漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワンピース度チェックやってみた。
 
 
【2006/06/29 18:01】
 
 
今日からスロれない人になっちゃったので
CHANGさんとこで見かけたワンピース度チェックやってみました。


あなたは【サンジ】なタイプ。

強くて優しい料理人。
伊達男で、どんな時にもオシャレを欠かさない女好き。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【サンジ】がぴったり。
好奇心旺盛で、常にわが道を行くタイプのようです。
あなたの魅力があれば、誰からも慕われること間違いないでしょう。

あなたに必要なモノ:レミパン(平野レミ仕様)

おバカ度  100%
心意気度  100%
野心度  41%
真の海賊王度  100%


スゴイ間違った結果でましたけど。

テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さよなら絶望先生
 
 
【2006/03/28 12:00】
 
 
先日購入した
さよなら絶望先生 3巻 
久米田康治さんの漫画に
ちょっと気になるネタがあったので
早速試すことに。


「最近のケータイは氣志團一発変換する」そうで!

逆読みすると
氣志團一発で出てこない携帯は最近の携帯じゃない
ということだな!

ブログかいてるこのPCの変換(XP標準IME2002)では
きしだんで一発変換できません。
「き」で氣が候補にでないくらいです。


で、現在の所有ケータイW32SAで試すと・・・



[Read More...]

テーマ:雑記 - ジャンル:携帯電話・PHS

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
喧嘩商売
 
 
【2006/03/15 03:07】
 
 
地元には2軒の本屋さんがあります。

俺がよく行く本屋さんは文房具にまぎれて漫画が置かれている
とても小さな本屋さんです。
本屋さんというかむしろ文房具屋さんかもしれません。
そんな150冊おいてあるかないかの漫画本エリアで
ボーイズラブ系の漫画の割合が
徐々に増えていっているのが最近とても心配です。
そんな小さな本屋さんに
ほぼ定期的に顔だししていると
終には買う本がなくなってしまいます。

で、買っちゃった1冊というか2冊が 

喧嘩商売 1・2巻 木多康昭

です。

木多康昭さんといえば以前CHANGさんに面白いからと薦められて読んだ
「幕張」という漫画の作者です。
幕張の感想はといえば、読めないことは無いけど…
面白くないことは無いけど…
たまに面白いとこあるけど…、

漫画の内容がどうこうよりは
この漫画が天下のジャンプに連載されて
9巻も続いたという事実がすごいなというか、
これを好きな漫画ベスト3に入れるCHANGさんが○○だなとか、
そういう感想しか。



で、「喧嘩商売」ですが

[Read More...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魔人探偵脳噛ネウロ
 
 
【2006/02/24 15:22】
 
 
パチンコで疲弊しきった心に
灯火をともしてくれたのは
一休さんのヨネナガ♪ではなく

魔人探偵脳噛ネウロ 松井優征
4巻中のとある1コマ。


[Read More...]

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
長い長いさんぽ
 
 
【2006/02/24 03:07】
 
 
本日スロで大敗の心を慰めるべく
先日CHANGさんアフィリエイト経由
楽天BOOKSで購入した漫画の中から1冊チョイス

「長い長いさんぽ」 
須藤真澄さんの漫画です。

絵柄がかわいくて大好きな漫画家さんであるのはもとより
ご本人とその飼い猫ゆずの素敵なネコバカっぷり日常を描いた漫画で大好きです。
うちにも茶トラのネコがいるのでゆずには自然と親近感がわいております。

ゆずシリーズ最新刊であるようですが・・・

オビをみると
「そして、ついにやってきた最後」
えっ!

[Read More...]

テーマ:ねこ日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

