漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そろそろ
 
 
【2008/03/20 03:30】
 
 
更新が無い日は

あ、今日もジワッと負けてるんだろうと思ってください。

ぼちぼち何か書きたくなってきました。

納めるべき税金も発生せず
リアル負け犬確定の申告を
先日完了

1月に自転車のペダルを踏み外し
某J○Bの支払いが滞ったため
借りるアテがハズれ
あれよあれよと滞納ラッシュ

いろいろ売り飛ばし
ようやっと最近一段落しました。


2027Xそろそろ出ますね~。
何気に楽しみです。
前作のお話のナゾのフォローは全くないんでしょうか。

最近一番打つスロットは2027だったりします。
ハマるとやめられなくなるゲーム性と
低設定なりに夢もみようと思えば見れる台

現在の5号機の中では唯一ですね。



先日17日
税務署行くついでに
小阪由佳たん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )来店ということで
スロ専門等価O店へ

最初は手堅くNET系とエヴァまごを打ったりしてましたが
やっぱりツマンナイので2027へ。

BMハマリ間1000Gほどを経過
JACIN時にペンタ出ないので1ではないかもナドと
中途半端な知識でドリーム見つつ
いい加減こいよ状態イライラMAX

継続ポイントもかなりたまったであろう
JACIN後の高確率確定ステージにて

うれしさ微妙な赤7を引き
100Gで終了してみました。

3択ベルの引きヨワも手伝って
JACIN合わせて120枚ちょっとのコインをゲットし

ナミダで前が見えなくなりました。

とりあえず小阪由佳たん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )は見れたのでヨシとします。
いやダメです。

後日CHANGさんはオスイチで赤7を引き160Gで終了というお話を
聞き

オスイチならいいじゃん

と思いつつ

少し救われた気がしました。

CHANGさんもショボいのでヨシとします。

えっと、17日収支 -10K


18日
長田TZ店にて 2027 に10K投資BM単発
ルパン 5K投資で単発後呑まれ

移動

長田O店にて 2027 に5K投資したところでふと我に返る

すでに明日支払う予定の金を使い込んだコトに気づく;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

何も出る気がしなくなったので

あ、そういやCHANGさんが1円パチで調整とかなんとか書いてたっけ

CHANGさん!
850円プロジェクトちゃんと流し読んでますよ!



1円パチンコを楽しむことに。

ヤマト 1000発 不発
GOGO郷 1000発で3連 4000発ほど獲得

打ち込む 単発
打ち込む 単発
打ち込む 単発

ここら辺で飽きてきました。
移動します。

黒ひげ 3連

打ち込む 単発(+突時)

打ち込む 終了

もーだめです。

再び4円パチンコに戻ります。

ルパンに10K投資で 単発
即交換 等価交換で5000円ぽっきり

18日収支 -30K


とりあえずルパン当たったのでヨシとします。
よくないけど。

こんな感じで日々負けてます。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP

