漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ipod touch
 
 
【2007/09/25 10:44】
 
 
23日 ipod touch \48800 届きました。
大負けの衝動で apple store で予約してあったやつです。

自分で使おうか 
売り払おうか

考えた末 やっぱ触ってみたいということで

先ほど開封&PC接続


・・・


いつまで経っても




ipod


の画面から先に進みません。


検索してみたところ

すでに

日本語WINDOWS環境では使えない



話題沸騰でした。


しまった、
即開封&使用してれば
ブログネタ的には非常にタイムリーだったのか! 

と別のトコで後悔。


とりあえず、
使えないとなると一刻も早く使いたくなるもので~


オークションでimac物色開始。


APPLEの対策対応が早いか
imacを買うのが早いか


勝負です。




テーマ:( ノД`゜)。゜.*。゜ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々にボーナス履歴とってみた。SHAKE2編
 
 
【2007/08/12 14:03】
 
 
8月10日
貯玉の関係でいつもの駅前H店

パチブログには付き物のボーナス履歴ですが
最近はまったく取ってませんでした。
というか取る気がおきませんでした。
というか

3000Gまわしてボーナス4回や5回じゃ

まあ取ってもねぇ・・・的な所があり

取れませんでした!

が正解ですね。

ようやく久々に

とってみよー
という展開になりましたので取ってみました。

SHAKE2 開始G数失念
B3R4 打ちはじめ時合成約1/220ぐらいの台

~738G BIG 投資2K
93G   バケ
158G バケ
87G   バケ
26G   バケ
190G  バケ


毎度おなじみのわっしょい!バケ祭発生。
ギリギリ瀬戸際持ちコインプレイ。
バケ4連目には落ちこんだものの
5連目のバケ出現になんだか楽しくなって
思わず笑ってしまいました。

まあ、持ちコインで打ててるし
なくなったら終わろうと。

開き直りが良かったのか
その後

14G   BIG

207G  BIG
8G   BIG
60G   バケ
87G   BIG
49G BIG
61G BIG

とBIG盛り返し&サボハニ即解除連発

合成確率に至っては1/150ぐらいになっちゃってます。

これで一気に2000枚越えました。

ゆとりを持って打っていると


はまる

はまる


はまる



1000G


それでもまだ余裕を持って合成1/200を切るボーナス確率ですが


キリが好いのでヤメ、

あ、でもどうしようかな~
もうちょっと打ちたいな~



迷いながら
俺が席を立った瞬間

横で打ってた人が
シュパーンと携帯を投げ入れました。



...

ヤメます~ ...orz


おかげで1400枚ちょっと流すことが出来ました。



その後 
青ドン打ったり
羽根デジ打ったり
仕事人打ったりして

きっちり勝ち分が消えたところで
終了~


WIN

TRANSFK

閉店間際まで
いっぱい遊べました。
ありがとうございました。



8月11日
まだ貯玉あるのでやっぱり駅前H店。

青ドンと5号機ルパンでモミモミ~

増えず

減らず

増えず

減らず

・・・

・・



減る

減る

なくなる

閉店間際まで
いっぱい遊べました。
ありがとうございました。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シェイク2
 
 
【2007/08/07 10:37】
 
 
最近ホールに行って
ほぼ最初に打つ台が シェイク2 です。

そして閉店間際に打つ台もシェイク2 です。
設定良いに越したことは無いんですが
設定悪くてもHIT&AWAYが出来るとこがお気に入りです。


先週土曜 駅前H店

合成確率1/200を切るB2R6の台を発見し
喜んで座り

サボハニからバケ
チェリーでバケ
スイカでバケ<まあこれはOKだけど

若干気持ちが沈んできましたが
さくさくと引けたので続行です。

そして 
600Gちょいハマってサボハニ7回目で
ちょっと泣きそうになりながら入ったボーナスが
またバケで ...orz

なんだろう B2R10 って・・・

相変わらず1/200を切る合成確率ではありますし
投資もシェイク2のコイン持ちのよさから
たいしたことも無いのですが
どうしてもBIGが引けない気がしたのでヤメ。

負け犬ですもん。


で、その後 羽根ファインプレーで2Kで4箱出して

結局土曜4K勝ち
しょぼー


日曜は
暑すぎたので
昼下がりうっかり封印店近くのJ店へ。

シェイク2打ちますか!
おや
全台0Gです・・・

羽根デジ打つことにしました。
・・・
まわりません。

やっぱりシェイク2打ちます。

うーん

うーん

うーーーん

ううーん

ういーん


ぷすぷす


気づけば全台試し打ち完了。

いったん北斗2を打ち気分転換して
またシェイク2戻ります。


とりあえず最初にサボハニが来た台を
打ちこむことに。

するとー
100Gちょいでサボハニ一発7GETです。
よかったです。

そして・・・

サボハニスランプに陥ります。

確か設定差は無いはずなので
多分ダメなのは俺なんでしょう。

サボハニ580G目でやっと出現

スルー

サボハニ700Gちょいで出現

スルー

ヤメ。


この心のモヤモヤをどうしてくれよう。

店内一回りして

焼け石に水だと思いつつも

仕事人3に座ります。


回らん。

ヤメ。


また思う

二度とくるかこんな店!!(><)


来るんだけどね。


シェイク2と北斗2
これだけ遊べて-20Kぐらいでした。

何が一番悔しいかといえば
己のヒキの弱さより
この店へ行っちゃった俺の意思の弱さ。


月曜 駅前H店

シェイク2 バケ3発
ブルース・リー ミドル1発バケ3発
青ドン BIG3発 バケ6発

結構バケ祭いずれも換金できず(><)

夜10時10分前、丁度閉店1時間前

BIG後830G捨ての青ドン発見

迷いながらも打つことに。
ていうかあくまで天井は保険ですし。
夢の閉店RT捨ても覚悟して打ちますし。

必死に打ったところ投資9K、PM10:15
見事天井1200G突破。
あとは閉店時間との戦いです。

青ドンRT天井初体験でしたが
結構いいペースで増えるんですね。

結局1350Gちょいで無事青ドン当たって即ヤメ換金

458枚

投資分が帰ってきただけ
 ...orz

PM10:30過
シェイク2へ 

ああ、またCHANGさんに何か言われそう

2Kでバケ、
持ちコインで待望のBIGをゲットし
ヤメ 

504枚流せました。

ということで 月曜結局地味に-8Kで終了~



4号機時代のスカッとした負け記事みたいなの書けなくてすみません。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
泣いた。
 
 
【2006/12/08 01:26】
 
 
ワンピース44巻 泣きました。

電車の中で読まなくて良かった・・・。



今日は駅前H店にて。

スパイダーマン2 

ミドルボーナス3発を引き
呑まれました。
結構長く遊べました。


羽根デジ明菜スパ海ドルフィンダイブを打ちました。
全く当たりませんでした。

最近羽根デジが当たりをひけなくなりました。

ので
通常スペック島耕作・スパ海など数機種打ちます。

すると

新大江戸日記で
はじめて当たりを引くことが出来ました。

単発2回の後ようやく引けた確変は8連しましたが
突確5回 出玉3回分(><)
もう一回単発引くも
アタッカー回りで玉をはじかれまくりで
イライラしたので半箱分打ち込んで貯玉。

電チューサポート無しの隠れ確変状態もあるのか。
なるほど確率変動突入率80%超で1/300以下の確率には
こういうカラクリがあったのか。

確変の突確割合かなり高いんだね。

そこそこ回って
大当たりをストレス無く消化できるなら
面白いと思える台かも。

その後
秘宝伝・トゥームレイダー・北斗SEを打ち散らかし
湘爆とクィーンZEROに貯玉2000発ほど打ち込み

本日は若干の寝不足が原因でイライラしてたみたい。

投資 -35K
回収 貯玉2500発



最近パチンコは打っててイライラすることが多くなりました。
秘宝伝も結構心がギュッとなる台だと思います。
北斗SEは楽しいはずのバトルボーナス時が辛いです。

打ってて・・・

意外とイライラしないのが・・・

実は5号機かも、とか
ちょっと思ったりしました。
機種にも依りますが^^

あ、勝てるかどうかも別にして^^

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フレンジャー
 
 
【2006/04/14 02:21】
 
 
CHANGさん(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ大塚愛さんの新曲

「フレンジャー」

良いですね。

公式サイトのフレンジャーFLASHもかわいらしいです。


まさに春先のCHANGさんのテーマソングにジャストマッチヘビーローテーション決定。

不連者ー

単発命みたいな。



俺も結構気に入ってます。
かわいくてストレートな歌詞もまあ良いのですがやはり
大塚愛といえば 合いの手というか掛け声の魔術師?


だ・だ・だだ♪


曲最後 トドメの 「!」 も印象的です。


さくらんぼの「もう一回♪」に続きツボです。
ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!って感じです。


CHANGさんのツボはちょっと違ってたみたいで
ポン
だそうですが・・・

ポン?

俺には ハイかファイかホイ に聴こえるあの部分か?

何度も聴きかえしてみると 
どうも ファイト って言ってるように聴こえる。

ソコもいいけど。

*CHANGさんの名誉のために言っとくとコレはCD発売前の会話です。


あと


フレンジャーってどういう意味?


該当する英語は(多分)ないと思うし
歌詞の内容とFLASHから考えるに
friendにレンジャーくっつけて「友達戦隊」 みたいな?


知ってる人いたらぜひ教えてほしいです。
CHANGさんに自慢するんで。





テーマ:゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

