漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忘れてた。
 
 
【2007/04/29 23:05】
 
 
今日から本格GW突入デスね。

ホントはパチ屋の様子を見にいきたかったのですが
いろいろあって今日は引き篭ってました。


ナニをやっていたかといえば
DSで番長と秘宝伝。

途中で適度な仮眠に落ちつつ
ああ番長の6こんなにでるのかあ?
ああ秘宝はゲームだとなんでこんなにBIGがひけるんだろう
とか益々鬱々と何か溜め込む始末。

秘宝は6/30
番長は7/14  ...撤去 でしたっけ?


本日
入院していた猫が
おなかにハゲと痛々しい縫い目と
エリザベスカラーをつけて
帰ってまいりました。

2週間ほど前
猫最近うんちしてないみたい
との母の発言から急遽動物病院行き。

いったん家には帰ってきたものの検査の結果
どうも腸まわりに腫瘍があってそれが腸を圧迫して
便秘になっていたとのこと。

ついでに心臓付近にもなにか影が…と
意外とオオゴトに。


とりあえず顔をみれてほっとしました。

あ、名前は 愛ちゃん です。


で、


本日のタイトル 「忘れてた。」


ですが


あれですよ、

そういや今日中に送るって言ったっけ絵心

さっきCHANGさんのブログ見に行って思い出しました。


見事に俺のせいで更新遅れるみたいに書かれてるし。


で、

この記事書いてるのは多分逃避。

日付が変わるまであと1時間きりましたが
今んとこ白紙でございます。

まー

今から

描きますけど

妙なプレッシャーが。


CHANGさんのうんこたれー(><)

テーマ:ギャンブルするには軍資金が必要! - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

作戦です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
【2007/04/30 09:21】 URL | chang #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/188-bceff5d4

絵心その9《後半》
CHANG GO 鍋【2007/04/30 08:52】 昨日の電王見た?答えは、『リュウタロス』でしたー。しかし、予想第二弾?で一番笑ったのがひなちゃんの予想。ひなちゃんはただいま新婚旅行中(?)みたいだね^^んで、ヒントをドラゴンと書いたらね、『みさ
 
 
 
▲TOP
