漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
俺の空打ち納め
 
 
【2007/09/22 10:30】
 
 
21日 昼からいつものH店

最近お決まりの
2027-青ドンコースから入り
久しぶりにSHAKE2なんかも打ちまして・・・

仮面ライダーが思いがけず当たって

10Kほどのプラスになったので

お約束

倖田嬢に20Kほど貢ぎます。

相変わらずの売れっ子さんなので
俺の所には来てくれませんでした。

軽くマイナスになったところで

久々且つ不意に俺の空のシマを覗きます。

信じていたスーパー俺モードが単発で終わって以来
ずっと打たなくなっていた台ではありますが、

見ると 780Gぐらい回ってる俺の空がありまして

そういやそろそろ撤去だし、天井目指して打っとくか!



思ったが最後

俺は

本当に天井いくんですよー(><)

1250Gぐらいで来てくれましたけど・・・

天井までに
3度ほどチャンス目引きましたが
いずれも簡単にスルー。
リプ3連はおろか2連すら2回ぐらい。

久々にイライラしながら打ちました。

天井到達先に待ち受けていたものは
これまたお約束のバケ。
悪いほうの予想は当りますー。


バケ消化後

さくっとリプ3連数ゲーム後にチャンス目さらにリプ3連 

俺タイム入らないので
恐らく俺モードなんだろうなあと思いつつ

はよバッグひけと思いながら
イライラし始めてたら

またチャンス目

今はいらん!(><)

100G過ぎてやっとバック引けたものの
これはスルー

結局
140Gでやっとボーナス確定 
無事BIGでした

んでさらにBIG中 ハズレ多すぎ(><)でイライラ
残り6Gまで引っぱられて 獲得枚数350枚ちょい
少ない!(><)


そしてBIG後
連荘を期待しつつ打っていると
即、
今度はバッグが2連発

スルー

ああ
俺モードじゃないんだろうな・・・

それでも
微かな希望にすがり

やっぱり

140G

スルー


ちょっぴり残ったコインを貯メダル・・・・
しようかと思ったら
会員カード忘れたのでできません。

どうでもよくなって
うつろな目で残りのコインを打ち込み

俺の空打ち納め。


結局
天井到達+バケ後の俺タイム天井までの追い銭で-32K


俺タイムやりたかったなあ・・・




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
黒い塊。
 
 
【2007/06/24 11:36】
 
 
こんにちは、雨ですね。

臨時収入はすべてスロにイレこんでます。


毎回、

ちょっとだけ勝ったら

早めに切り上げて

てもみんで肩をもんでもらうんだ

という野望を胸に

パチ屋へ赴き始めてはやもう3ヶ月


未だにそのささやかな野望は達成されていません。


肩はもう限界です、爺じゃっ


ということで


23日 駅前H店


SHAKEII




バケ7連発。


出玉がクレジット振り切れるくらいしか出ない
歌舞伎ソードの2R時短的ぬか喜び度激高なヤツ。


幸い初当りは結構軽かったので

BIG引くまでがんばろう

と思ったものの

7発目のバケ後
ちょっとハマリ

丁度-20Kに達したトコでヤメ。




大都の台って


なぜに

こうも

黒い塊がより憎々しい仕様なのー。







こんなの出たりして


ぬか喜び



喜んで撮ってたけど






バケ(><)











CHANGはハゲ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
閉店間際の攻防
 
 
【2007/01/30 12:54】
 
 
今月はかなり負けが込んでおります。

ここ2日間もじわじわと負けてます。


両日とも10時過ぎからでもノコノコ打ち込むダメっぷりです。


でもね、

一応当たることはアタるんです。


一昨日は3店舗ほど回って最後に駅西J店


10時過ぎから打った北斗SE、
10:20 
強スイカ後天国確定、単チェ2発をスルー後チャンス目でBB青7で3連

10:30 ボーナス後即単チェ&強スイカで赤7ゲット

大変!
この店閉店10:45だから急がなきゃ!

と・・・

ね、

5連終了でゆとりを持って閉店前に換金完了です。


昨日 駅前H店

地味な負債を抱え気づけば10時過ぎ

というか
もう9時を過ぎたら追銭で打つべきではないと
頭では理解しているのですが

負けが確変ワンセットで取り返せるぐらいだと
つい夢を見てしまいまして

つらつらと打ちます。

清流・ムツゴロウ・ゴジラなど打ち

10時半 暴れん坊将軍2を打ち始めます。
我ながらありえません。

500円だけ打って

やっぱダメか



最後の保留で席を立ち

あ、リーチ。
予告も特に熱く無い。

しょぼいスーパー発展
魚屋の娘さんが棒でチョメチョメするヤツです。



娘さんが 「あれ?」



俺も「あれ?」






葵の御紋ぼーん?








突確か!(><)





で、あわてて着席・追銭

無事20回転ほどで大当たりゲット!

通常。

ここは閉店10:50なのできっちり時短も消化できました。

とりあえず頭をよぎった
突確後 当り無しのまま閉店
という事態は避けられました。




しかし・・・

BB・確変捨ては覚悟で
店員さんに止められるまで当たってくれてた方が
すこしでも多く負債は取り戻せたはずだと思いますが・・・


俺のヒキ弱 素敵です。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
五右衛門SR
 
 
【2007/01/16 13:35】
 
 
土日とお休みしましたので15日はパチって参りました。

P-WORLDで行く店を模索していたところ
長田T店の CR五右衛門SR が目に留まりました。

大当り確率1/58.1

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

一昔前の確変時の確率じゃないですか!

しかも15R振り分けもあるんですか!

えっ?継続82.7%を誇る大盤振る舞いモード!

素敵!


とりあえず打ってみたくなったので

15R振り分け配分や確変時確率・大盤振舞突入条件は

見なかったことにして


長田T店へGO!


もしかしたらいっぱいで座れないかもなあ
などと心配しつつ五右衛門のシマへ。



座り放題・・・・



まあ、座ります。

1台目 1500円 35回転 演出が全く無く寂しくて移動します。

2台目 1000円 回らないので移動します。

3台目 500円でHIT、
さすが1/58、当たるときは速攻当たりますネ。

で、
呑まれます。

追銭1000円でHIT
さすが1/58、60回転ぐらいで当たりますネ。

で、
呑まれます。

追銭1000円でHIT
さすが1/58、60回転ぐらいで当たりますネ。


で、
呑まれます。

追銭1000円でHIT
さすが1/58、60回転ぐらいで当たりますネ。


で、
呑まれます。


で、そろそろ気づき始めます。
これ、運が無いと勝てない台なんじゃないかなあ・・・
って。

1000円追銭して当りが来なかったのでヤメ。
まあアタリは何度か引けたしもう満腹。


羽根島耕作に500円投入 回らずヤメ


羽根ピンクパンサーで500円でHIT~
回りも悪くない感じです。

以後モミモミしながら少しづつ出玉を増やし
夜10時まで粘り4箱ゲットで終了~

投資 -7K
回収 22K
-----------
収支 +15K


今月遂に若干ながら収支がプラス域になりました~。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なぜ人は同じ過ちを。
 
 
【2007/01/12 13:52】
 
 
新台ラッシュの本格的な正月休み明けですね、
気合い入れていきます。

11日 駅前P店へ。 
えんぱち半スロでおなじみのお店です。

新台羽根TRFが打ちたくてつい行ってしまいました。
2台しかないので当然空いてません(><)

仕方なく他の新台羽根島耕作とか羽根サブちゃんとか打ちますが
とても回りません(><)
すぐにプチハニワ状態に

島耕作はとりあえず1回だして満足、
すぐ呑まれて・・・

その後
羽根デジ数台乱れ打ちした後
禁断の10円スロエリアへ。

290Gで放置されている鬼浜発見。
スイカ確率1/180
打ちます。

さっさと448のゾーンを越え
あきらめかけた480G付近、鬼メーター爆発でカットビ>解除BIG

BIG中の鬼火で4G連確定>BIG

一気に1000枚ほどのコイン獲得です。

128Gスルーして 
普通ならやめるべきトコロです。

しかし・・・
負債はその時トータル-16K

おそらく900枚を切ったコインを交換(12枚交換)すると
多くて7K程度にしかなりません。

現金投資中はなんだかお得感を感じる半スロですが
持ちコインになった瞬間激しくインフレ感を感じる・・・

まさに半スロマジック!

遊ぶつもりがいざ出ると欲をかく自分が悪いとは思いつつも

続行!

そして
630Gで持ちコイン消滅

あきらめかけた640G過ぎ鬼メーター爆発>カットビ>解除



バケ



128Gスルー


全くイツモの展開です。

やっちゃってから
ああ前打ったときもそう思ってやめられなくなって
結局呑まれて終わっちゃうんだよなあ~
って後悔。


さすがにこの店で取り返せないと悟り 

負債-17Kで

駅西J店へ移動 

年末のグランドオープンですっかり活気を取り戻したJ店、
お客の入りは良かったです。

埋まってる新台は避けて

猪木・エヴァをちょっと打ちましてスロコーナーへ。

こちらも新台旧台ともなぜかいっぱいです(><)

唯一座り放題だった5号機萌えマリンバを打つことに。

何度か他店で打ったことはありましたがボーナス未体験

投資4Kで初ボーナスを引き 萌え~
ボーナス中に流れる歌に 萌え~
うれしさとはずかしさを感じながら打っていると
意外とRTが継続してくれて 萌え~
結局1600枚ほどのコインを得ることに成功。

夜10時過ぎに空いた新台、大江戸捜査網とハイパーミルキーを
ちょっとずつ試し打ちし終了~

収支なんとか+7K勝ちで。






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP

