2人並んで打つ
たくさん当てて先に8個喰いきったほうが勝利
突確突時保留当りにはペナルティあり!

某水曜どうでしょうの対決列島のシロクマ対決の大胆パクリン企画です。
なんで今頃とお思いの方もおられるでしょうが
石川ではつい先日シリーズ初放映です。

そして俺とCHANGさんは
対決列島おもしれーということで
日本縦断をパチに置き換えリスペクト
対決してみたわけです。

あ、CHANGさんと落ち合う前に駅西J店にて
冬ソナ2で2万円打って当り無し
春のワルツと吉宗と2027で9000円と軽く自分を失いました。
吉宗は1回当たって呑まれました。

俺の懐が不自由になった為1円パチでの勝負と相成りました。

開催の模様はCHANGさんが書きましたのでそちらをどうぞ。
*一部俺の発言に捏造等見られます。

***

裏話的ではありますが
勝負の決着がついた後は
1円故の気軽さでいろいろ打ってました。
4時間遊んで投資1200円 (^_ ^;)

夜10時も過ぎたのでやめようと思って流した玉数1270発ほど。
別の1円パチ屋さんが120発100円なので
とりあえず1000円戻った~


思って換金してみると
景品小1個 と お菓子4個


交換所で 500円玉が 1個 ぴろん 


出てきたときは甘酸っぱい胃液の味がよみがえりました。

切な!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

景品交換1000円以下って初体験かも。

CHANGさんはちゃっかり2000円ちょい換金

なにそんなもん換金してんの的な見下した目をしておられて
ちょっと憎かったです。

パチンコ屋を出た後
CHANGさんちへ夜桜を見に行きました。

CHANGさん曰く

街灯が照らし出して非常に幻想的で綺麗
とのこと

1本だけなんでしょ?と聞くと

いっぱいだよ!
綺麗だよ!




自信満々におっしゃいますので

かなり期待して
購入したばかりのデジカメFINEPIX F100を持っていったわけです。


CHANGさん宅到着





SAKURA



うわあーーーー(´∀`)






とりあえず携帯で。




さくら
*フォトショップで明るさいじってます。









ショボ






テンション激落ち ....orz

アンタどんだけ嘘つきねん(>”<)



車のライトで照らそうとしてくれてますが


光届きません ...Orz

確かに何本桜ありましたが
間隔遠すぎです。

桜並木を想像していた俺がかわいそうです。

回りに青々と生えているよもぎと
枯れかけた草が痛々しいです。

換金所で500円玉が1枚出てきた映像がフラッシュバックします。

ココからは自分との戦いです。
自分を騙します!!

せっかく持ってきたのでF100で撮ります。

changsakura1.jpg

まだ侘しいので
ズーム

CHANGさん自慢の夜桜

・・・
うん。







もう無理。






この日ツクヅク思い知ったのは

CHANGさんが結構な嘘コキだということ

勝負事の勝利の秘訣は運ではなく要領だなということ

ジュースの早飲みは体によくないということ。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
助け合い。
 
 
【2007/11/22 20:36】
 
 
間を置かないと
辛くて書けない出来事がいっぱいです。

20日の2000円勝ちで気が大きくなった私です、

21日オークション売り上げをかき集め、
40K持って
イザ駅前H店、

あ、かんとさん、初めまして

感謝デーって
ホントに1等当たるんですね(><)
もしかしたら展示してあるだけかと思ってました。



おめ憎っ!


心が荒んでおります為
素敵なコメントはできません。


それで、かんとさんも行ってる駅前H店で

最初は手堅く

リオ バケ2発 呑まれ

ハーレム 何も出ず

シェイク なーんにも出ず

何にも出ないので
青ドン天井狙い 

前日BIG後400ぐらい本日420ほど回ってる台を発見

(10K手前で天井届くな~)ということで打ってみる。

とても順調に何の盛り上がりもなく
およそトータル1100Gを過ぎ

30G手前のカウントダウン開始~











どーーーーーーーん



あれ?

花火は上がらず

3連青ドン停止

1200Gぴったりでボーナス成立





もちろん








バケ


酷い





スロットに見切りをつけ

羽根デジコーナーへ。


当りがほしい俺。


そして投資2Kで黒ヒゲ突確



出玉あり2連で終了

呑まれ

ならばと歌舞伎

3Kで歌舞伎チャンスから見事当り

出玉あり2回で終了

呑まれ

少し泣きそうになりながら羽根デジエリアを耕し

CHANGさんからメール
競馬で立て替えた金を返してくれるとのコト

CHANGさんが来るまでには何か当てたい俺

倖田打ってみます 
いきなりマックスバタフライを軽くはずし
さらに涙目

何を思ったか
アンルイス打ちはじめます。

結構打ってるんですがまだ1度も当たったことが無い台です。


打ってみるとそこそこ回りましたので
打ち続けます。

当たったことが無いので
何が熱いんだか分からないまま打ち続けていると

横で結構出してる好青年が
なにやらソレ熱いよ的な
ジェスチャーをされたので
期待して見ていると

ハズレました。

その好青年、
復活もあるよ的なジェスチャーをされたので
期待して待っていましたが

次の回転が始まりました。

えっと、

俺がいたたまれません・・・。

ヒキ弱くてなんかスイマセン。


いつもならそこら辺でそそくさと逃げ出すところですが
そこそこ回っていたので続行します。

その後アンルイス実写カットイン入りリーチも出ましたが
特に当たりませんでした。

10K入れたところで238回回りましたので悪く無い台だと思います



CHANGさん来店されてお金返してくれました。

CHANGさんの馬券で使ったお金は400円だったんですが
なぜか3000円くれました。

すでに死相がでていたのでしょうか?
いつもなら一応
いったんは遠慮するそぶりを見せますが
するりとかばんに納めました。
ありがとうございます。

結局アンルイス23K投資し 
目をしばしばさせながら撤退
泣いてないですよ。


残り少なくなった軍資金を再び羽根デジで使い切り


CHANGさんに言い放ちます。






お金かしてください・・・。




CHANGさんはうれしそうに10K貸してくれました。

その10Kも見事
羽根デジで
1度も当たり画面を拝める事無く
散らし


午後5時過ぎから4時間以上何も当てられず終了




上を向いて

涙がこぼれないように上を向いて

お店を後にしたわけで

電車に乗り込み

携帯を見ると

CHANGさんから9時半過ぎにメール1通。


「無理しないように」


もう電車のっとるわい(><)

CHANGさんからのメールで

我慢、していたのに・・・

ちょっと涙がこぼれました。

CHANGさん、
10Kは京都支部長に貸したお金が返ってきたらお返ししますね。

負け犬友の会の助け合いすばらしいですね。
CHANGさんを助けた記憶はないですが。

本日22日はおうちに引き篭もって
オークション出品作業しました。

高くうれるといいな。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近
 
 
【2007/09/13 09:48】
 
 
毎日代わり映えの無い生活に
書くことがあまりないです・・・

特に最近は
5号機打ってて
記憶が飛ぶことが多いです。

北斗2は睡眠不足だと寝るときがあります。
ああ、1G連が恋しい。



心に残ってる最近の出来事といえば

**********

新しいipod nano購入
はい、ネットでカードで。
CHANGさんの好きなバッタ色をチョイス。


フィーバーぼったくりバー倖田來未で念願の初当たり。
6日 倖田に貢いだ総額110Kをあわや超えようかというところで
よそ見してたらノーマルで当たってました。
単発。
嫌われてるんでしょうか?


電車で会うおばちゃん快勝;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
11日 いい日でおなじみJ店
いつも行くH店が新台入替6時開店のため時間つぶしで入店
5時間でたったの-20Kで済みました、うーん遊ベティ。
ナドと自分を慰めつつ花の慶次を打っていたら
おばちゃん登場
沖海で20箱だしたので満足したから帰るとのこと。
6時になったのでH店移動
ハーレムエースでJ店での負債をなんとか取り戻し
ぽわーと終電で座っていると
「あら~?」と
おばちゃん再登場
あんたさっきもう帰るて言ってたのに!
んで
あの後さらに羽根モノで8箱出したとかで
11万勝ち だったそうです。

すげー

さらに俺が打ってた花の慶次が
あの後すぐ出て40連ぐらいしたとか
いらんコトまで教えてくれました。

俺打っててもどうせ出てないから!
全然・・・悔しくありません!(><)


おばちゃんに続け!俺も爆発!?ピンクレディー
12日駅前H店
あわよくば新台羽根バカボンを打ちたかったのですが
昼からのこのこ行っていてはもちろん打てるわけも無く
大一つながりで羽根ピンクを打つことに。

UFOモードのヒキは良いものの
ワンセットワンセットワンセット+引き戻し突確&単発 と
えー、これ70%継続でしょー(><)

いつものように軽く涙目になりかけましたが

来たよビッグウエーブ!!!

羽根ピンク

時短引き戻しに小当たりと突確も含めての回数ですが
結局36連だったかまで伸びました。

最後1箱打ち切ってヤメ。
8箱流すことが出来ました。

収支プラスになったので
倖田嬢にサクッと20Kほど貢いで~~



...orz

終了っ

***********

こんな感じの最近で。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
CHANGとカイジと倖田來未
 
 
【2007/08/31 10:59】
 
 
昨日は
CHANGさんに返したいビデオと
渡したいものがあったため
パチ屋さんで待ち合わせです。

いつもの駅前H店で

CHANGさん
早くこないかな~と
もうドキ☆ドキです。


最初こそ5号機スロでまったりと時間をつぶしてましたが
突如
どうしても擬似連がみたくなり

仕事人を打ってみる。
どうしても真剣フラッシュ1回しか鳴りません。
脳汁でません。
頼み人もでません。

ヤメ。


次、お手軽擬似連機倖田來未打ちます。

相変わらずの人気でやっと空いた台に座って打ちますと
1000円あたり15回転と非常に高飛車な態度です。

そして相変わらず思わせぶりに擬似連連発です。

4連レインボーからWIND
問題なく外れます。

4連赤からSelfish
まあ当たる気もしませんでしたがやっぱり当たりません。

4連レインボーからSelfish
・・・
外したところで回転数チェック

投資12Kで170回転ほど、酷いよ・・・orz

倖田來未これでトータル60K以上貢いでますが
一度も振り向いてくれません。

続けて打ちたいほど回るわけでもないし
両横が当たったので
さすがの俺の負け犬心があっさりくじけました、

席を離れうろうろしていたところで
CHANGさん登場。


遅いわ!




で、
ビデオ等をお渡しした後
CHANGさんがカイジ打ちたいとのことで
俺もこの店で何打っていいかわからなくなってたので
それに乗っかることに。

駅西J店へ移動。

J店に着き
CHANGさんはとりあえずコータローまかり通るをキープし
カイジを見ると1台空きがあります、

CHANGさんが紳士にも譲ってくれたので
俺がCR弾球黙示録カイジ打ちます。

4Kで潜伏確変課もしれないモードへ移行し
1K追い銭で確変ゲット
ああ、CHANGさん譲ってくれてありがとう。
あたった旨すかさずメールです。

しばらくしてカイジに空き台出たのでCHANGさんにメール
CHANGさんいそいそと移動、カイジうちはじめます。
あ、やっぱ打ちたかったんだ。

程なくCHANGさんの台上のランプもぺかりぽかり光ってます。


あっさり当たりやがった!



がぼーん、憎っ! 


違った、

おめでとう



心の狭い俺の負け犬ジェラシーが燃え上がりますが
まあ俺も当たっているので良しとします。


で、俺にしては順調に5連+単発出た後半箱打ち込んで終了。

換金 26.2K で

H店での負けを取り返し 

+1200円

ありがとうございます、
これも台を譲ってくれたCHANGさんのおか・・・


・・・?

凹凹
凹凹凹



いつの間にか

CHANGさんに
出玉抜かれてたーーーー?!(><)



にゃっ、


やっぱ
憎ーーーーーーっ!!!






ということで

久々にふたり揃って勝利を納めることができました。
どうもありがとうございました。

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP

